--_--
--
(--)--:--


2011_03
01
(Tue)12:18

JKCドックショー2日目ですがぁ~

今日はあいにくの雨ですが、高校生のみなさん

「ご卒業おめでとうございます^^」
今日はうちの兄ちゃんもお休みです

さて~
ドックショーの二日目

レオ君とまた行ってきました。

といっても、画像少なめ~
お話することの方が多かったです・・・。

そんな中、お友達のIG達

ショーにもでます^^多分この子たちではないんだとおもうけど
見事 チャンピオンになりましたよぉ

CIMG8044_20110228132813.jpg

ビクトリアは間違いないんだけど、手前の子ぼーちゃんじゃないような・・・・。
そして、まだパピーちゃんのIGちゃん。
CIMG8049_20110228132812.jpg

寒さでブルブル震えてました。

CIMG8056.jpg

CIMG8057_20110228132759.jpg
レオンもご挨拶・・・といってもレオンの鼻先でちょいされたら フラっとなります


↓ニューチャンピオンみたいですね^^
CIMG8053.jpg
どこをどう審査するのかよくわからない、かーさんですが、いろいろと優れてるんでしょうねぇ~
CIMG8052.jpg

レオンもよくわかりましぇん~

この後土手で座ってみてると、子供が近寄ってきて

「触ってもいいですか?」っていう・・・

「いいよぉ~」という前に触ってた

「乗ってもいい?」というやいなや、レオンにまたがりました


・・・・・・・レオンひっくり返りました。レオンもびっくりでチョーおびえてましたね

子供も「おっとっと~笑」って・・・・



オイ


この子の母親誰ですか!!

もう私も、寿命が縮まりよったわ。

「うちもいっつも乗ってるから~」っていうたわりに 子供が連れていたのは、チワワちゃんみたいなワンコでした・・・・乗るんはムリっしょ~(笑)

ちなみにレオ君は乗ってもレオンは怒りませんでした。

この後

ぐーこむちゃんが来ました。あいかわらずのうちのぼっちゃん

CIMG8064_20110228143938.jpg
(ごめん ぐーこむちゃん後ろしかとれんかったぁ)

このあと やすらぎのドッグランにいったんかな?

私たちは

エミフルへ

そこで
天気もいいので外でモス食べました。

レオ君と ツーショット

CIMG8079.jpg

レオくんのママにおやつを投げてもらう レオン

CIMG8069.jpg

その間、ほぼ静止画のレオ君

CIMG8067.jpg

この日少しわかった事ですが、多分レオンはレオ君を女子だと思っている疑惑が・・・・。
レオン早く気づけ~


今日もポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


*****おまけ*****
土曜日の画像ですが
CIMG8012.jpg
おしりプリン・・・・寒そう・・・・。

CIMG8017.jpg

CIMG7965.jpg
CIMG7966.jpg


はじめてのドックショーやったけど、楽しめました^^

コメント



いいな~いいな~(^0^)/

二日も連続で(^0^)/

松山ではあんまり

ないけん貴重な体験でしたね(^0^)/


実は僕もアッシュに乗ろうとして逃げられました
(>_<)[笑]

2011/03/01 (Tue) 17:41 | アッシュ | 編集 | 返信

ショー見学はたのしいですよねえ。
わたしもタマにいきます。
スタンプーさん、いいですねえ。
レオンちゃんにまたがって乗っかってきて。
なにかあったとき(レオンちゃんにね)
どうしてくれるんよお!!!
って、叫びたいわ~!
レオンちゃん、我慢してたのねえ。
モスでお友だちさんと一緒のお顔が。
キュートですねえ~(*^^*)

2011/03/01 (Tue) 20:45 | キキコ | 編集 | 返信

かぁちゃんも、どこをどう審査するんかわからんわぁ~
なぜチャンピオンなのか?
いつも不思議に思います

レオン、レオ君を女の子って思ってるの?
レオ君に恋してる?
いいじゃないですか~色んな愛情あるからねケケケ

2011/03/01 (Tue) 21:06 | 夕梨 | 編集 | 返信

2日連チャン ご苦労さん^^
うちも行こかと思ったけど
ViViがあんまり楽しそうじゃなかったんで
大三島に行った(笑)

ショーは面白いけど イマイチ分からん世界です。

レオン 早よ 気付け~~(笑)

2011/03/01 (Tue) 21:58 | ViViママ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
今回のはショップも出てなくてちょっと残念でした
(ノ><)ノ
でもなんだか
愛犬家がたくさんいて
うれしかったっす。
レオンにまたがる訓練はしよんですよ~
今は人間不信になってるみたいで、いろんな人に触ってもらいたいです。

2011/03/01 (Tue) 22:05 | レオン | 編集 | 返信

★キキコさんへ キキコさん地方はいろんなイベントが近くであっていいですよね~ 愛媛はなにぶん田舎でして(涙) レオンこそ大丈夫ですが、子供を噛んだとかなったら大変ですやん~レオンなりに我慢してました。 レオ君大好きなんですよ~(笑) ストーカーの含み笑いです

2011/03/01 (Tue) 22:13 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
ほんと、不思議な世界でした。
でもショーの子はきれいね~レオンも漂白してみよか(笑)

レオ君の事異常なくらい
つけまわしよる
でも車で二人にすると大人しいんですわ。よ~わからん

2011/03/01 (Tue) 22:19 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうよね~ViVi的にはつまらんわいね、レオンも歩きたくて大変やったよ
こんだけ犬が集まるけん仕方ないかもしれんけど結構放置うんPたくさんあったよ~レオンが臭いかぎまくってマイッタ
「大漁」は行かんかったんやね。

レオンいつになったら気付くと思う?

