--_--
--
(--)--:--


2011_02
22
(Tue)21:00

今日の出来事

今朝災難がレオンの散歩中

をしたので、ナイロンでとった瞬間

ガーーーーーン
!!!穴が開いてました

手袋してたので、直触りはなかったんですがぁ脱力感(涙)

CIMG7875.jpg


CIMG7871_20110222163831.jpg
動揺しまくりのかーさんとは裏腹にレオンはいつもの場所(ねぇちゃんのベット)で寝てました

きっと朝の時間はここで過ごすんだろうなぁと思ってます

陽があたってあったかいんやろね。

またまた当たりの 「運」が向いてきたか?
日曜日もふんで「エンガチョ」されたしぃ

意味が違うけん、運が向いてきた気がするのはきっと気のせいね


今日もポチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

また うん○e-283ネタぁ~(笑)
これは宝くじ買っとけ 買っとけぇ~e-287

2011/02/22 (Tue) 22:19 | ViViママ | 編集 | 返信

あれ?コメ入れしたのにぃ~消えてる!!

でわ 改めて
また e-283ネタぁ~?(笑)

宝くじ 買っとけ 買っとけぇ~~e-287

2011/02/22 (Tue) 22:21 | ViViママ | 編集 | 返信

ハテ?時間差攻撃やったかぁ。。。(笑)

2011/02/22 (Tue) 22:22 | ViViママ | 編集 | 返信

そうそう~
うんがついたんだから、宝くじ買いに走れ~アハハ

2011/02/22 (Tue) 22:26 | 夕梨 | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほーなんよ、最近おかしーんよね。お返しコメがはいってなかったりね~
これは、やっぱ宝くじよね(笑)
しかし うんネタ続きそぉ~


★げつこママへ
ジャンボ買いに行きます
うんにあやかります
(¥_¥)

2011/02/22 (Tue) 22:39 | レオン | 編集 | 返信

うんうん。みんなが ゆうように 宝クジ 買っちゃうしかないよね~。
 あにぐーは、グーちゃんの うんも 髪の毛の毛先に ついてしまったことあるよ。 帰って 何回も 自分の 髪の毛 シャンプーしたよ(笑)。

2011/02/23 (Wed) 00:11 | あにぐー | 編集 | 返信

ナイスです♪笑

坊ちゃんの、眠そうな顔が可愛ええのぉ~^^
もう窓際は暖かいよね~。

で、う●こ手袋・・・どうしました?

2011/02/23 (Wed) 01:14 | まいまい | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
はよ、買いにいかなくちゃぁ~
あにぐ~ちゃんもウンさんついたのぉ~
私やったら、めんどくてそこだけ、髪切ってしまいそう^^
ウロウロしながらウンさんするけん、たまーに踏んだりするんよねぇ(涙)そんな日はたくさん歩いて速攻足洗います。



★まいまいさんへ
ぼっちゃん、朝の9時頃から眠りに入ります。
早く仕事にいけと言わんばかりの、顔やろ^^
ねぇちゃんの部屋窓全開なんやけどね、ここがいいらしいわい。
 う○ち手袋は今洗濯して、ぶら下がってます♪

2011/02/23 (Wed) 13:42 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

それは災難でしたねぇ(涙)我が家はうんPを受けとる道具を使ってるので手にはつかないのですが受けそこねます(笑)
レオンくん日があたってポカポカしてて気持ちいいのが目がぁ~(^○^) これから暖かくなってくるから嬉しいですよねぇ(^^)v

2011/02/23 (Wed) 14:09 | レンママ | 編集 | 返信

私は昔鳥の糞が頭に落ちたので、「運がついたー!!」と大はしゃぎしてごまかしましたi-278

ウンをつかんだならなおさら!!きっといいことありますよe-440

今日のレオン君、お口がムギュってなっててなんか可愛いですe-266

2011/02/23 (Wed) 17:11 | キムラズ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うんさんとるやつって・・・・毎回洗うんですか??

なんか毎回あらわないかんっておもたら、めんどうなぁって思って購入してないんですぅ~
もっぱらナイロンで悪戦苦闘v-82

レオンめっちゃ寝むそうでしょぉ~
やのに夜も一番に早く布団に入れてくれって言うんですぅ





★キムラズさんヘ
少し前にうちのねぇちゃんの友達が糞落とされてました・・・i-232
さすがに多感な中学生
ご立腹でした・・・。運がついてえーわいっていうても???やし(笑)
レオン口が歪んでるっしょぉ

2011/02/23 (Wed) 17:42 | レオン | 編集 | 返信



ぼくはナイロンに手を

入れてう○こを取ったら

親指がナイロンから出てて
う○こを

もろに

掴んだ事ありますよ
(T_T)

半泣きでしたけど(T_T)

2011/02/23 (Wed) 20:51 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
それは辛い・・・。なんとも言えんっすね、親指てて(笑)
うちは家でもレオンを自由にしてるためトイレの場所決めてるんですが(人間のトイレの中です)
トイレットペーパーからはみ出して生うんさんをつかんだ事がタビタビあります(涙)

2011/02/23 (Wed) 21:58 | レオン | 編集 | 返信

v-22 うん=運 v-22
もちろん 宝くじでしょ~…♪♪

即落とさず取ろうと、ナイロンかまえてて、何故に袋からずれてる事も・・・(>_<) オイオイ・・・・

うちの中では3匹ともウン&シ―もしないけん
楽なんだけど・・・、
でもでも雨&雪の時は外行くの悲しいです それも3匹なんで・・・・・母さん一人ベトベトになることも多々あります。

2011/02/23 (Wed) 23:27 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
うちはナイロンなんか構えたら、せんなるよ絶対
途中車がきても仕切りなおすけんね~だから、また散歩の時間が長くなるのよ。
家の中でしてくれるけど、下痢の時は最悪やね
一応ピンポイントでだしてくれるんやけどね。

運つきすぎて困っちゃうぅ~

2011/02/24 (Thu) 16:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

