--_--
--
(--)--:--


2011_03
08
(Tue)22:16

春なのに~♪

♪春なのに~おわかぁれですかぁ~♪



今日から夜だけ


母子家庭+ヤンチャ坊主


ふふふ

とーちゃん今日から 突貫工事はいりまーす^^

DVC00001_20110308160528.jpg




いつの間にか 咲いてましたね。

そうそう今日、仕事してたら

♪ ロバのパン屋は○んころリン ♪ (とーさんの記憶・・・。)が来て

さっそく買いに行きました

DVC00022_20110308160530.jpg

ちなみにロバいません、引いておりません←昔は引いてたの? 


今日からレオンちゃん番犬よろしくね

CIMG8211_20110308202313.jpg




・・・・・・・。

よろしくね



とーちゃんが仕事頑張ってるので夜のをひかえようと思う、やさしいかーさんにポチンお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ロバのパン屋はチンカラリンよ~
http://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM
ペルーはピンカラ言よるし~(笑)

2011/03/09 (Wed) 00:25 | ViViママ | 編集 | 返信


昔はロバのパンの

ロバはいましたよ(^0^)/

僕が小学生の時は

よくみましたよ(^0^)/

パパさん大変ですね(^0^)/
パパさん癒してあげて

くださいね(^0^)/

2011/03/09 (Wed) 09:03 | アッシュ | 編集 | 返信

★ViViママへ
すごい!!
ってか何番まであるんか思うたわい^^
わざわざあんがとぉ~

うちのとーさんは ○ンコロリン  っていうんよぉ~
歌うたんびに子供らが大爆笑よ^^

2011/03/09 (Wed) 12:06 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ぇぇええええ^^いたの?
ロバ!!
私見たことないんですよぉ
まぁ田舎でしたから ホホホ

とーちゃんクッタクタですわ~
私が癒してあげれるわけがナイ
レオンが頑張ります^^

2011/03/09 (Wed) 12:09 | レオン | 編集 | 返信

とぉさん!Mikaちゃんが癒してあげよーかー(笑)勘違いしちゃうからやめときます!ぷぷぷ。
レオンがえー番犬になってくれるわい。

ロバのパンって街中にあるやつ??歌まであるん??知らんかったー。

2011/03/09 (Wed) 16:50 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
パパちゃんが怒らない程度でお願いします^^
レオン昨日夜とーさんがいないから
2回ほど起きました・・・。
1階に降りてお迎えに行ってましたよん。
ロバのパン車で売りに来るよ。
問屋町のほうは結構きてるよぉ

2011/03/09 (Wed) 20:48 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

パパ大変ですねぇ(^o^;)パパお仕事でいなくて皆さびしいのでわぁ~(涙)レオンくんが番犬だったら心強いですねぇ(^o^)v
ロバのパン私が小さい頃~中島にも来てましたよぉ~美味しかったの覚えてます(^○^)
最近は音楽聞かないのですが我が家の方もロバのパン来てたみたいです(*^^*)

2011/03/09 (Wed) 23:32 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
今だけですよ、忙しいのは~
レオンは少しのことでも、ワンワン言うので、夜中何回起こされたか・・・。とーさんがいないので少し心配なのかも^^
ロバのパンなんと、中島にもきてたのぉ~
びっくり!?最近お菓子売りの学生もいますよね、アイスとか・・・。知ってます?

2011/03/10 (Thu) 08:51 | レオン | 編集 | 返信

レオンさま

レオンちゃん、お留守番、お利口さんだなあ(^^)
寂しいけど、ぐっと我慢の子ですね~♪
ロバのパン屋さん、ここらへんでは来ないんですよ;;
本当のロバさんと一緒だったら。
人だかりだろうなあって~♪
レオンちゃん、ガンバだねえ!!!
パパさんもお疲れさまです~!

2011/03/10 (Thu) 13:10 | キキコ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
お留守番というより、毎日夜中に起きてはとーさんの帰りを待ってます。
昼間はとーさん帰ってきて一緒にねてるはずやのに・・・笑
ほんとにロバが引いてたみたいですね。私は見たことがないんですけどね。
レオンも少し寂しいみたいですね^^
とーさんも昼間きっとレオンに癒されてると思います^^
でもせわしく動きよるっていうてました ふふ

2011/03/10 (Thu) 14:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

