--_--
--
(--)--:--


2011_02
12
(Sat)22:05

枯れたネコじゃらし

今日はめっちゃ寒し

でも、今日はねぇちゃんのピアノのレッスンの日
待っている間・・・
文ちゃんとくつろいで を見ていると。


ブチッ!!

という音とともに、テレビが消えました・・・。
停電・・・??。

そうこうしてるとが続々と来て近くでとまったので、外を見てみると

電線が ブラーン
なんと、強風による事故でした。

外には人だかりが出来て私も行かねば!!と思い、見に行ったんやけど、寒さに我慢出来ず
結局家の中からみることに。

結局テレビもついたり消えたりでした。その後もまた「消えた!!」らしいです。

怖いねぇ~

でも怪我した人もいなかったみたいでよかったです^^

そして
帰宅後、そわそわしているレオンを連れ、いつもの散歩途中にある、空き地でボール遊びに行きました。

CIMG7660-1


CIMG7651.jpg


探しにいくんやけどぉ

なぜか

枯れたねこじゃらしを 食す

CIMG7664.jpg


あっのぉ~ ボール持ってきてもらえません??



はいよぉ~
投げてくださーい、ってか寒いけん かーさんも走らんと
CIMG7658-2


CIMG7654-3

寒いけど
かーさんはボール投げるだけで体力使うけん、はしらんでえーんよ^^


CIMG7650.jpg


ふ~~ん  って感じの顔ちゃう?

帰りの散歩の途中、ボール加えて散歩してたんやけど、いつのまにか ナイ!!

においチェックに忙しくて、どうやらポロっと落としたらしい・・・。


まだ見つけに戻りました・・・。

そんな三連休の中日でした。みなさんはどんな三連休をお過ごしですか?

うちはとーさんも明日休みになるか、わからないので、引きこもりになるかもぉ



ポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

「低温注意報」がまだでてます。レオン地方
いつもの事ですが、頭が痛いです(涙)

本日のグルメリポート↓もクリックどうぞ!!
昨日 銀店街近くの クレープ屋さんに、昼ごはんがてら、また行っちゃいました。
コーヒーはセットで100円です。

DVC00001_20110212214254.jpg


「甘辛&サルサ」?みたいな名前やったかな?

コメント

猫じゃらしは美味しいのかな・・・
最近、父ちゃん忙しいんですね(>_<)
お疲れ様です!!

2011/02/13 (Sun) 10:01 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇ
わからんのよ、美味しいんかいね?
でも、たまに吐くのよ・・・・。
とーちゃん来週はまた仕事みたいよぉ
疲労困憊やがね
でも仕事があることはいいことよね?

2011/02/13 (Sun) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
ねこじゃらしも凄いけど
ひっつきもっつきが凄くない?
パールは毎週いく我が家のランで体中にひっつきもっつきがくっけてもう最悪 笑
今日はなんとそのひっつきもっつきを食べてました 笑
ひっつきもっつきって言うよねー 笑笑笑笑笑

2011/02/13 (Sun) 21:45 | 宇和島パール | 編集 | 返信

ひっつきもっつきとも言うけどうちらは専ら「ドロボウ」って言うなー!!
これも地方でいい方違うんやろなー(笑)みんななんて言うんやろ~~?

ねこじゃらしを食す哺乳類を初めて見た~~。

とぉさん仕事忙しいみたいやね。体壊さんようにガンバってね

2011/02/13 (Sun) 23:45 | Mika | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
ねこじゃらし わんさかはえとんよ、ここ。
しかも最近トラックが無断でとまってるし・・・。
ひっつきもっつき いうよぉぉ
めっちゃ懐かしい、いうてたいうてた^^
パールひっつきもっつき食べたら
イガイガするんでは?出した?・・・出た?だすんも痛いな・・・。

2011/02/14 (Mon) 09:52 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
どろぼうやけど、どろぼうさん って「さん」付けせん?(笑)
ねこじゃらしって口の周りわさわさしそうやのにね・・・。
とーちゃんは現場に出てる方が生き生きしてるよ
事務所で私と顔合わすよりえーんやろwww
御心配ありがと^^ 

2011/02/14 (Mon) 09:55 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん~猫じゃらしは美味しいのかなぁ(*^_^*) 我が家はあまり草食べないみたいで・・・(^^ゞ 近くに広い場所があればいいですよねぇ~ロングリードで運動もたくさんできて(*^^)v

2011/02/14 (Mon) 15:55 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
ほう~おいしいんかな?
いっつもガツガツ食べよる^^
広くもないんですよ、ここ
トラックが置かれてからはマスマス狭くなってきて・・・。
民宿の空き家なんです、夜は怖いので行きません ふふふ

2011/02/14 (Mon) 17:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

