--_--
--
(--)--:--


2011_03
19
(Sat)17:46

今日はねぇちゃんと♪

今日、気仙沼で186時間ぶりに救出された方がいらっしゃいました。
すごいですね希望を捨てないで、一人でも多くの方がまだまだ救出されることを願います。

私が住む松山市で2組の方の入居が決定したそうです♪(もしかしたらもっと増えてるかも~

1週間経ち、まだ被災地の方々の不安は取り除かれていませんが、早く復興されることを願います




さて、今日のレオン地方は上着がいらないくらいのポカポカ陽気でした。



昼からねぇちゃんのピアノのレッスンにレオンもつれてGO^^

DVC00073.jpg

レッスンが終わり、いつもの遊び場へ

なんと、デジカメ忘れちゃって、その上携帯も電池切れ・・・。

撮れたのはこれだけでした・・・。

DVC00076_20110319170556.jpg

DVC00077_20110319170553.jpg

DVC00078_20110319170550.jpg

DVC00079.jpg


DVC00080.jpg





明日は
marsお花見イベントでしたが、雨予報のため
延期になりました。
連休雨になりそうなので今晩レオンをシャンプーしようとおもいまーす^^ちなみにとーちゃんは休みなしです
さて今日は何時に帰ってくるのでしょうか

ポチンいつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

ねぇちゃんの ピアノレッスン お疲れ様でーす。レオン君 一緒に ついていって 遊んでもらって 嬉しかったでしょうね。今日は 雨。残念です。また 次回の 延期の イベントなら たくさん人 来れそうかな?_楽しみですねぇ。

2011/03/20 (Sun) 01:59 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
レッスンきたらレオン、うんPするんです(笑)
で、いつもぶんちゃんに怒られます^^
今は晴れてるけどきっと昼から降るんだろうなぁ~なんて思ってます
ぐーこむちゃんも今日暇なん?
私も今日はねぇちゃんの送り迎えに終わりそうです。
次のイベントでたくさんの人が来れたらいいね^^

2011/03/20 (Sun) 08:56 | レオン | 編集 | 返信

今日は、まじ昼からばーっと降りだしましたよー。
まぁ・・延期にしてヨカッタみたいっす。

今日もまた2人見つかったね~。
奇跡は起こるんだべ❤
まだ生きてる人いるかもだね。
頑張って欲しい~~~!

2011/03/20 (Sun) 23:09 | まいまい | 編集 | 返信

レッスン場所、落ち着くんでしょーか?ぼっちゃま~。
 今日は 見事に 雨でしたね。
今日は ぐーこむ 洗おうかなって 昨日までは 思ってたけど まにあにの肩こりが ひどかったんで ぐーこむを お留守番にして 今治市の 『竹庭 清正の湯』に お風呂入りに 行ってましたよ~。1000円で 森林浴&茶菓子付きが 出来ます。知って
る?裸で 竹を 見るのって なんか 開放的で めっちゃ 癒されましたよ。帰りは 今治の『コットンドール』の ハンバーグを 食べて帰りましたよ。帰宅すると ぐーこむ ちゃっかり 寝てました。肉肉しい匂いに 敏感な ぐーこむは うらやましそうな顔してましたよ。レオン君は 日曜 何してたのかなぁ?

2011/03/21 (Mon) 00:24 | あにぐー | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
奇跡やね♪
まだまだそんな環境で見つかってない人達もいるんだろうね~
ほんと頑張ってほしい^^

雨降りましたねぇ~うちは朝から降ってましたが・・・笑

2011/03/21 (Mon) 10:09 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
ぶんちゃんに会うのは楽しみなんです。それより文ママに会うのがうれしいみたいです^^
うちも汚臭します(涙)
結局シャンプーしてないしぃ~

きよまさの湯行ったことはないんよぉ~いいねぇ 茶菓子付き^^
レオンは一日私と留守番してましたよぉ~

2011/03/21 (Mon) 10:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

