--_--
--
(--)--:--


2011_02
18
(Fri)13:17

眠いんよ

最近寝不足の日々が続いております・・・。

とーさんのお仕事のせい・・ちがうちがう ありがたいことですが、でも待つ身もかなり辛い・・・。
この間は 3時帰宅

え!?
昼間やないんです、夜中です。飲みに行ってたわけでなく、仕事です。結局遠くに帰る職人は、帰れず、レオン家にお泊りでした。
晩御飯?夜食?も食べさせて、また6時に出勤これはかなりきつかったねぇ~(涙)

そんな言い訳でブログの更新がかなり遅れてました。おまけにくしゃみが出るわ、頭は痛いわ

まさかの 花粉症だろうかと思いながら・・・日々過ごしてました。

そんな中、レオンぼっちゃんはすこぶる元気で 
ねぇちゃんの部屋でまったり中

CIMG7704.jpg

CIMG7706.jpg

だんだん眠くなり・・・

CIMG7708.jpg

それでも、物音がすると起きて徘徊するぼっちゃんでした。

この間、もう一人のうちのぼっちゃんがやらかしました

ジュースをコップについでるんやけど、なにかおかしい
よーくみてみると

開けるところちがうやん

CIMG7712.jpg

「チョロチョロしかでんやん 笑」しかも持つとダーーーーってこぼれるし・・・ちっ
でも反対側を開けるでもなくそのままの状態にしてます
私はジュース飲まないので 苦労しないからでーす^^


そんな事より、最近急に迷惑メールがひどいんですそんな時みなさんどーしますか?
私はとりあえず、迷惑メール登録してます
メアド変えるのがいいんやけどね、めんどいしね、まったくいい加減にしてほしい

そして、今日は学校に行きまたくじ引きです、この間の地域別の代表が集まってその中からまた代表を決めます
あ~ぁ こんな時は当たってほしくないなぁ
っと思ってるかーさんにポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

で、くじ引きは・・・・・・・・

どうやったん ? ?

2011/02/18 (Fri) 15:30 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
まだまだ~
今日の7時半から学校でくじ引くんよ
ちょー行きたくないけど、いかんと知らん人がひいてしまうけんねぇ~
はぁ~気が重い・・・。

2011/02/18 (Fri) 15:39 | レオン | 編集 | 返信

おひさーー!!復活みかちゃんでーーす❤
とうさんお仕事ご苦労様です。
仕事も大事やけど体壊さんようにね・・・

さぁもう結果出た頃かなー??
もし・・・クジ当たったらあしたスクラッチでも買っちゃいな!!

2011/02/18 (Fri) 20:20 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
復活したんやねぇ~よかった^^
とーさん、体だけは元気なんやけど、最近年取ったせいか、いがいに弱気よ
みかちゃんが心配してくれたらまた、とーさん勘違いするがね 笑
ありがとね^^

私の当たり年はいずこへぇ~
見事に代表は免れました ヘヘヘ
よかったぁ~

2011/02/18 (Fri) 20:36 | レオン | 編集 | 返信

みかちゃんが心配しよったよーってとぉさんに言うといて(笑)

よかったねー!!役員ならんで!!
うちも来年度1年は役員。お互いがんばりましょ!

2011/02/18 (Fri) 20:50 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
うん、いうとく~
かまんの?勘違いするで 笑

くじ引きね、割り箸をいっせいにひいたよぉ~
当たりって書いてた^^

役いうてもうちらの地域は中学生10人ちょっとしかおらんのよ、やけん楽チンよん

2011/02/18 (Fri) 21:09 | レオン | 編集 | 返信



パパさんめちゃめちゃハードですね(T_T)

うちも帰るのは遅いんですが
3時は遅すぎですね(T_T)

あれあれレオンぼっちゃん可愛い服着てますね(^0^)/
大型犬用の服あるんですね?

