--_--
--
(--)--:--


2011_02
21
(Mon)13:00

え?早い?海水浴

だいぶ落ち着いてきたとーさんの仕事です。
日曜日はお休みやったんで、やっと「遍照院」へ厄のお札を返しに行くことが出来ました^^
まぁぼぉちに車おかしてもらって、とっとと焼いてもらおうと、その時悲劇が!!


わたしう○ち踏みました・・・。

「エ~ンガチョ」って走りまわる 43歳になるうちの中年&何が何だかわからんが走るの楽しいレオン
 
  オ ボ エ テ オ ケ

そのあととーさん大後悔、中年やのに走るけん動悸がきてんの プッ

そして次の目的地は、「大漁」とーさんは初めての所です。
CIMG7774.jpg
今回は兄ちゃんのおごりエヘヘヘ

お腹も満たされて、海へレッツラゴ~の前に「伯方の塩」見学したいととーさん・・・。
もちろん食べるよねぇ~アイス
CIMG7776.jpg
落ちそうになりながら・・・。
CIMG7781.jpg

やっと着いた海
CIMG7825.jpg
ってか周り全部海やし(笑)
CIMG7786.jpg
CIMG7822.jpg
楽しいけど、海に入ったらまた、お腹こわすけん はいったらいかんよぉ~っていうても聞かんのよね

CIMG7824_20110221120731.jpg

CIMG7848.jpg

CIMG7855_20110221120845.jpg
温泉か!!

CIMG7846.jpg
CIMG7811.jpg

そうそう、うちのにいちゃん、この間真剣にこんな事言ってました
「とーさん最近みんのやけど、離婚したん!?」って 笑
ただ朝早くて夜遅いだけなんやけどなぁ~

こんな砂浜でもレオンの肉球がパックリ切れて・・・海遊び終了


温泉でもはいって帰ろうかと思ってたんやけど思いのほかいっぱいなので、やめました。
帰りみち・・・・
なんか見たことある 名前・・・と思って寄ってみたら
レオンの産まれた所でした。とーさん結構とーる道やのに全く気づかんかったらしい。

デジママ子ViViママ子に聞かされてたとーりのとこでした。

CIMG7867.jpg

レオンに似てる?ような似てないような・・・。レオンくらいでかい!!

なんともいえん複雑な気持ちで後にしました。
そうこういうときは鐘をならそうじゃないか!!

CIMG7862_20110221120845.jpg


CIMG7865.jpg
CIMG7863.jpg
CIMG7864.jpg


レオンのお友達は今日「雪遊び」や「BBQ」でした。レオンは「海水浴」!?
愛媛県は面白い

帰った後、とーさんとまた整体へ

ゆっくり疲れがとれた日曜日でした



*****レオンの肉球は一枚裂けていただけでした。マキロンしてやりました^^******

ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

からはコチラへポチンをどうぞ^^
ホワイトシェパードブログランキング

コメント

海水浴は早かろぉぉwwwレオン。
厄終わって良かったですね(^-^)

海鮮丼、食べてぇ・・・

2011/02/21 (Mon) 14:45 | みきねぇ | 編集 | 返信

大漁並んだ??うちは家でゴロリンしよった。

ねーちゃんは部活?厄年終わってよかったねー!うちはあと2年そしてパパちんもあるのだー(>_<)
レオン親耳立ってないんや!いろんなとこモザイクかかっとるね・・・なんか複雑みたいなんで・・・また話聞かせてや。

2011/02/21 (Mon) 15:52 | Mika | 編集 | 返信

いや~!!落ちそうなお尻が可愛すぎです!!!
いつも微妙にお尻が落ちかけてますね。
この感じが好きなのかな?それとも必死なだけ?

レオン君、パパに会えたんだぁ♪

2011/02/21 (Mon) 17:42 | キムラズ | 編集 | 返信

にぃちゃんいいな~
ボソッとなんちゅーこというんやろな~
一人大爆笑してしまいました

2011/02/21 (Mon) 19:13 | 夕梨 | 編集 | 返信

★みきねぇ
水は冷たかったわいねぇ~海のにおい嗅いで泣くのよ、ぼっちゃま^^
遊ばせ~って
やっと厄終了よ~
はよ、お札燃やしたくてしかたなかったんよぉ~
あれって私が焼いてもよかったんやね

海鮮丼380円なり^^

2011/02/21 (Mon) 19:55 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
1時過ぎやったんよついたんは。大漁は10分くらい並んだよ。それでも並べんうちの親父神社レオンと散歩してたわい
ねぇちゃんは今テスト中で勉強?してたと思う。
厄っていうだけで嫌よね

2011/02/21 (Mon) 20:06 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
一回落ちました
それからは必死です。まわりに人も集まってきて、レオン、かなりビビッてました^^
レオン父、めっちゃ貫禄でしたよぉ

2011/02/21 (Mon) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

★げつこママへ
たしかに
にいちゃんが寝てるうちに帰ってきて出て行ってますねぇ~そりゃ離婚したって思うかもぉ~
 

2011/02/21 (Mon) 20:27 | レオン | 編集 | 返信

ノノは道後のプールはもうガンガン入るで~♪
散歩帰りには 飲み水カキカキして全部お腹にかけよるし・・・(-.-;)
ぼちぼち気温も上がってきて遊びごろになってきたね~♪
レオン家はみんな若く見えるなぁ(^_^)v

