--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
12
(Sat)20:53

~お願い~「東北地方太平洋沖地震」

2011年3月11日

に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、

日本各地に甚大な被害がもたらされております。

今日

BeBeちゃんから電話があるまでは、何も考えていなかった私・・・。

BeBeちゃんからのの内容は、この地震で家族とバラバラになった動物たちの援助の応援をしてくれませんか?
との事でした。
もちろん集めた募金や毛布やフードは愛護センターから送られるということです。

動いてみなきゃ何も始まらない


だが、所詮
普通の家庭の募金はしれてる・・・。

ということで

まいまいさんに応援をお願いしました。

「ワンコと一緒にお花見をしよう!!」

のイベントの場で募金を募るとこに快く承諾してくれました。

「募金箱」は私が用意しますので皆様のご協力宜しくお願いいたします。


同時に当日は、ワンコ、にゃんこの毛布、フードなどの物資も募集致します。

(サンプルのあまってるフードや、使い古しの毛布など。)


直接現地へ持ってきていただいたら、BeBeちゃんたちの団体から必ず配達してもらえます。


募金活動も始めました↓    ↓(BeBeちゃん)
愛媛県新居浜市で 「災害救援ボランティアネットワーク」



イベント参加の方、よろしくお願いします。

また、このことをブログで紹介して頂ける愛媛地方のブロガー様。

よろしくお願いします。



集まりました支援金は全額救援や復興活動に寄付させていただきます。



微力ではございますが、出来ることを考えて動いてみたいと思います。


被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします。


*****長期戦になりそうですが、これからが大変な時期になると思います、1人でも多くの方のご協力お願い致します、イベント以外でも受け付けますので宜しくお願いします*****





スポンサーサイト

トラックバック

