--_--
--
(--)--:--


2011_03
16
(Wed)18:34

日曜日

引き続き 「東北地方太平洋沖地震」のご協力宜しくお願い致します。

ねぇちゃんが通うでも募金運動が始まったそうです。

昨日愛媛県で電池等の買いだめのニュースが流れました。
↓少し目を通してください。「おちまさと」さんのブログです。
「不謹慎とはなにか」

被災者の方が
「一緒に死んでしまえばよかった、でも生かされたのも何かの運命だから」と言って自宅に帰りお年寄りの為にお米を運んでました。

ガンバレ ニッポン


日曜日はまたとーさんが仕事の為、かーさんと遊びに行ってきました、レオンさん

CIMG8324_20110315125206.jpg

新しいディスクはデイソー商品

着いた途端に暑い!!

CIMG8316.jpg
何度も水を飲みに~
CIMG8328_20110315125522.jpg

CIMG8335.jpg

なんか最近レオン 肥えた???

って思いません??

CIMG8315.jpg

走れ~

一日走って痩せたら世話ない・・・フードの量を調整しましょうかね^^

CIMG8318.jpg

CIMG8322_20110315131429.jpg

CIMG8330_20110315131424.jpg


ポチンといつもありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

こ、肥えたって~
言われてみればそんな気が…
いやいや、私自身がびっくりする勢いで肥え続けてるから、
レオンの肥えっぷりなんか大したことないわい。
何しろ自分に優しく、わんこには厳しくやから…

日曜日は、サンプルフードと毛布持っていくね~
些少ながら募金もさせていただくよん♪

2011/03/17 (Thu) 12:34 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
肥えた気がするやろ~

私も、お金は増えんのに、体重は確実に増えていきよる^^
こればっかりは増えんでえーのにねぇ

自分にもワンコにも優しかろ~^^

今日募金箱作成しました♪ありがとう^^

2011/03/17 (Thu) 15:40 | レオン | 編集 | 返信

レオン肥えた??そーなん?体重はおいくら??

レオンやなくて~~~

レオンママの(笑)


ダイソーディスク1日でコッパやったんやけど・・・。しかも周りの縄も(>_<)

2011/03/17 (Thu) 17:27 | Mika | 編集 | 返信



レオン君はオスやけん

デッカイほうが

いいと思いますよ(^0^)/

ちなみに
たぶん
5月16日に徳島で

訓練競技会があるんですが
もしよかったら

一緒に行きますか?

2011/03/17 (Thu) 18:34 | アッシュ | 編集 | 返信

★杏ママへ
なぬ?
そりゃミカちゃん、アルエ母に喧嘩売りよるで~(笑)ちがうか~

ダイソーディスクね、引っ張りっこしたら一日でコッパやね^^
今洗濯して干してます♪

2011/03/17 (Thu) 20:17 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
大きいのはいいけど、少しブヨブヨしよるよ~

競技会行きたいけど・・・。月曜日やないっすかぁ~
日曜日なら行きたい^^

2011/03/17 (Thu) 20:20 | レオン | 編集 | 返信

おはよーございます(^0^)/
ごめんなさい(>_<)

間違えてました

15日の日曜日でした(^0^)/
もし行けるようなら

一緒にいきましょう(^0^)/

2011/03/18 (Fri) 08:13 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
了解しました

とーさんに
いうときまーす~~
ありがとうございまーす^^

2011/03/18 (Fri) 10:58 | レオン | 編集 | 返信

お久しぶりで~す。
え~、レオンくん、これで肥えた?いやいや、白いから・・・と、どこまでも、甘いか。
アモアモは、今は元気ですが、
つい最近まで、下痢P~をくり返したんで、太ったなぁ。と思っていたのに、絶食をしたおかげで痩せた。で、また、食べれるようになって戻った。太った状態に。はやっ。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいみたいだから、レオンくん、ゆる~いダイエットでお願いします。

2011/03/18 (Fri) 19:50 | アモアモままん | 編集 | 返信

★アモアモままんちゃんへ
うん。おひさ~やったね^^
そっかぁ、白いけんかぁ~そういうことにしときます♪
アモアモちゃん、お腹壊してたん?
うちのはミカン食べると壊すけんあげんようにしてたけど、どうしてもあげてしまって、免疫がついて最近お腹壊さんようになった ^^
ゆるーいダイエットがんばりまーす。
私も^^

2011/03/18 (Fri) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

