--_--
--
(--)--:--


2011_03
25
(Fri)23:31

ウサコ好き

歓送迎会の時期ですね。

とーさんも昨日 送迎会でした。
まっ、飲めないとーさんですが  「飲んだ飲んだ!!」いうてました。で、二次会
「カフェでしたそうです」 帰り組で行ったみたい。二次会っていうの?(笑)
「女子か!!」とつっこんどきました。

やっと仕事も一段落して、日曜日は休めそうですたぶん。。。

まぁそんなことはレオンには関係ないし。
ねぇちゃんのウサコをハミハミします。

CIMG8395.jpg
ハミハミしすぎて、もはや黒くなってますよ

CIMG8389.jpg

踏みつけたり

CIMG8391.jpg

ミーーーーンって紐引っ張ったり。

CIMG8398_20110325193632.jpg

ウサコの目が怖いよ・・・。

CIMG8401_20110325193758.jpg

ちょっとウサコを取り上げようとしてみたら

うずんじゃいました。

首の下からチラッとウサコが こんにちわ してます。


いつもポチンありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



かーさんの つぶやき & 想い
 ↓    ↓



うちの とーさん もしかしたら、もしかしたら
東北にお仕事行くかもしんないです。
まだはっきり決まってないですが、一人でも多くの人手が必要ならお手伝いしてきてほしいです

コメント

レオンぼっちゃま、うさこ 溺愛してるんだね。おもちゃって たくさんあるよね~。救援物資したいと 思ったんだけど ぐーちゃん 歯くさいから や~めたっと(笑)。

2011/03/26 (Sat) 00:59 | あにぐー | 編集 | 返信

おはようございます
うれしそうにおもちゃかんでますなー
我が家はおもちゃ破壊されて今ではおもちゃ買ってやってないなー
こんど買ってやろうっと!

2011/03/26 (Sat) 08:58 | 宇和島パール | 編集 | 返信


え~っパパさん

お酒飲めないんですか?

めちゃめちゃ飲みそう

やのに(^0^)/

勿体ない~[笑]

仕事一段落して

よかったですね(^0^)/

レオンに癒してもらわない
と~(^0^)/

2011/03/26 (Sat) 09:08 | アッシュ | 編集 | 返信

ウサギ 目こわっ!てか
死んどるやん!!-_-

父さん 東北に行くん?

2011/03/26 (Sat) 22:11 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

ウサコで遊んでるレオンくんの上目使いがぁ~(笑) ちょっぴリ黒ずんでてもウサコはお気に入りなんですねぇ(^-^)
パパさんお休みですかぁ~ゆっくりして下さいねぇ(^^)v

2011/03/26 (Sat) 22:29 | レンママ | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ぼっちゃん^^ウサコラブリーというより、ひどい目にあわしよらい。
おもちゃうちもあるけど
ボロッボロよ~

2011/03/26 (Sat) 22:38 | レオン | 編集 | 返信

★パールパパへ
これ実はねぇちゃんのストラップなんよ。
ぶんどったみたいよ(笑)
なにやったら、こわさんのやろぉ~

2011/03/26 (Sat) 22:40 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
とーさん飲むけど、すぐダウンしますwww
酒で生きてるような感じやろ?笑
とりあえず
明日は休めるみたいです。
私もやっと明日はゆっくり寝れます^^

2011/03/26 (Sat) 22:44 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
でもまだ、ウサコ
具でてないんよぉ~
結構頑丈に出来てる、ウサコです^^
まだ東北行きは話が出てるだけよ、いけますか?って言われて、
もち二つ返事でOKしたみたい^^

2011/03/26 (Sat) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
とられたらいかんけんレオンも必死です^^
黒くなってるし
かなり臭いです。
明日は休めそうです。
明日はのんびりします。ありがと

2011/03/26 (Sat) 22:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