2011/03/01 (Tue) 22:26 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
そうなんよね レオ君は男の子やったんよね
ついつい格好がかわいいから女の子と思ってしまうがなー
そりゃあレオンも間違うわけ 笑

2011/03/01 (Tue) 22:59 | 宇和島パール | 編集 | 返信

レオン様

お疲れ様様でしたぁ(^o^)vたくさんのワンコ私も見たかったなぁ(*^^*)
レオンくんの上に乗ろうとしたんですかぁ~蓮だったらガウガウもんです(涙)レオンくん我慢したんですねぇ~エライ(^o^)v
デモなんですが新しくTシャツを新調するのでサイズとか聞かれましたよ(^○^)21日にいつもの河川敷で合同訓練も一緒にデモもするそうです~(^o^)v

2011/03/01 (Tue) 23:00 | レンママ | 編集 | 返信

キレーなワンコばっかりやね!いっつもゴロゴロズリズリして芝生をコートのようにまとってるうちの子には100%ムリな世界やわ(笑)
写真のゴルちゃん「ウゲッ」って感じに見えるんはあたしだけ~~??

うすうす気付いてはいたがレオン・・・レオ君に恋しちゃっとんや❤
犬種を越えた愛!杏famはそんなレオンを応援します(笑)

2011/03/02 (Wed) 09:45 | Mika | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
うんうん、レオ君男子やで~
一緒にいても、女の子に間違えられるよぉ~
レオンいつになったらきづくかなぁ^^

2011/03/02 (Wed) 11:22 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
レオンは近くに小さい子供がいないので、免疫がないんです。
小学生の子見ても尻尾巻いて逃げますから~(笑)
乗られてひっくり返った瞬間、威嚇したんで、ヒヤヒヤもんでした。
21日の件ありがとございました^^

2011/03/02 (Wed) 11:25 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
芝生のコートも2色あるやん。緑と茶色・・・笑
たまに土色よね~
この~衣装持ち^^
立たせ方もあるみたいやね、後ろ足をビーンって引っ張りよった。
レオ君にあうたんびにヨダレもんなんよ~
いっつも、洋服がダラダラよ 申し訳ない・・・。

2011/03/02 (Wed) 11:29 | レオン | 編集 | 返信

土日とお疲れ様~…<m(__)m>
我が家はよ~いかんかったけれど、みんなきれいなステイしとった? (笑)
一度ベッキーでた事がありますが、うちの子は修行にはよ~出せんかった・・・
うちの子は、どうどう家庭犬です (*^^)v

レオン ショーごっこなら教えてあげる
BeBeは、ハンドラーしたことあるけん
レオンのハンドラーしてショーごっこしちゃお~
レオンぼっちゃん ショードッグ体験したいんかもよ ^m^
母ちゃん見てみて~・・・レオンカッコよかろ~って歩くかも ・・・ 

2011/03/02 (Wed) 16:50 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
レオンいうこときかんよぉ~(笑)
多分尻尾まいて逃げ腰よ~みんなお利口ぢゃったもん家庭犬で上等よぉ(゜▽゜)
かーしゃん見て見て
いうより、どーにかしてぇやろ(笑)

2011/03/02 (Wed) 21:11 | レオン | 編集 | 返信

2日続けていったんですね~。
ショップは出てなかったんですか~?
人も見るだけやし、ワンコは退屈やし
なんか、やってる人だけが楽しいイベントですよね~。
無料で当然!!1000円はぼったくりだぁ~~~~。笑

坊ちゃん、乗られて怒らない??
優しい坊ちゃんだね~^^
子供は容赦ないから怖いよね。

★今度やすらぎでお花見イベントすることにしました。
もし、日にちが合えば一緒に遊びましょう~~。

2011/03/03 (Thu) 02:29 | まいまい | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
うん、2日続けて行った~
ほんとは日曜日だけ行くんやったけど、土曜日近くにいってたんで少しだけ寄りました。
1000円びっくりしたよぉ~
ぼっちゃんスタジアムじたい駐車料無料やけんね~
うちのちゃちゃまは私らが乗るには怒らんけどねぇ~他の人は無理かもぉ~よっぽどなれてないと・・・。
お花見了解っす^^

2011/03/03 (Thu) 12:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

