--_--
--
(--)--:--


2011_02
08
(Tue)21:07

続&誕生日

さて もちつき体験 続きます~

餅つきは、ほとんど
もなかちゃんパパが担当してくれました
ありがとうございました^^もなかちゃんのブログはおいしい食べ物屋さんが、たくさん載ってます
私もよく参考にさせてもらってます
もなかちゃんパパ

CIMG7445_20110208144009.jpg
「あたちのパパがたくさん 餅ついたんだよ~」

そしたら、マックスが

CIMG7454.jpg

まーちゃん きてきて~


なになに~



あぁ~


かーちゃん餅ついてるぅ」

CIMG7474_20110208143722.jpg


その後
CIMG7467_20110206211438.jpg
あにぐ~ちゃんも餅つき体験しました。こむちゃんはナント
レオンと一緒の誕生日 こむちゃん6歳おめでとう

うちのにいちゃんもね、つきました

CIMG7472_20110208143725.jpg
にいちゃんダメぇ ヘッピリ腰やん

と いう私も 餅つきました

・・・どうか誰も写真を撮ってませんように・・・




CIMG7481_20110208144009.jpg

CIMG7501_20110208144009.jpg
餅もつき、初対面の皆さんもワンコの話で盛り上がり

そんな中、ほかの誰にも目がいかず

一途な ぼっちゃん

CIMG7483_20110208144009.jpg

おろせ~~~

CIMG7484_20110208144009.jpg

こっちも

CIMG7451.jpg


まーちゃん

まーちゃんマックスは男子よん・・・・いいの?(笑)

この後、お店の中も満員で、外でコーヒータイムしました。

そして3時頃のお開きです^^
みんなお土産のお餅を持って帰って行きました。


家に帰ってもレオ君にたいする ストーカーは続き・・・
こんな状態に
CIMG7514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



↓もクリックしてみて!!



ぼっちゃん 2歳を迎えました
お祝いのコメント&みなさんありがとうございました
ケーキ頼んだ方がいいよなぁ なんて考えてて~

しつけ教室の でぐまのおかぁさんに相談!!そしてアイデアをもらい手作りしました。

見栄えはあまり良くないですよ
CIMG7554.jpg

でも
CIMG7561.jpg

ほら
CIMG7562.jpg
おとしても
CIMG7566.jpg
こぼしても
CIMG7568.jpg
完食致しました
CIMG7571.jpg

CIMG7574.jpg

CIMG7584.jpg

2歳からのぼっちゃんもよろしくねぇ~

コメント

持って帰った おもちは 全部 食べました?あにぐーは 今日 大根おろしで 食べました。
まだ あと5つくらい 残ってるぅぅ。うちは 人間が 2人なので なかなか 減らないです。
 レオン君 レオ君 しゅきしゅきなんですね。

2011/02/09 (Wed) 00:25 | あにぐー | 編集 | 返信

レオン おそばせながら~・・・・

☆お誕生日おめでと~♪♪☆

うちの末っ子(坊ちゃん)も、今日(9日)2歳の誕生日です \(^o^)/

ここ、プチ忙しく・・・(>_<) 只今 確定申告で、机の上はいっぱいです・・・(泣)

今年はイベントにも参加したいです~
もちつき行きたかった~…まだ言う~しわいね(爆)   ブラッキーママ

2011/02/09 (Wed) 00:40 | BeBe | 編集 | 返信

ハピバ!レオン❤
うちも来月ケーキどうしようかとおもとる・・・
つくろっかなー!!
ってかさ~一番最後の写真の散乱してる服みたいのが気になるー(笑)

またイベント開催してや!!
季節的にお花見かなぁ~~(*^_^*)

2011/02/09 (Wed) 10:31 | Mika | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
日曜日のうちににとーさんが寂しく食べてました。
大根おろしは初めてやったけど、おいしかったね^^
後は冷凍してます。昨日焼いて食べましたよぉ~ぜんざいとかしたらなくなるので、週末には全部食べちゃう予定でーす^^
レオンはレオ君好きすぎて、ストーカーというか・・・うざいね(笑)

2011/02/09 (Wed) 10:38 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ブラッキーおめでとう^^
レオンにもおめでとうをありがとね♪
相変わらず忙しいんやね、確定申告して税金たくさん納めてやぁ(笑)
今年は人間同士やなくて、ワンコ同士も対面させないかんねぇ

2011/02/09 (Wed) 10:41 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
昨日はありがとうね^^
レオンに今日も食べれるの?って顔されたよ(>_<)
服 モザイクかけ忘れ・・・・(涙)
私のザンバーです・・・。
お花見いいねぇ~飲みねぇ、くいねぇ^^
道後公園はワンコOKやけん、どう?
杏ママ部長にまかそうか?(-。-)y-゜゜゜

2011/02/09 (Wed) 10:44 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

日曜日楽しかったです~お餅も美味しくて蓮にちょっぴりお豆さんの部分食べさせちゃいましたぁ(笑)
レオンくんレオくんが大好きなんですねぇ(^-^)
お家ではレオくん避難(・・?)

2011/02/09 (Wed) 17:01 | レンママ | 編集 | 返信



レオンぼっちゃん

誕生日おめでとうございます(^0^)/

また一緒に遊びましょお

~(^0^)/

2011/02/09 (Wed) 19:58 | アッシュ | 編集 | 返信

こんばんは。

レオン君、2歳のお誕生日おめでとうございます。(ゴローの半分だね)

もちつき体験、楽しいイベントだったんですね。
参加したかったけど、今の私の状況ではちょっと無理そうだったので諦めました。(到着する事も出来なかったかも…)

レオ君可愛いね。ゴローもレオ君のこと気に入ってた事がありました。(Kuuで一緒に遊んだ事もあります)
ゴローとレオ君とレオン君、三角関係になるのかな?(全部男の子ってところがミソだけどね)

2011/02/09 (Wed) 20:45 | ゴローmama | 編集 | 返信

ぼっちゃん誕生日おめでとう♪

もちつきも楽しかったみたいなね~(^_^)v
ウチは年末のお餅がまだ冷凍庫占領しとるよ(^_^;)
正月過ぎたら存在忘れる(-.-;)

2011/02/09 (Wed) 20:46 | ひなママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
楽しかったねぇ♪
豆おいしかったぁ~
レオくん大好きなんよぉ、逆にレオン閉じ込めたらウルサイウルサイ

2011/02/09 (Wed) 20:53 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ありがとう^^
また黒白コンビで遊んでくださいねぇ

2011/02/09 (Wed) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

★ゴローmamaさんへ
ありがとうございます^^
足の具合はどうですか?このところ寒いから痛むのでは?
レオ君は男の子から熱烈にアタックされるんですねぇ^^
またイベントするときは 誘いますね^^
ぜひ遊んでくださいね

2011/02/09 (Wed) 21:04 | レオン | 編集 | 返信

★ひなママへ
ありがとう^^ぼっちゃますます元気っす^^
ひなノノ、フォレスト、アジってたね、でもとーさんたら、ノノが一生懸命つられてたのに、ひなからウマウマあげるんやね プッ

餅、うちねぇねが好きなんよぉ~

2011/02/09 (Wed) 21:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

