--_--
--
(--)--:--


2011_03
15
(Tue)13:26

引き続き~お願い~&道後フォレスト

引き続き
 
「東北地方太平洋沖地震」のご協力お願いいたします。

連絡が取れない方がおられる方には、心からお見舞いを申し上げます。
ご家族と会えた方、まだ探してらっしゃる方、テレビで見ていて、胸が詰まります。

私たちが出来ることから動いてみます。

メディアの皆さんももっと、被災地に出向き、1人でも多くの人をテレビに映してください!!テレビに写ったことで安否がわかって電話連絡が取れたというのをテレビで見ました。でも避難場所にテレビないとこもあるのかな?

コンビにで子供用のお菓子が買えた女性が涙ながらに「まだ孤立している所があります、早く救助してあげてください」と訴えてました。
今朝、食料等は行きわたりましたって報道してましたが、ほんとでしょうか?
原発の爆発も心配です。
がんばれ ニッポン





そんな中ですが

土曜日の「道後フォレスト」での模様をUPします(無料券が出てて、一枚で2頭無料でした^^)

CIMG8247.jpg


CIMG8261.jpg

久しぶりにレオ君と遊んできました。

CIMG8254.jpg



CIMG8253.jpg

CIMG8251.jpg

まるで、ところてん プッ (笑)押し出されました~


レオ君を追いかけるのと、ボールで遊ぶのと忙しかったです。
CIMG8245_20110313172557.jpg
CIMG8268.jpg
CIMG8275_20110313175007.jpg
CIMG8277.jpg

なかなか走らないレオ君にしびれを切らしたレオママ、逃亡

CIMG8302_20110313174507.jpg

CIMG8297.jpg
レオンも心配してました^^

今日はあまりストーカ化しなかったんやけど、気になる存在^^
CIMG8293_20110313174503.jpg

レオ君の顔がひきつってるので、ねぇちゃんが乗せちゃいました

CIMG8272.jpg

CIMG8273.jpg

CIMG8288.jpg

この後いつものようにレオン家へGO^^
ねぇちゃんが焼いたケーキでおやつタイムしました

いつもポチンありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


「何かお役にたてないかと」電話やメールもたくさん頂いております^^ありがとうございます








コメント

土曜日はレオ君とデートやったんやね~^^
レオン ウキウキやったんやないん?(笑)
レオ君は相変わらず 固まっとるみたいやけど~(笑)

TVの報道を観てると心が痛いね。。。
次から次へと。。。
ガンバレ~~ ニッポン!!

2011/03/15 (Tue) 22:27 | ViViママ | 編集 | 返信

こんばんは、もなかの飼い主ねこです。
今回の地震による被害がこれ以上拡大せず、少しでも多くの方々が救われるよう祈るばかりです・・・。
ところで、今日K9のメンバーから急遽、週末のトライアル、合同訓練、勉強会のすべての催しが延期になったという連絡が来て、できるだけ知っているメンバーに回すようにとのことでしたので連絡します。
オーストラリアの先生が来日できなくなったので・・・とのことらしいです。
レオンママさんも、できるだけお友達に知らせてあげてください。
よろしくおねがいしますm(__)m

2011/03/15 (Tue) 23:12 | ねこ | 編集 | 返信

↑追記です。
土日は通常の教室になるそうです。



2011/03/15 (Tue) 23:15 | ねこ | 編集 | 返信

原発心配やね。爆発する度ヒヤヒヤする・・・。

レオン喜んどったんやないん??レオ君に会えて(笑)
隠れるレオ君見つけるレオン・・・。
コントですやーーん(笑)

レオ君ぬいぐるみってくらいじーっとしとるよね。
んでうちのチビズの抱っこ相手になる。
毎回だが申し訳ない。

うちのまわり大型犬ばっかりやけん抱っこ出来るワンコ見ると抱えたくなるみたいです・・・

2011/03/15 (Tue) 23:33 | Mika | 編集 | 返信

前向きにみんなで

頑張ってできることから

やって行きましょ(^0^)/

そしてまた

みんなで遊べる日を

楽しみに

頑張りましょ(^0^)/

2011/03/16 (Wed) 09:24 | アッシュ | 編集 | 返信

★ViViママへ
この日はあんまりストーカーせんかったよ~
レオンが走るたんびに固まってたけど(笑)

東海地震とは関係ない地震が起こってるみたいやけど、なんやろ~
よくわからんねぇ
子供のミルクとかも足りんみたいやね
ほんと、ガンバレニッポンよ

2011/03/16 (Wed) 12:53 | レオン | 編集 | 返信

★ねこさんへ
昨日とかも救出していたので、1人でも多くの方の救助を願いたいですよね。
K9の件、ありがとうございました^^
知ってる人にまわしまーす^^
教室は今月はお休みするので、また来月お願いします♪

2011/03/16 (Wed) 12:56 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
昨日から地震もかなりおきてるよね、余振なんやろうけど、怖いね。

レオン、レオ君がひょっこり顔出したら慌てて寄って行きよった(笑)
中には入れんのよ、レオンでかすぎて^^

ひょいっと抱っこ出来るけど、いがいにレオ君重いのよ ふふふ


2011/03/16 (Wed) 13:04 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ほんと、何もできんと思ってましたが、なんでも出来るんですね♪

がんばっていってほしいですよね^^

アッシュお腹治りましたか?

2011/03/16 (Wed) 13:06 | レオン | 編集 | 返信

レオンママ
いつもありがと~・・・・・

土曜日 デートだったんですね~
レオン可愛いお友達おるじゃん
ごめんレオ君 可愛いけど男なんじゃね ^m^
で、ねえねケーキ焼いたん?
日曜日ケーキかクッキーつくる言いよったのに結局お菓子作らず (笑)



人間の生活・ワンコも
住みよい日本に~・・・
みんなでがんばろ~…だね
 

2011/03/16 (Wed) 13:15 | BeBe | 編集 | 返信

テレビ見ていてホントにつらいです(涙) 多くの方が助かってほしいです。

レオくんとドッグランに~楽しかったかなぁ♪ クンクンされちゃうから隠れちゃったレオくん我が家もそこは入れないなぁ(笑)

2011/03/16 (Wed) 14:29 | レンママ | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
たくさんのひもじい思いしてるワンちゃんニャンコたちに少しでも、役に立てたらいいね~
ねぇねはパンプキンケーキよ
40分待って!!って言われて「まだぁ?」って大人気ない二人でした^^

日々復興の道がひらきよるね
すごいね 日本って

2011/03/16 (Wed) 19:12 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
メールありがとう^^
デモ&勉強会は残念でしたが、延期ですよね~
一人でも多くの人が助かりますように願うだけですよね。
離れ離れになってる人も早く会えたらいいですね^^

レオ君はいい隠れ場所を見つけました♪

2011/03/16 (Wed) 19:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

