--_--
--
(--)--:--


2011_03
07
(Mon)12:44

雨ニモマケズ

日曜日は予報のレオン地方でも雨は昼からみたいやし

朝のうちに遊びに行こうと行ってきたとこは、発電所の公園
用意していると

ザーーーーーーーーーーーーー
オイ 雨かよぉ

でも、そわそわ行く気マンマンのレオッチをつれてGO

CIMG8194.jpg

部活帰りのねぇちゃんも連れて行きました

今日は投げんですむ雨も小雨になってました。かーさんは一人傘さしてましたが・・・何か?

CIMG8189.jpg

CIMG8200.jpg

CIMG8183_20110306121323.jpg

CIMG8165.jpg

CIMG8181.jpg

ねぇちゃんが投げてくれるので、ぴったりマークします

そのくせ
離しません

CIMG8199.jpg

CIMG8207.jpg

いっつも変なとこくわえて持ってきます~笑

CIMG8205_20110306121145.jpg

はなさんと投げてもらえんのに、離しません

11時から アニマックスで 「ワンピース」があるので40分ほど走らせて帰りました。
その後やむことなく一日降り続きました

今月もとーさん仕事でしつけ教室はお休みします。今日もぽっちんお願いします↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


*********レオン家のひな祭り

かーさんは
ちらし寿司を作りました
(いつももらいものばっかりで、今回初ちらし寿司です)

兄ちゃんには、まぜご飯みたい言われるし、ばーちゃんには「うん、いわれてみればまぜご飯・・・・」

ってか、ばーちゃん私ちらし寿司作ってもらった記憶ないけど・・・。

まっ、ねぇちゃんは「おいしい^^」と食べてくれたので よかったよかった

ただひとつ
「かーさん今日4日やで!!」といわれてしまった、ひな祭り事情でした。



♪追加イベントのお知らせ♪
↓        ↓
ここへクリックすると詳細わかりますよぉ

ま~ちゃんちのブログお花見の追加日が決まりましたよ♪

日にち:一回目 3月20日(日)雨天4月3日に延期
   
    二回目 4月3日(日)雨天中止

雨天にて変更の場合は前日に、やすらぎの掲示板、当ブログ、つなびー、ツイッタ―にて告知します。


場所:やすらぎの里ドッグラン

時間:12時~(11時30より受付開始)

参加費:1人+1ワンコで¥1800
(ラン代、お弁当代等込み)  

追加費(ラン代、お弁当代込み)
 大人1人につき\1050
 子供(12歳まで)1人につき\840
 ワンコ1ワン¥300
 
人間のみの参加¥1300
 
※世帯別でのお支払いとさせて頂きます。


締切は1回目3月17日

   2回目3月31日まで



参加希望の方は、コメント欄に書き込みか(カギコメでも受け付けます。)

やすらぎのBBSへ参加表明お願いします。

メールでも可。

その際、

参加日時、知参加人数、ワンコの頭数をお願いします。


↑とのことでしたぁ~(全部コピーしました)

コメント

いっつも思うんですが。

・・・

レオンにボールを投げたい!!


めっちゃ楽しそうなんですけどーー(笑)
まぁ坊も喜びそうやし~♪



ねぇねぇ、レオンママさん?
ちらし寿司の写真はぁ~(笑)??

2011/03/07 (Mon) 19:44 | みきねぇ | 編集 | 返信

レオン様

日曜日~雨降りましたねぇ(^^ゞ パパの教室が終わって私は1時間待つのが嫌だったので青組さんでしましたぁ(笑) 途中からパラパラと降りだしましたぁ(涙) 午後からはデモの練習に(^^)v 配置も決まりましたよ~(*^_^*)

レオンくん疲れ知らずですねぇ~蓮なら飽きて休んでますよ(T_T) 蓮も離さないんです~怒りながら投げてます(;一_一) 我が家も発電所の所行ってみたいのですがちょっと遠いです(涙)

2011/03/07 (Mon) 20:32 | レンママ | 編集 | 返信

★みきねぇ
コラコラ、レオンとボールで遊びたいやろ (笑)
ただエンドレスやし、はよ投げぃ いうて催促するよ
まぁぼ 狂うかも

ちらし寿司?
人様にみせれるもんじゃねぇぜ

2011/03/07 (Mon) 21:45 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
日曜日降りましたね。ちょうど教室の時間くらいでしたね。配置決まったんですね~大丈夫かなぁ、レオン。
発電所とーいですね(笑)でも広いからかなり楽しめますよ
レン君も離さない?全く、はなさんと投げれんちゅーの(笑)

2011/03/07 (Mon) 21:52 | レオン | 編集 | 返信

雨なんて関係ないよね~
ねぇねが一緒だったから、ママ楽したか~アハハ

ちらし寿司・・・まぜごはん・・・気になる~
写真アップしなきゃ~ブー

2011/03/08 (Tue) 08:44 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつこママへ
まだ小雨やったけんね、ここ、大きな木がたくさんあるけん、少しの雨なら大丈夫よ。木の下でキャッチボールしてる人もいたし。
かーさん連日のボール投げはこたうで~

ちらし寿司・・・次はちらし寿司の素使います^^

2011/03/08 (Tue) 10:25 | レオン | 編集 | 返信



パパさん大変そうですね

休みなしなんですか?

ロングリードうちは

ないけん

ラン以外で遊ぶ時は便利

ですよね(^0^)/

うちも買おっかな~(^0^)/

2011/03/08 (Tue) 12:55 | アッシュ | 編集 | 返信

レオン君、器用にフリスビーを持ってきますね♪
離してくれないのはどこも一緒ですね(*^m^*) ムフッ
ねぇちゃんが遊んでくれてよかったですね!
それにしてもレオン君、最高の笑顔i-185すっごく楽しそうですi-237

私は毎日楓太と2人で散歩なので、遊ぶときは私の方が疲れています・・・
一緒に走らないと走ってくれないのでi-201

ワンピースおもしろいですよね!!
漫画で読んでいたのですが、毎回泣き所があって最高です♪
当分読んでなかったけど、なんか見たくなってきました!

2011/03/08 (Tue) 15:25 | キムラズ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
はい、実は今日から徹夜です^^

うちのロングリードは2本目です。切れるんです、コレ!!

でもロングあったら楽しいですよぉ

2011/03/08 (Tue) 17:40 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
妙なくわえかたします~
器用に手でバシバシしてくわえます、ほぼ乱暴に^^
ねぇちゃんもマックスであそんでます、でもはぁはぁいうてました^^
普段の散歩はこんなに笑顔でませんよぉ


ワンピースおもしろかった、また今週もみなきゃ^^

2011/03/08 (Tue) 17:45 | レオン | 編集 | 返信

最近ロングロード使ってないなー。めっちゃ汚れるやろ~。

日曜日の雨は残念極まりないねー・・・
でもよぉ出掛けたね(笑)うちはおうちでメリーさんのパン食べとりました(^_^;)

2011/03/08 (Tue) 21:28 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
うん、ロングはめっちゃ汚れるし、絡まるし・・・。
切れるし・・・。
雨まだ本降りやなかったんよ^^
ワンピースまでには帰りたかったしぃ

メリーのコーヒーメーカーってよく壊れとることない?

2011/03/08 (Tue) 22:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

