--_--
--
(--)--:--


2011_02
26
(Sat)23:31

JKCドックショー1日目

今日は「JKCドックショー」に行く予定にしてて、ねぇちゃんのピアノがすんで
チラッとのぞきに行きました

ねぇねのピアノのレッスン中
文ちゃんと・・・

ぶんちゃんと
追いかけっこしたり

珍しく並んでみたりして遊んでました。

CIMG7926.jpg

そしてレッスンも終わり

JKC.jpg

駐車場まで行くと、「JKCの方は1000円いただきます」って警備員さんがいうのぉ~

あんだって!?

・・・・「ここにとめんかったらいいんやろぉ~」って聞いたら
警備員さんも「そうですね・・・」との事やったんで、すぐ横の駐車場に停めましたよぉ~

つくといるいる、たくさんきれいなワンコたち

すこーし さらっと紹介しますね

グレードデン

CIMG8020_20110226224545.jpg

CIMG8000.jpg

茶色フラット

ごるぱぴ


みんなすごい、きれいでした
今日はアジはなかったみたい。


そんな中、のんびりしてるぼっちゃん&ねぇちゃん

ねえね

CIMG7962.jpg

きっと無理やと思うよぉ~


明日も
レオ君と一緒に行ってみます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

私も行けたら連絡しようとおも~てました・・・
今回は行けず・・・・・・・・・・・・・
お家にいます (>_<)
みんなかっこいいじゃろ~・・・・・(*^^)v
うちの子は家庭犬じゃけど、兄妹犬はチャンピオン犬で活躍してます。
今からレオンも~?
レオン修行なんか出た時には父さんついて行くんじゃ~ないん・・・
もちママ子も・・・・・にいに & ねえねも 笑

2011/02/27 (Sun) 07:09 | BeBe | 編集 | 返信



ショー行ったんですね!

よかったですか?

今日のショーのアップ

楽しみに待ってま~す(^0^)/

2011/02/27 (Sun) 13:20 | アッシュ | 編集 | 返信

こんにちは
ドッグショーって犬だけやなくて飼い主もきれいな格好してるんやね
犬と一緒で飼い主もショーなんやね 笑
続きのブログ期待してまーす

2011/02/27 (Sun) 13:53 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
茶色の洋服は見つかりましたか?なかなかないよね~
ドベもいたけどすごい威圧感で近寄れんかったんよ~みんなテカテカしてたよ~ワックス塗ってるみたいやった(笑)
レオンは根本的にむりやろ~JKCは~

2011/02/27 (Sun) 18:18 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
いったんやけどぉ~
別世界やった

いろんなワンコがいて
楽しめました

2011/02/27 (Sun) 18:21 | レオン | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
ジーパンやジャージはいませんでした プッ
みんなきれいなおべべ着てました^^
ショーなんやけど
結局何撮ったら、どこが見せ場なのか、よくわからず
写真少なめです・・・。とにかくワンコがいいにほいでした~

2011/02/27 (Sun) 18:24 | レオン | 編集 | 返信

たしかにみんなスゴイ格好やねー!!
人間が(笑)

2日連チャンで行くとはやるね!!
いろんな犬種見れるんはおもしろいね。

またup待ってます★

2011/02/27 (Sun) 22:29 | Mika | 編集 | 返信

お初ショー見に レオン君 嬉しそうやね。いきいきとしたレオン君。
ママ 頑張って 写真 いっぱい 撮れてますね。すばらしい★ ショー、もっと 近くで 見れたら いいのだけど ショーの わんちゃん興奮させたら いかんけん、みんな 上から 見てるのが 多かったですね。あぁ、楽しかったぁ。

2011/02/27 (Sun) 23:32 | あにぐー | 編集 | 返信

レオン様

ドックショーに行かれてたんですねぇ~坊ちゃんスタジアムですかぁ(・・?
我が家の蓮も前は秋田犬保存協会に入っていたので展覧会出てましたがドックショーとはまた違った雰囲気ですねぇ(*^_^*) いろんなワンコがいて楽しそう(●^o^●)

2011/02/28 (Mon) 00:18 | レンママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
人間すごいっしょ~
ショー用のリード・・・あこがれる (笑)
一瞬でぶちきりそうやけどね
ってか、
2日目はあまり写真がなかった・・・・。

2011/02/28 (Mon) 10:34 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
土曜日は下でみたんよぉ
でも、上の方が見やすかった^^
ショーのワンコにはガウの一つもせんかったわい、レオン。
多分空気が違うかったんやねぇ~
日曜日はすんまそん^^

2011/02/28 (Mon) 10:36 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うん、ぼっちゃんです^^
とーさんが仕事やったし、でも家にいるのもつまらんしぃ~ってことで2日れんちゃんで^^
いろんなワンコがたくさん見れて楽しかったですよぉ
昨日、シェパ(シーナちゃん?)の先生から電話があったいうてました。21日チャレンジャーありますか?
またメールしまーす。教えてください

2011/02/28 (Mon) 10:40 | レオン | 編集 | 返信

レオン・・・出来る・・・・と・・・おもう・・・アハハ
頑張れレオン!
諦めなければいつか・・・・ケケケ

2011/02/28 (Mon) 11:42 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつこママへ
そう?
出来ると思う?(笑)

まずかーさんが軽やかに走れんわ・・・

2011/02/28 (Mon) 15:28 | レオン | 編集 | 返信

レオン君、会えなくて残念でした・・・i-240
お土産持参で行っていたのに(笑)
また、いつでも機会はありますね!

レオン君なら、カッコいいショードッグになりますよi-178

2011/02/28 (Mon) 17:28 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
えぇ~残念e-452会いたかったぁ~
また会える日を楽しみにしときます^^

レオンは絶対無理~おもたぁ~(笑)
シェルティも居たね^^

2011/02/28 (Mon) 20:56 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

