--_--
--
(--)--:--


2011_03
06
(Sun)11:50

空いた時間にランへ

土曜日はねぇちゃんのの試合でコミセンへ行きました。
送り迎えの日なので、予定が全くつかず・・・
とりあえず試合を見にコミセンへ行くと終わってました残念ながらいいところまでいったのに負けたそうです。
その後もねぇちゃんらはすぐ帰れるわけではなく、私は家に帰ったんやけど、天気いいし1時間でもランに行こうといった先は

「道後フォレスト」

去年遊んだ以来やなぁ~ランも2つ増えてました^^時間も2時からOKということで、うちからも10分くらいのとこなのでサクサクっと用意して出かけました。

CIMG8129.jpg
CIMG8114.jpg

この日のかーさん忙しい、投げるわ 撮るわ

CIMG8134_20110306091726.jpg

投げるんやけど


CIMG8120_20110306091223.jpg

持ってくるのも早い

CIMG8153.jpg

しかも、離してくれんし コラ!!

で時にたそがれてみたり・・・
CIMG8137.jpg
たそがれレオベェ

CIMG8142.jpg

でも 待たれると 投げてしまう
ほぼ エンドレス 

CIMG8133.jpg
CIMG8132.jpg
(プジョー関係の方すみません 反対ですね ライオン・・・)

おぉぉ 連続でとれたやん


でも、かーさんにも 疲労が。
CIMG8127.jpg


それでもやっぱり持ってきます
CIMG8104.jpg

CIMG8110_20110306090922.jpg

CIMG8152.jpg

かーさん投げるのも下手っぴでOBになること数回。ランを出てとりに行きました

ランの使用時間は2時50分まで!!

ねぇちゃんから連絡あり「3時15分に迎え来て」との事

ナイスタイミング

1時間やったけど、楽しくランで遊べました^^かーさんは1時間レオンと会話しっぱなし、というより独り言ランじゃなけりゃ怪しい人^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ポチンありがとうございます^^



******おまけ*******

昨日 ボトンと落ちた 黒うさ


CIMG8162.jpg


兄ちゃんが取ってくれましたありがとん
でも、その後具を出してしまってあえなく手術中です





コメント

レオンキャッチ上手やねー!!
あとキレーに写真も撮れとるやん(^O^)うちもボールキャッチの瞬間撮りたいんやけど100%ボケル・・・。

新しいランできとったんや~。フォレストはアッシュのイベント以来行ってないなー。
新しいとこにはプールはないん??

2011/03/06 (Sun) 15:51 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
この日は3回キャッチできたよ^^
まぐれもあるけどね~
うちのデジカメ5年ほど前のなんよ、動画もついてないし、ただ連写があるけんたまに使うよ。

新しいランはいがいにデコボコがあってこけそうになったよぉ、一人で、「どぁ~危ない」とかいうてました^^プールはなかったわい。水もうちぬき水のとこまでとりに行かないかんしぃ。ま、近いんやけどね^^

2011/03/06 (Sun) 21:34 | レオン | 編集 | 返信

道後フォレスト 新しいラン出来とんやぁ~
ここはプールないんやね。

うちのまぁまぁ近所にも 今ラン&cafeが出来よるらしい。

5月頃オープンって言よった。

2011/03/07 (Mon) 00:44 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

お疲れ様です(*^_^*) 新しくできた方で遊んだんですねぇ~柵の方とか高さどうでしたかぁ(・・? 丈夫な柵じゃないと不安で・・・(笑)
レオンくんナイスキャッチ~我が家は飽きっぽいので大好きなボールでも少し遊んだら終わりです(^^ゞ なんのためにドッグランに・・・それでも広い場所で遊ばせたい~とまた行くのですがぁ(笑)

2011/03/07 (Mon) 05:10 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
そうなんよ、プールなかった^^
うちから近くいうたらフォレストかパルやけんね、パルは1時間が出来んやろぉ~
プールもなけりゃ水もねぇし(笑)
ViVi地方にもランですかぁ~楽しみやね
うち近所にハルブってとこもあるやん、前行ってたよね。うちはそこも行ったことがないわい^^

2011/03/07 (Mon) 10:03 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
いくらレン君やかいうても、ぜんぜん丈夫ですよぉ
今度塀越しに遊びましょう^^
うちは1時間まっとうしました^^
肩に疲れが出ましたよぉ
この日はハァハァいうてました。寝るのん早いこと!!
広さもじゅうぶんです^^ただラン内に水がないだけ・・・。

2011/03/07 (Mon) 10:07 | レオン | 編集 | 返信

そーいえば

フォレストはランが

増えてましたね(^0^)/

てか

最近パパさんの登場が

ない感じやけど

パパさんは仕事忙しいん

ですね?

レオンママさん

さすが一人でランにでしょ?
うちのママさんは一人

やったらさらに行かないと
思うけん

少しはうちのママさんにも積極的になって欲しいものです(>_<)

2011/03/07 (Mon) 10:11 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
うん、私も聞いてたんやけど、こんなに広いとは思わんかったです。
とーちゃんは約7キロほどやせ細って仕事してます^^
「菜の花?そんな季節感ないわ」って朝から新聞みていうてました。
とーさんが仕事の今、どーしても私の役目になります。
ママちゃん、アッシュ&ピンキー2頭はきついっしょぉ~
1人で行ったら、基本独り言多いですよ^^フフフ 

2011/03/07 (Mon) 11:21 | レオン | 編集 | 返信

2人っきりのときは、ワンコの運動と言うより飼い主の運動ですねv-356
私はいつも散歩から帰るとはぁはぁぜぇぜぇ言ってますe-260

たそがれレオベェさん、とってもいい表情でございますねぇi-278

2011/03/08 (Tue) 15:35 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
ほんと!!そうです
体力いります^^最近散歩帰ると暑いですもん~
この日はかなりハードに1時間遊びました^^日曜日が雨ってわかってたしね

レオベェあの場からいっとき離れませんでした・・・。
何があるんやろぉ^^

2011/03/08 (Tue) 17:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