2011/02/21 (Mon) 20:33 | ひなママ | 編集 | 返信

レオン様

海鮮丼美味しそう~でもイクラとマグロは食べれない(^^ゞ
レオンくん海水浴~寒くなかったの(>_<) 我が家は海には入らないけど海水をペロペロ舐めてましたぁ(T_T)

2011/02/21 (Mon) 22:25 | レンママ | 編集 | 返信

厄年 終わったんですね~…♪

我が家の厄年の時は、父さんも私も尿管結石になってね~…ビックリ\(◎o◎)/!でしたョ。
仲良しで、同じ病名でしたわ~・・・(^^ゞ

でもレオン やるじゃん (*^^)v
やっぱ、まだ海水浴は早かろォ~…
これだと、夏は毎日 海水浴いかな~いかんね(爆)

2011/02/21 (Mon) 22:37 | BeBe | 編集 | 返信

うちは 後厄やぁ~
来年 焼きに行くん
忘れんようにせないかん。

レオン 早から海水浴?
最後の雪山行ったんかと思た~~

レオンの父ちょっと 老けたねぇ~
声 出よった?
声帯切ってなかったで?
もぉニ度と行く気せんかろv-406

2011/02/21 (Mon) 22:49 | ViViママ | 編集 | 返信



家族でいろいろ行かれてたんですね?

てか

日曜はサブかったですよね
さすがレオン君

やりますねぇ(^0^)/

レオン君肉球大丈夫なんですか?

お大事に(^0^)/


















2011/02/22 (Tue) 09:24 | アッシュ | 編集 | 返信

しまなみ海道では海水浴ができるんですかあ(^^)
レオンちゃん、楽しそうだなあ~♪
おにいちゃんの、「最近、離婚したん?」
って、発言。
ごめんね、笑っちゃいましたあ(笑)
いつだったかな、何年も前のお話しですが。
尾道にいってから、しまなみ海道を観光しました。
また、毛利家ゆかりの神社とか。
甲冑が飾られてあって。
興奮したなあって。
レオンちゃんファミリーさんのおかげで、
また行きたくなってきましたあ~♪

2011/02/22 (Tue) 10:41 | キキコ | 編集 | 返信

★ひなママへ
なにげに、フォレストいっとるやんか~♪時をかける少女歌いながら♪
ノノ水カキカキするん?そりゃ大変じゃぁ
水はもちろん外よね?うちは水は中やけんそんなんやられた日にゃ・・・。
レオン家若い?私が若いんよi-233

2011/02/22 (Tue) 11:46 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
また、好き嫌いがあった!!
そうそう生もん食べれんかったねぇ~
「大漁」チャーシュー丼があったよ~
海水なめたらOUTです
ピーピーなります
レンくんは大丈夫??

2011/02/22 (Tue) 11:48 | レオン | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
仲良し厄年やね
私らは、命とられんでよかったってほっとしてます(笑)
夏になったら毎週BBQしよるかもしれん
泳ごうぜい^^その前におとさないかんもんばっかあるけんwwwww

2011/02/22 (Tue) 11:52 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ペルーさんうちのとーさんより、下やったか!!
燃やしに行く間がなくてね~やっといけたぁ
雪遊びもいきたかった、まだスタッドレスやけん雪がありゃまだいける・・・石鎚の方はまだまっちろやん^^
レオン父、声帯切ってたよ(涙)バカボンめぇ~って感じよ
声は少し出てたよ、かわいそうに・・・。

2011/02/22 (Tue) 12:00 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
BBQも行きたかったんやけど、厄もどーしても燃やさないかんくてね~
ずっと「大漁」も行きたいいうてたしねぇ、今度は参加するけん^^
肉球は昨日見たらほぼくっついてました
ご心配ありがとう
アッシュもポージング練習頑張ってぇ

2011/02/22 (Tue) 12:02 | レオン | 編集 | 返信

★キキコさんへ
尾道からだと、5個目の島?くらいかな?
大三島ってとこです
伯方の塩工場があります。
見渡す限りきれいな砂浜ですよぉ
魚もおいしいし^^
パパさんがたしかお城好きでしたよね、うちも昨年の夏くそ暑いのに松山城で鎧着て写真撮ってました(バカ)
今のところ離婚はないみたいです ふふ

2011/02/22 (Tue) 12:07 | レオン | 編集 | 返信

こんちは
伯方の塩アイスはうまかったかい
あそこの温泉前の海岸って泳がせるにはいい場所なんよねー
我が家のパールも一度散歩で泳がれてしまいました 笑
大三島にはまだ温泉あるで!
しかしよく警察が一時停止違反取締してるで
そう去年俺大三島で捕まってしまいましたから

2011/02/22 (Tue) 12:38 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
温泉行く気まんまんやったけど、ほんと人が多くてねぇ~
鈍川温泉も行ってみたけどちょーいっぱい(涙)

大三島はきれいよね海が~宇和島は岩が多くてあまり泳げんのよねぇ
伯方の塩アイス行ってら食べないくまい^^
一時停止でつかまったん?スピード違反やないん(笑)

2011/02/22 (Tue) 14:27 | レオン | 編集 | 返信

飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


2011/02/22 (Tue) 14:58 | もけこ | 編集 | 返信

★もけこさんへ
また
のぞかしてもらいます^^

2011/02/22 (Tue) 21:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

