--_--
--
(--)--:--


2011_03
23
(Wed)21:54

レオン遊ばれる

久しぶりに 激しく動くレオンをどうぞ

兄ちゃんはレオンを優しくなでるタイプ。ご飯を食べていようが、レオンが紐をもってきたら左手で持ち、右手でご飯を食べるという技を取得しました。
でも完全にレオンに持っていかれて、ご飯どころやなくなります

ねぇちゃんは「うりゃぁぁ」ってなでるタイプ・・・。レオンは遊んでくれる方を選んでるみたいです。
ねぇちゃんの場合は、ご飯はご飯!!遊びは遊び!!
きっちり分けてます

ということで、
いつものバトルです

②連発 ドーーンとどうぞ(長いです 笑)


[広告 ] VPS






[広告 ] VPS



CIMG8404.jpg

かーさんかーさん!!

ねぇちゃんにも、ドライヤーにも勝ったよ
←ほんとかよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

そうそう夜中レオン 「ヮオーーーーーーーーーーーン」と数回寝言?? 言いました。みなさんのワンコ寝言いいますか?
遠吠えに近い寝言でした  笑









今朝もいわき市で震度5強の地震がありましたが、非常に不自由な生活と不安の日々が続いていると思います。
早く
復興を!!願います。

仮設住宅も急ピッチで行われていると思います。現地の建設業界の方々宜しくお願いします。

がんばれ !!  ニッポン

さて、私昨日松本秀樹さんの署名運動しました。

署名たくさん埋めて今日郵送しました。


想いよ届け

コメント

寝言いいます、いいます。
ウニャララ、ウニャララって(笑)
レオンちゃん、ドライヤー。
だいすきなのかな?(^^)
おねえちゃんが止めたら。
催促する、おねえちゃんの手に、
レオンちゃんの手がペンペンって(笑)
たのしそうですねえ~♪
そうそう、日本は一つになって。
仮設住宅を建設してくださるときに。
家族としてペットも一緒にいけると。
信じています。

2011/03/24 (Thu) 15:06 | キキコ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
やっぱり言いますか(笑)
寝言^^
レオン、ドライヤー嫌いやったのに、最近は遊んでほしいみたいです。
ねぇちゃんは面白がってますけどね~
見てて楽しいです。

仮設住宅にワンコも一緒に行けるといいですね。早く笑顔になることを祈ります。

2011/03/24 (Thu) 20:48 | レオン | 編集 | 返信

レオン 遊ばれとるね~(笑)
てか、レオンよぉしゃべるね~
起きとる時も寝よる時も
しゃべりよんやね~(笑)

うちも寝言 言うよ~
あっ!Nicoちゃんも言よったよ!

けど 遠吠えみたいなんは言わんねぇ

2011/03/24 (Thu) 22:57 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
やっぱ人間と一緒なんやね~ザウルスまでも、もぅ言うん?
またうーるさいんよ、寝言(-_-メ)おしゃべりな男は嫌われるのにぃ
マゥゥ~いいよるやろ(笑)

2011/03/24 (Thu) 23:34 | レオン | 編集 | 返信

ドライヤー嫌いやないんやね(笑)めっちゃ遊んでくれってしゃべるよるやん!!
あと・・・カーぺットがわややないのぉー。

アレ?レオン鼻の地肌前より北上してない?

2011/03/25 (Fri) 11:24 | Mika | 編集 | 返信

うちの子も寝息じゃ~なく 本当に寝言 (>_<) 
うちの黒♂言わんけど…お嬢は一人言う言う…我が家の天下 ☆お嬢です (笑)

で、レオンドライヤー好きそうじゃん^m^
ねえねに遊ばれてるのにね~…

ごめんレオン 本当の事 言うてしもた~・・・・(爆)

2011/03/25 (Fri) 13:24 | BeBe | 編集 | 返信



レオン君

お茶目に嫌がってますね
[笑]
かわい~なぁ(^0^)/
うちのもドライヤーと

掃除機は嫌がって(^0^)/

嫌がるだけならい~んやけど
噛み付いて来るけん

危ないんですよね[笑]


2011/03/25 (Fri) 15:25 | アッシュ | 編集 | 返信

★杏ママへ
嫌いやないみたい。乾かされるのも嫌やけど、好きみたい(笑)
昼間はピンクの上でいっつも寝てます^^

鼻どんどんむけていきよんよ、いっくんみたいに、カリカリはせんでぇ(笑)

2011/03/25 (Fri) 17:01 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
お嬢はうるさいんやね(笑)
天下ですやん~

そうそう、ねぇちゃんに遊ばれよんよ~
おかしかろ。催促もします♪

2011/03/25 (Fri) 17:04 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
そうそう、掃除機もガウガウする・・・。
そのたんびに怒鳴りあげる毎日です
あっ、毎日掃除機かけません(笑)
先っちょガジガジして変形してるもん(涙)
昔は嫌いで逃げてたのに・・・。

2011/03/25 (Fri) 17:06 | レオン | 編集 | 返信

坊ちゃん、吠えすぎ。爆!
でも、それ、うちの掃除機と同じ反応かも?
戦ってるつもりみたいね。
ま~ちゃんは、いつも負けるけど。笑

寝言は言う!うちもなんや、くちゃくちゃ喋ってるよ~www
昨日なんか、寝ボケてソファーから落ちよった。アホ。

里親、愛知県は遠いよね~~~。涙

2011/03/25 (Fri) 17:47 | まいまい | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
いうよねぇ~♪アジアジしながらねぇちゃんをちこっと噛んでます(笑)
掃除機うちも戦います^^まーちゃんもまだまだ頑張るねぇ
ソファーから落ちたん(爆笑)大丈夫?
あご置きは使ってないの?
バウンドして落ちてたりして^^

愛知とーい・・・。涙

2011/03/25 (Fri) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

レオン君 ドライヤー 楽しんでますね。掃除機は どうかな?
寝言ですかぁ。うちは ピキュっ ブーって 言います(笑)。おやじの いびきに 近いです。レオン君 いびきで なにか 伝えたかったのかな?

2011/03/26 (Sat) 01:04 | あにぐー | 編集 | 返信

レオン様

レオンくんお姉ちゃんに遊ばれてる~(笑) 顔に何かがかかるの嫌がりますよねぇ(笑) 我が家は外にいるのですが車の掃除で掃除機使っててもシカトしてます~でも近づけたら恐いみたいで逃げてます(笑)

2011/03/26 (Sat) 22:33 | レンママ | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
掃除機かけるのも大変よ~
でも、最近「ハウス!!」っていうとすんなりゲージに入ってくれるんで
やりやすい^^
ぐーちゃんおやじのイビキ(笑)
レオンは、カッカッカッカッカって寝言言います 笑いよんかなぁ~^^

2011/03/26 (Sat) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
めっちゃ遊ばれてるっしょ?
おかしくて^^
顔にかかると、猫みたいになります。
でも車から顔出すのは好きなんですよぉ、めっちゃ風にひげがなびいて音がします^^
レンくんもこわいんやね。掃除機^^

2011/03/26 (Sat) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

