--_--
--
(--)--:--


2011_02
14
(Mon)17:41

無邪氣庵のひのき風呂

初めにご報告・・・今月レオンはしつけ教室お休みします

とーちゃんが忙しくてお休みもとれそうにないので・・・。3月からは復帰できると思います

教室の写真が楽しみやった方 ←楽しみやない? 笑

でも無理やり、また3月から載せますね~


さて三連休の最終日はとーさんお休みとれました。

なので、「無邪氣庵」へ

中に入れてもらおうと、また着用!! (結構お気に入りもらいものやけど プッ)

CIMG7685.jpg

そうそう暖炉の前でPIZZAたべようと・・・




結構大賑わい

なので、ホーフィーいう、またあの山へ登山
なんで登るのか・・・そこに山があるから・・・ってかそんなに山やないけどね

いつもの大げさな感じ


CIMG7675.jpg

はいはい 勝手に登っちゃってくださいよぉぉ

CIMG7674.jpg

かーさんがホーフィいいながら(笑)登った頃には ぼっちゃん

ポツーーーーンと

CIMG7676.jpg

ここで、なんと、中にボールを忘れたことに気づき、「ボール車に忘れた!!」って独り言をいうてみたものの、二人とも降りず・・・。

レオンがバックからゴソゴソととりだしたものは・・・

あっ ボールやん

CIMG7672.jpg

でも1人で遊ぶには少しつまらん様子・・・

そしたら

これは?

うまうまを置いてみました。

CIMG7682.jpg

体に何かを置かれるのが非常に許せない感じの、ぼっちゃん

CIMG7681.jpg

頭や鼻のうえなんかもってのほか・・・でもいつかしてみたい願望

遊んでるうちにお客さんも減ったかなぁ~なんて言いながら

降りてみると

まだいっぱい

ということで、テラス席

CIMG7687.jpg

CIMG7688.jpg

PIZZAはこの間無邪氣庵に置いてあるメモ帳に感想を書いて帰ったので、家に無料券が届きました^^

コーヒーもいただいて

今日は ひのき風呂へ
あっためてもらって ゆずまで入れてもらっちゃってて~
なんと、窓が入ってました

そうよね そうよね 寒いもんね

CIMG7689.jpg

ゆっくりとつかって 次に行った場所は 整体・・・。

その後車で待たされた坊ちゃん
怒り心頭のようなので

助手席で監視をしてもらいことに

CIMG7694.jpg

レオンは無理よ!!


ハンドルに手置いとくだけやん。怖いし

CIMG7695.jpg

やっぱり監視役

この日は早々にご就寝

ソファーからいつも どっか落ちてます

CIMG7699.jpg
CIMG7701.jpg

どーも お尻がずるずると落ちるみたいやね^^

ポチポチっとお願いしますぅ
ハッピーバレンタイン
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


そうそうこの日の「無邪氣庵」国際的でした

外人の男の子。日本語も英語もしゃべれちゃう、いいねぇ~
英語で怒られてました プッ


CIMG7691.jpg




コメント



ひのき風呂

いいですね(^0^)/

外なんですよね?

気持ち良さそう~(^0^)/

入りにいこっかな(^0^)/

2011/02/14 (Mon) 19:49 | アッシュ | 編集 | 返信

へぇ~~~。
こんな感じなんやー。お風呂って~。
これ、順番待ちなん?
もしや、夫婦で入るとか?笑
ゆずのお風呂って気持ちイイよね~。
日曜日、パパちゃん久々のお休みやったんですねー。
お忙しそうで~~~~。
でも、世の中お仕事無い人いっぱいいるからー
忙しいのはいいことですよぉ~~~~♪ね♪
パパさん、がんばってぇ~^^

2011/02/14 (Mon) 20:36 | まいまい | 編集 | 返信

レオン様

パパさんお疲れ様です~檜風呂に入って疲れとれましたかぁ(^-^)
日曜日は人が多そうで平日に~と思ったら月曜日はお休みなんですねぇ~残念(T_T)
ピザ美味しそう~デザートも(#^.^#) 我が家も服買いましたよ~とってもお安く・・・(笑) いつか行けたらいいなぁ~と(*^^)v
レオンくんガン見ですねぇ~(笑) 我が家は鼻が短いの乗せても動くから落ちちゃいます(笑) 

2011/02/14 (Mon) 21:25 | レンママ | 編集 | 返信

無邪気庵 人気やねぇ~^^

お風呂 窓入ったんやぁ~
こないだ行った時 感想書くん忘れた~(>_<)

坊ちゃんもとーさんも ずり落ちとるやん!(笑)

2011/02/14 (Mon) 22:38 | ViViママ | 編集 | 返信

バックミラーに写るとーさんのでこと眉毛にになぜかウケタ(笑)
ひさびさやったんやないん?お休み?

無邪気庵行った事ないんよねー。
今度いってみよっと★

2011/02/15 (Tue) 13:28 | Mika | 編集 | 返信

レオン、助手席に乗ってたら、
普通に人並みですね(笑)

まぁ坊の友達が、レオンに会いたがってます。
今度、無邪気庵ご一緒させて~ん(^-^)

2011/02/15 (Tue) 13:55 | みきねぇ | 編集 | 返信

レオン君、お洋服似合ってるよ!!
それから、車の運転も似合うと思います♪
かっこよさそうv-345

ソファーから・・・落ちた!!のに起きない?!
すごい、レオン君♪
小さいことは気にしないんですねi-278

2011/02/15 (Tue) 15:57 | キムラズ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
外というか
外から行きますね、景色は山です
人があるく音も聞こえるので
結構スリリングな風呂ですよん
みてのとおり、スケルトンですから^^

もう少し暖かくなってからの方がいいかもです

2011/02/15 (Tue) 16:27 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
そうそうこんな感じよぉ
中に 「ポン助」はおらんよ 笑
順番待ちでもないよ、すぐはいれるよ
夫婦ではいりますが・・・・何か (笑)
日曜日は癒しの日でした。雪遊びいくんやってまーちゃんち!!ってぼそっというたら
ふーん って苦笑いされた チッ

忙しいのは多分今だけなんよねぇ~
マーちゃんちリフォームしないww?

