--_--
--
(--)--:--


2011_03
27
(Sun)00:16

UPしようとしたけど

ちょー最悪!!!!!

今日シートベルト違反で捕まりました助手席のね・・・・・。

ゴールドやったのに(涙)もぉぉぉぉ~



さて


今日は 
すっかり
昼から暇人になったかーさんです。

海に行こうか・・・いろいろ考えた挙句

やすらぎの里久しぶりに行ったんですが


寒い

寒い

CIMG8430.jpg

でもぼっちゃんは笑顔^^

CIMG8410.jpg
CIMG8426_20110326234424.jpg



CIMG8425.jpg


結局お友達は来なかったんやけど、たくさん走れてストレス発散^^


CIMG8433.jpg



で!!!!
今日は土曜日、明日とーさん久しぶりの休み(もう寝てますけど・・・。)


かーさん大好きな

ワイン飲んじゃいました・・・・。





いうことで



終了・・・・。


また後日UPしまーす


一本ワインあけそうな勢いのかーさんにポチンお願いします
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから宜しくね^^
↓       ↓

ホワイトシェパードランキング

コメント

助手席シートベルトで

捕まるんですね(T_T)

それめっちゃ嫌な捕まり方
ですね(T_T)

どんま~い(^0^)/

うちも最近ランは

行ってまて~ん(T_T)

2011/03/27 (Sun) 12:04 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
捕まります(涙)
いつもの道通ればよかった・・・。
1点減点らしいです ふぅ~
罰金はなかったです。

アッシュ&ピンキー。イベントでは思い切りはしらないかんすねぇ

2011/03/27 (Sun) 19:53 | レオン | 編集 | 返信

点数減点もいやじゃね~・・・(>_<)
助手席も減点ならば、後部座席も減点なんじゃろうか~…?

レオン楽しそ~…♪
坊ちゃんが楽しむ姿
見るの嬉しいよね (*^^)v

私も3兄弟がドロドロ・・・走り回るの大好きです。
でも、30分もたず v-16ダラダラ・・・ですが・・・ (笑)

2011/03/27 (Sun) 22:50 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
そうなの~(涙)
減点もいや・・・。
後部座席は高速だけ??かな?
これ、レオン乗せてたら どうなったんやろ・・・って話してました^^

レオンは基本ロンリー君なので、一人で寂しく遊びます^^

2011/03/28 (Mon) 12:33 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

シートベルトで・・・(涙) ゴールドだったらなおさら嫌ですよね(T_T)
レオンくんいっぱい走ったのねぇ~これから暑くなると我が家の蓮は走らなくなるなぁ(>_<)ただでさえ今でも走らないのに・・・(^^ゞ

2011/03/28 (Mon) 21:34 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
へぇ~まんまと捕まりました(涙)

フォレストのプールつきならレン君も走ってクールダウンできるんじゃない?
去年も海楽しそうやったし^^

2011/03/28 (Mon) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

