--_--
--
(--)--:--


2011_02
23
(Wed)20:04

お散歩中

今日はポカポカ陽気でしたね
久しぶりにデジカメを持って

朝散歩

CIMG7880.jpg

やばいリード千切れそうやん

チェック中してると

 ちっこいワンコが見えました

CIMG7881.jpg

行ってみよう~
ルイ君はお隣ワンコで、レオンはなぜか吠えもしない、ガウもしないワンコです。もちろんストーカー行為もしないです

とりあえず目線にと、ダウンしてご挨拶
CIMG7878.jpg


CIMG7877.jpg


CIMG7879.jpg

ルイ君は家でのオシッコやを我慢するようになったらしいです。それまでは「いろんなとこでするけんこまっとんよぉ」っていうてたんやけどねぇ

なので、散歩で会う機会が増えそうです^^

それはそうと、パンダがきてるじゃなーい^^私パンダ見たことないんよねぇ~
みなさん見たことあります?
にしても、お金かかりすぎですよねぇ~


ポッチンおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオンママ パンダ見たことないん?
BeBeは、むか~しポートピア行った時に見ました。
でも、ガラスむこうでそれも寝ていたし…(;一_一)

今日うちのワンズの散歩で、ピンシャ―に会いました。
ベッキー連れていたんだけど、【大と小】でしたわ~・・・
うちの子もちろん 【小】だけどね ^m^

2011/02/23 (Wed) 23:10 | BeBe | 編集 | 返信

ちょっと前に上野動物園にチビズ連れて3人で行ってきたよー!(あっ!こん時は飛行機です(笑))
ガラス張りの上にうしろ向いて寝よったけんお尻しか見えてない(ー_ー)!!
あたしもパンダになりたい!!ってこの数日間の報道見てて思ったわ!

レオンダウンしてご挨拶えらいねー!
うちはきっと飛びつくなー・・・。

2011/02/24 (Thu) 10:49 | Mika | 編集 | 返信

レオンはちっちゃい子とも上手にあいさつできるなぁ~e-349うちのは手でぺちぺちすると思いますe-452多頭飼い大丈夫かしら~e-350

2011/02/24 (Thu) 16:17 | マックスママ | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
パンダ見たことなーい♪
そんなに話題になるくらいかわいいん?

ピンシャーと仲良しさん?
おててがちっこくて可愛いよねぇ
ベッキーは間違いなく「大」やで ~

2011/02/24 (Thu) 16:18 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
パンダになるなら協力するよ
マジック持ってオメメのまわり真っ黒にしてあげる^^
笹も食べさしてあげるよん^^

ルイ君とはなんかすごい落ちついとんよ
レオン。
普通はガウガウするはずよ、ほかのワンコに会わんだけよん。

2011/02/24 (Thu) 16:24 | レオン | 編集 | 返信

★マックスママさんヘ
そう!!
ゴルパピーちゃんがくるそうじゃない(喜)
楽しみやねぇ~
大型犬は遊ぼうってチョイチョイしたら小型犬はコロロロロンって転がるもんね。悪気はないんやけどねぇ
レオンは多分大型犬が苦手なんです
なんとか克服さしてあげたいんやけどなかなかね(涙)

2011/02/24 (Thu) 16:29 | レオン | 編集 | 返信



うち和歌山のアドベンチャーワールドで見ましたよ
(^0^)/
そんな感動はなかったけど(>_<)

レンタル料高すぎですね
(^o^)

2011/02/24 (Thu) 21:30 | アッシュ | 編集 | 返信

うちはパンダ 和歌山のアドベンチャーワールドで見たよ~
可愛かったよ~^^

レオン ちっこい子にはガウガウ言わんのやね~

2011/02/24 (Thu) 21:40 | ViViママ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
和歌山のアドベンチャーワールドってチャリでまわれるとこ?
いるんやね パンダちゃん
あんまり動かんイメージがあるからぬいぐるみでも い~んじゃない?って思う(笑)
高いね、パンダ代

2011/02/24 (Thu) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
Vi~ママもいったんやぁ~
アドベンチャーワールド^^パンダの赤ちゃんはやばいくらいにかわいいらしいねぇ

レオンちっこいのにはガウらんねぇ~大きいのにはなんでガウるんやろぉ

2011/02/24 (Thu) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

