--_--
--
(--)--:--


2011_03
05
(Sat)00:24

どうするで!?

今朝はのドアが開かないという非常事態!!

今日は「少年式の行事」で早く行かないかんっていうねぇちゃんをまで連れて行くとこになってって、20分も前からエンジンをかけました^^

ねぇちゃんらは今日「しまなみウォーキング」です、晴れてよかった

時間までになんとか無事におくる事が出来ました

道路にはが積もってました。三月やのにね~散歩に行ったら菜の花に白いものが・・・。春はまだですか?

今日はお天気がいいので

布団をはたいていたら

くたびれた黒ウサギちゃんが下にボトン・・・・

CIMG8094_20110304131333.jpg


「あっ 夜レオンがハミハミしよったやつや・・・
寝る時になると、何かを最近ハミハミしてます、日によって変わるんです

今現在、なすすべなく、そのままにしてます。ちょうど洗濯干場の屋根のナミ板の上に落ちたんで、どうすることもできなくて掃除機で吸ってしまおうか

さて、どうしよう

CIMG8090_20110304131306.jpg

***おまけ***

届いたよ~

CIMG8089.jpg

ポッチいつもありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

そうっすね~。めっちゃくそ寒い~~~。
山はうっすら雪景色でしたよ~。
いつ、春がくるんでしょうね~♪

↓てかね、ティンティンに超絶大爆笑!
わざわざ、上にスクロールしたわっ。爆
んで、Viママのコメにツボった。。。
という、下好きですが何か。

きゃっ。
宣伝してくれてる♪
心やさしい方発見ザマス!
ありがとぉ~~~~~。
★4月3日が追加になりました。

2011/03/05 (Sat) 01:24 | まいまい | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
ほんっとくっそ寒かったねぇ~。でも今日は少し暖かいしぃ、体ついていきまてん^^
ティンティンを世に出してしまいました・・・。
わざわざ二度見、三度見ありがとう^^

イベントまだ行けるか分からんけど、行きたいので、またメールにお返事しますねぇ
4月3日もOKっす^^
また宣伝します!!

2011/03/05 (Sat) 16:37 | レオン | 編集 | 返信

レオン君も 寝る前に おもちゃ ハミハミするんですか?
最近 布団 干してないです。花粉が・・・・。でも 干さないと ダニが。。。。布団干すのって めんどくさいですよね。掃除機で 吸っちゃえって 思いますよね。
 リッチモルトの 発泡酒 当たったんですかぁ。おめでとうございます!!運が いいんですね~。

2011/03/06 (Sun) 00:17 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
ほうなんよ、最近なんかもってきてはハミハミしよる~
やけん、布団がよだれまみれになるぅ(涙)
布団ほしてたら邪魔するやつがひとーり(一匹)いるのでなかなかですよ。
花粉ですか、それは辛いですね~
金麦 当たっちゃいました^^

2011/03/06 (Sun) 08:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