2011/02/19 (Sat) 09:33 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ハードすぎて痩せてきております^^
でも仕事がなくなったら「プクプクもどる」って自分でいうてました 笑

ぼっちゃんの服もらいものです^^
伸びるやつならペッパラとかで売ってるのでいいんですが、うちのぼっちゃん伸びるのは引きちぎります・・・。

2011/02/19 (Sat) 10:06 | レオン | 編集 | 返信

ワオ♪
パパ、そんな時間になるんですか~?
そりゃー大変!
てか、それに付き合って起きてる妻も大変~~!!
えらいですね~。
私なら、グースカピー♪ですなっ!
パパちゃん、がんばって!

2011/02/19 (Sat) 11:02 | まいまい | 編集 | 返信

と~さん まだバリィで仕事なん?
3時は遅いねぇ~
まぁ~ 休み前なら そんくらいは
起きてPCでドラマ見よるけど
普段日やったら 速効寝よるね!
レオンママ やっさすぅい~~♡

役員 はずれて良かったやん^^

2011/02/19 (Sat) 12:05 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

パパさんお仕事忙しくて遅くまで頑張ってるんですねぇ~寝不足はホントつらいですよねぇ(T-T)
我が家のパパは私より早く(残業もなく)私の方が帰宅が遅いので・・・と言ってもレオンパパさんよりは全然早いですがぁ(笑)
ゆっくり休める時に休んで下さいねぇ(^o^)v

2011/02/19 (Sat) 12:56 | レンママ | 編集 | 返信

仕事終わりがAMとは激しいね~
起きて待つなんて妻の鏡やわ。
私やったら、爆睡やな…

で、コメントありがとう!
アルエ2歳記念に恥ずかしながら、
今更ながらのブログデビューe-68
やる気満々だったのに、
まさかのデジカメ故障ときたもんだ・・・
テンションe-43e-43
更新はしばらく先になりそうよe-259

みんなのブログ見るとき、
無精で登録してないから、
とりあえずレオンのとこ開いてから回ってます。
お邪魔しまんにゃわ~

2011/02/19 (Sat) 15:32 | アルエ母 | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
ワオ^^そのとおりでございます!!この日は最悪でしたよ・・・。
誰が付き合って起きてるですって!?
もちろん寝てますよ (笑)
ご飯はしますけどねぇ

ありがとぉ~伝えとくぅぅ

2011/02/19 (Sat) 20:15 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうよ~3月いっぱいはバリィかもぉ~
休みの前の日でなくても私は睡魔が襲ってきますがな~
残念ながらみんなの期待にそむいて私は爆睡なんですがねぇ (笑)

役員ほんとよかったぁ
これでロトも宝くじも当たらんかもぉ

2011/02/19 (Sat) 20:27 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
レンパパちゃんは朝が毎日早いでしょぉ
うちは今まで毎朝時間が変わってたんで、今の6時起きでなれちゃいました。
毎日が寝不足です・・・。
私も休みの日は寝たらいいのにまた遊びに行っちゃいました

2011/02/19 (Sat) 20:30 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母へ
ほうやろぉ
よかった、あってて^^
リンクするぞぉ~
3時はこの日だけやったんよ、今は帰宅10時です・・・。
それでも寝てるときがある私^^
デジカメ壊れたん?うちのもまだ頑張って動きよるよぉ~
雪遊びの寒さで壊れたんやない(笑)

2011/02/19 (Sat) 20:36 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
夜中までの仕事お疲れさまです
無理をせんように・・・肌荒れしますで!
そうやって仕事して施工主に手渡すんやね
これぞ匠の仕事やね
見習わなくては・・・笑

2011/02/19 (Sat) 21:48 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
ほうよ、寝不足はお肌に悪い^^
今回は家やないんよ~
本業のほう^^
ホテルの風呂組んでます♪
いただいたお仕事はきっちりやらせていただきます^^

2011/02/19 (Sat) 23:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