2011/02/15 (Tue) 16:31 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
日曜日めっちゃ人多い!!
ピザのかまどの前で暖をとりました^^
月曜日休みやね(涙)
代休の日にいってみてわ?
レン君も服かったん?
早く着せてUPしてくださいね~
ってか、どこまり売ってないよね~大型犬のって~

2011/02/15 (Tue) 16:35 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
人気やねぇ~
なかなかお客さん帰らんけんねぇ~まぁ私らも行ったらくつろぐけんね(笑)
風呂窓はいったが、寒いっちゃ寒いよ

感想忘れたん!!PIZZAの無料券は大きいよぉ^^
とーさんはレオンのせいでずり落ちたよ プッ

2011/02/15 (Tue) 16:37 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
さすが、みかりん
気づいちゃいました?両津ばりの眉毛 (笑)
久しぶりやったね、休み
毎日帰りも遅いし、朝も早いしねぇ
鼻炎が出て鼻ズルズルいわいしよらい
今度遊び行くべ?
いっ君と風呂はーいろ^^

2011/02/15 (Tue) 16:40 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
レオン座高??
座ったら とーさんより高いけん
めっちゃ目立つよ

無邪気庵
思いつきで行くけん、行く前にとりあえずメールしよわい
まぁぼぉらが行く日が決まってたりしてたらまた連絡ちょうだいや

2011/02/15 (Tue) 16:43 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
ありがとう^^
とーさんは洋服は嫌じゃ いうてます プッ
車の運転!!怖い怖い~

ソファーからズリーっとおちても気にしないというか
気づきません(笑)
もちろんとーさんもね^^

2011/02/15 (Tue) 16:47 | レオン | 編集 | 返信

ピザおいしそうやね~
行こう行こうと思いつつ・・・まだいけてないので、とぅちゃん休んでる間に食べに行きたいわ~
ぼっちゃん、椅子から落ちてもそのままねてるんか~?
いや~相変わらず大物ぶり全開やね

2011/02/16 (Wed) 18:21 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつこママへ
うん
とぉちゃんがバケーション時に行ってぇ~
なんなら餅つく?(笑)
ぼっちゃんたら、お尻いがいに重いのよん
とーさんはレオンに寝床とられるしぃ
とぉちゃん退院おめでとぉ~

2011/02/16 (Wed) 21:17 | レオン | 編集 | 返信

ピザ うまそう~。あぁ、食べたくなってきた。
無邪気庵カフェは レオン君は もう 常連さんだね。お風呂付 ドッグカフェって この辺りじゃ ないよね。あにぐーも いつかは はいってみたいな。

2011/02/17 (Thu) 00:25 | あにぐー | 編集 | 返信

おいしそ~・・・・・・・・・・(>_<)
私も行きた~い♪♪

で、レオン 落ちとるしい~… (爆)
うちの子の中で、一番賢いとおも~てたKIDが、この間外家でハウスから頭落ちて寝てたんョ~…見てビックリして名前を呼んだら、何故起こすん?
って顔された~・・・ KIDは賢いとおもってたのにやっぱ、うちの天然の子に過ぎなかったです
(^^ゞ

2011/02/17 (Thu) 00:36 | BeBe | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
風呂付きのドッグカフェなんかないと思うぅ、そのうちお泊りも出来たりして
部屋作り提案してみようかしら ふふふ
無邪気庵うちから近いからね~
つい、気さくなところに行ってしまうんよねぇ

2011/02/17 (Thu) 13:07 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
おいしかったですよん^^
確定申告が終わったら行こうや~
KIDがそんな事に・・・って思うよね~
やっぱり天然の子やねぇ
そこがまた魅力なんよね

2011/02/17 (Thu) 13:10 | レオン | 編集 | 返信

わあ~!!!
すごくいいところですねえ~♪
レオンちゃん、監視役、お疲れさまでしたあ(^^)
お風呂に食事にいいなあ!!!
ピザもワッフルもステキ!!!(^^)
レオンちゃん、お洋服もすごくお似合いだなあ。

2011/02/17 (Thu) 18:22 | キキコ | 編集 | 返信

ぼっちゃん 可愛いべべ着せてもろて~♪
最近は破かんの?
ノノは相変わらず3日に1回は破くから最近は家でも裸の大将よ(^_^;)

2011/02/17 (Thu) 20:13 | ひなママ | 編集 | 返信

★キキコさんへ
無邪気庵いいところですよ~お手製の手作りです^^風呂も^^
レオン洋服イヤイヤ着てますよぉ~似合ってますか?ありがとうございます^^
車からの景色が大好きなんです。レオン。
ワッフルの初めて食べたんですがカリカリでおいしかったです

2011/02/18 (Fri) 10:03 | レオン | 編集 | 返信

★ひなママへ
このおべべはぴったりやけん、のびんのよ。
やけん、噛むとこまでいかんのよぉ~^^なぜか首周りに穴はあいてますが・・・。
ひなノノのモジモジ君はもうただの布になったんやっけ?

2011/02/18 (Fri) 10:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

