--_--
--
(--)--:--


2011_03
03
(Thu)12:26

「おめざフェア」

絶対 レオンママは行くやろ~

と思った    ア・ナ・タ



ビンゴ!!



初日から行ってきましたよぉぉ

「おめざフェア」   昼から行ったんやけど初日にしては、人が少ないねぇ~

限定商品もそんなにならんでないし・・・・でも、ならんでるものにとりあえず 並んでみた

「八天堂」のくりーむパン!!  でも、並んでいると、お兄さんが
「カスタード売り切れました」と・・・まぁ仕方ないか。
結局、抹茶とチョコと生クリームGET

カスタードが売り切れって言われると、すごい食べたくなりました。私は生クリームを食べたんやけどおいしかった^^

あと、絶対欲しかった
「マダムヨーコ」のパティスリー・フラワー(並ばず買えました)

あとは、やっぱ「パステル」のプリンね


CIMG8087.jpg


匂いにつられてレオンものぞきます
ベロンチョでとるよ~

CIMG8083.jpg

このあと、家族からブーイング

「なんで人数分ないの?」って・・・・・。

たしかに・・・・・。

でもプリンとか残ってた時あったし、チョココがよかったとか抹茶がよかったとかいうてくるやん~

ということで、こんな結果になりました^^↑    ↑

レオンの出番が鼻とオメメしかないので

2日ほど前の どや顔を~^^

CIMG8082.jpg

CIMG8080.jpg

修理中やけど、昨日見ていたら固めている所、ヒビがはいってます。

CIMG8081.jpg

朝の画像なんやけど、めっちゃ寝むそうやね~


レオンの大事な所、モザイクかけ忘れてしまったかーさんにポチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



******お知らせ******
まいまいさん主催お花見のイベントがあるそうです(詳しくは お花見をクリックしてね)
 
「ワンコと一緒にお花見しよう@やすらぎ」
 
      produced by Caferest mars


コメント

行くやろーとは思ってましたが初日に行くとは!!恐れ入りやした(笑)
おいしいけど決してお安くはないけん全て人数分買いよったら・・・おおごとよね・・・。
うちは早いもの勝ち戦争が始まります(^_^;)

レオンのティンティン(笑)何故下の写真だけモザイクかけたんーー??
わろたやん!!!

2011/03/03 (Thu) 16:27 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほやろ、八天堂なんて一個200円よ~
おいしいものはお安くないね^^
パステルは新発売のをチョイスして帰りました。一個ですが(笑)

ティティンね、UPして気づいた
まっ いっかぁって(笑)

2011/03/03 (Thu) 17:13 | レオン | 編集 | 返信

さすがやねぇ~(笑)
私も八天堂のクリームパン
食べた~い!
めっちゃ美味そうよねぇ

ティンティン 出しとけ 出しとけぇ~(笑)

2011/03/03 (Thu) 20:47 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
八天堂はカスタードが有名らしぃね(゜▽゜)
でも他のも値段ほどよ、おいしいわい(笑)
あんまり自慢できんティンティンですが、ごらぁんくださいまっしぃ~

2011/03/03 (Thu) 21:22 | レオン | 編集 | 返信

八天堂さんってスイーツショップがあるんですかあ(^^)
美味しそうなのが盛りだくさん?
確かにご家族さんのブーイング(笑)
わかるような気がする(笑)
なんだかんだといっても。
食べたいんですよねえ。
チョコでもホイップでも(^^)
レオンちゃんもいい香りに
誘われちゃいましたねえ~♪

2011/03/04 (Fri) 18:56 | キキコ | 編集 | 返信


おめざフェア

今日からなんですね(^0^)/
さすがレオンママさんですね(^0^)/

ちなみに僕は行った事

ないんですけど

スィーツうまそ~(^0^)/

2011/03/04 (Fri) 20:31 | アッシュ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
高島屋で「おめざフェア」ってのが開催されてまして、期間限定で200個限定とかもあるので、結構賑わいます。
これは兄ちゃんに、これはねぇちゃんにって思いながら買うとこんな結末に(笑)
レオンはプリンの入れ物をきれいにしてくれました^^

2011/03/04 (Fri) 20:37 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
うちのとーさんも行きませんよ~
都合が合えば車出してくれるかもしれんけど、基本こういうとこには一緒には行きませんよぉ
でもスイーツは大好物なんですぅ

2011/03/04 (Fri) 20:45 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

おめざフェア行かれたんですねぇ~私も月曜日行こうと思います(^^)v パパは混んでる所嫌いだし(機嫌が良ければついてきてくれます)甘い物も食べないので自分の食べたい物だけ買います(笑)
レオンくん~ご立派よ(笑)

2011/03/04 (Fri) 21:08 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
はい、期待通り行っちゃいました。
とりあえず並んでたのは「八天堂」でしたよ^^
私らはウインドーショッピング後、高島屋のカフェでi-51コーヒー飲んで帰りましたぁ~
パパさん甘いもの苦手やったんすね

2011/03/04 (Fri) 21:53 | レオン | 編集 | 返信

おぉーこんなイベントがあったとは~知らんかったわ
で、初日から出動ですか~
すばらしぃ~

2011/03/04 (Fri) 23:18 | 夕梨 | 編集 | 返信

初日 お疲れ様~・・・・。
(*^^)v
おいしそ~・・・・・・・・・。

レオンもたまらんね~… ^m^
(BeBeもたまらん・・・) !(^^)!

2011/03/04 (Fri) 23:39 | BeBe | 編集 | 返信

★げつこママへ
そうなん?知らんかったぁ?
初日からいろいろGETしてきたよん

2011/03/05 (Sat) 00:18 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
おいしかったよん
おいしいものは お高いよね~
レオンも匂いがわかるんやろ^^

2011/03/05 (Sat) 00:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

