--_--
--
(--)--:--


2011_02
10
(Thu)21:45

VS ギズモ

今日 やっちまったかーさん・・・

パソコンの上にこぼしました・・・・(涙)

あわてて起動さしました   


・・・・・・・。

生きてましたよかったぁ~

コーヒーはのみそこなったけど、レオンがおいしそうに飲んでました

で、夜

棚の上の かーさんが大好きな ギズモを ちょいちょいするレオン・・・・。
 
遊ぶの??

CIMG7639_20110210204604.jpg



えぇぇぇぇぇぇぇ~

なんかちがう

CIMG7601_20110210205031.jpg


CIMG7624.jpg

CIMG7604.jpg

あわてる ぼっちゃん

CIMG7620.jpg


怖いんやろ~?


でとうとう捕まったギズモ

CIMG7627.jpg

で、封印

ってか隠したつもり?  ぼっちゃん

CIMG7643.jpg



最近ついてない・・・かーさんにポチンとお願いしますぅ
ついてないって?おっちょこちょいなだけ?
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


今日はかーさん 義理チョコを買いに行ってきました

最近日曜日も休みがない忙しいとーさんには手作りチョコで疲れをとってもらいます^^

コメント

こら!れおん。またテーブルにのっとるぅー!!

パソコン生きとってよかったやん!
レオン!コーヒー飲んだら寝れんなるよ(笑)

2011/02/11 (Fri) 00:01 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
テーブルから落ちかけました
レオンさん

おいしい味がついたお水やぁ~
おもたはずよ^^ぐっすり寝ましたけどぉ~

2011/02/11 (Fri) 10:31 | レオン | 編集 | 返信

PC 壊れてなくて良かったね^^

レオン コーヒー飲むんか?
いっちょこ前に(笑)
ViViはパピーの頃 コーヒー盗み飲みしよ
思て カップに舌ペローンしたら
熱かったらしく それ以来 コーヒーには
手?舌?出さんなった(笑)

とーさんに手作りチョコ!?
どしたん ラブラブやん(笑)

2011/02/11 (Fri) 15:26 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうなんよ~上にはそんなにかからんかったけんねぇ
レオンもコーヒーかやしてエライめみとるよ~やけんカップ置いてても手?ださんよ~
昨日のはかやってたから必死でのんでまひた。
チョコ作ったよん~あら、うちはいっつもラブラブですが(笑)
生クリーム余ったけん、スイートポテートも作ってみた!!

2011/02/11 (Fri) 21:33 | レオン | 編集 | 返信

PC なんもなくてよかったね~・・・(*^^)v
父さんと仲え~こと一番やねえ~…♪♪
うちはチョコ買います が、
・・・・・・・だけど、遅いよね~まだ買ってない(笑)
我が家は男ばっかりじゃけん・・・数個買わなきゃ~…(>_<)

で、
レオンママがついてないんじゃ~なくて・・・
あわてんぼ~なんよ・・・ ^m^

2011/02/12 (Sat) 04:09 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ほうよぉ~パソコン大丈夫でした^^
BeBeちゃんちも仲よかろぉ
うちも兄ちゃんがおったが(笑)とーさんと一緒の手作りチョコよん^^

えっ!!
わたしがあわてんぼうさんなの ??
うそん。ついてないとばかり・・・

2011/02/12 (Sat) 22:31 | レオン | 編集 | 返信



パソコンに飲み物かやしたら最悪ですね(T_T)

うちのママさんも

この前トイレの便器の中に
携帯落としてましたよ
(>_<)

携帯は壊れましたけど
(T_T)

2011/02/12 (Sat) 23:14 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
やっちゃいましたが無事でひた(^O^)
ママちゃんまさかのトイレでしたか・・・。
私も去年川に落としたけどまだその携帯つかってます復活したんです(^0^)/
その後もたしか落としました(笑)もぉ携帯ボロボロっす

2011/02/12 (Sat) 23:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

