--_--
--
(--)--:--


2011_02
06
(Sun)23:29

ワンコ連れの餅つき体験

今日は晴天なり
レオン地域では「愛媛マラソン」が行われていました。
5000人以上のランナーが42.195キロという過酷な長距離を走り抜けました。

そんな中「無邪氣庵」にて餅つき体験を レオン家が主催しました。と言ってもほとんど「無邪氣庵」さんまかせでした。

参加してくれたワンコたち

レオンが大好きなレオ君

CIMG7446.jpg

マックス&こむちゃん

CIMG7435_20110206210758.jpg

CIMG7455.jpg


同じしつけ教室の赤組さん仲間たち

CIMG7456.jpg

もなかちゃん&ちゃいくん

CIMG7443.jpg

レン君(秋田犬)

CIMG7495.jpg

アルエ&そしてもちつき終わったころ登場レオンのねぇちゃんデイジー

CIMG7497.jpg

CIMG7442.jpg
CIMG7440.jpg

アレックスとコジロウ

そしてわたしのお腹を満たしてくれる
「mars」看板犬
まーちゃん

CIMG7458.jpg

ViViはヒート中でViViママ子とねぇねの参加でした

CIMG7438.jpg

う○こすわりのほうが、楽やわい・・・・←さすがママ子(笑)

そして出来上がったお餅をまったく撮ってませんでした

今日はとりあえず参加者のみなさんの紹介までぇ~
ほとんど何もしてないけどみんなぁ~参加ありがとうね (喜)そして言いだしっぺのとーさんが来れなくなって・・・残念でした。
若干腕と足が痛い かーさん 

もう目がつぶれそうです・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

今日はお疲れ~^^
楽しかったぁ~

うちも付きたての餅 いっこも撮ってなかったぁ~(>_<)

2011/02/07 (Mon) 00:42 | ViViママ | 編集 | 返信

もちの写真 (>_<)
せっかく行った気になろうとおも~たのに~…
行きたかった~… (>_<)
みんなと餅つき & ワンズ達とワイワイ
今度みんなに会える日
楽しみにしてます~・・・・♪

皆さん お疲れ様でした <m(__)m>

    BeBe家

2011/02/07 (Mon) 11:31 | BeBe | 編集 | 返信

いいなぁ、いきたかったなぁ・・・と羨ましく見てました!
つきたてのお餅っておいしいですよね♪
自分達でついたお餅ならなおさらi-237

たくさんのワンズも楽しそうだし、素敵な餅つき大会、来年は参加希望ですv-354

2011/02/07 (Mon) 18:13 | キムラズ | 編集 | 返信

昨日の もちつき お疲れ様でしたぁ。
楽しかったね&おいしかったね★
 レオン君って 寂しがり屋さんなんだね。レオ君ママが だっこして ちょっと レオン君と 距離離れたら 寂しい、寂しいって キュンキュンないてたね。けなげ~。
 レオン君 お誕生日 おめでとう!! 今頃 パーティかい???色付きの文字

2011/02/07 (Mon) 19:25 | あにぐー | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました。初v-237無邪気庵はとってもいい所でしたe-349お餅も美味しかったです。
私も山道登ったせいか太ももが痛いっすe-351
レオン君お誕生日おめでと~e-402これからもマックスと遊んでねぇ~e-349

2011/02/07 (Mon) 20:30 | マックスママ | 編集 | 返信



い~なぁ(^0^)/

お餅はどうでした?

焼いて食べたんですか?

天気もよく

イベント日和で

よかったですね(^0^)/

2011/02/07 (Mon) 20:46 | アッシュ | 編集 | 返信

★ViViママへ
こちらこそ、ありがとうね^^
初めての餅つきやったけど、楽しかったぁ~

きれいに餅並べてたのに 撮るのわすれたよねぇ 

2011/02/07 (Mon) 22:39 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
来れなくて残念やったねぇ(涙)
餅たくさんついて
たくさんつまみ食いしたよぉ~

今度は一緒に遊ぼうやねぇ
うちら以外にもたくさんのワンコが来てたよぉ

2011/02/07 (Mon) 22:43 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
ぜひぜひ次は参加してくださいね
とーさんが「楓ちゃんはくるん?」っていうてましたよぉ
肝心のとーちゃんは来れんかったけどね^^
ここは、そうめん流しもできるし、BBQもできちゃうよ~

2011/02/07 (Mon) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

昨日は、お世話になりました。
寒かったけれど、沢山のワンコのお友達に出会えて
もなかとちゃいも嬉しそうでした♪
そして、レオン君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
やさしいご家族に囲まれてレオン君とっても幸せですね♪
また、教室でもよろしくお願いしますm(__)m


2011/02/07 (Mon) 22:53 | ねこ | 編集 | 返信

http://lovemars.blog46.fc2.com/

お疲れさまでした~。
はじめてのもちつきでとっても楽しかったですー。
それに、すっごいおいしかった!
無邪気庵さんもすげーいいところで、癒されました♪
私も腕も足もパンパンです!涙

レオン坊ちゃん誕生日~???
いやん!
おめでとぉ~~~~~~♪
なにもらったんかな~~~~?
すてきな誕生日を・・・(≧ω≦)チュっ♪^^

2011/02/08 (Tue) 02:46 | まいまい | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
おつかれさまでした。チョコありがとうねv-25も^^
初めての「無邪気庵」はどうやった?
落ち着くやろぉ^^
レオン、よう鳴いたねぇ ヒュンヒュンヒュンi-238
誕生日コメありがとう^^2歳からのレオンもよろしくね

2011/02/08 (Tue) 07:39 | レオン | 編集 | 返信

★マックスママへ
こちらこそありがとう^^v-25もありがとうねi-194おいしくいただきました。
マックスにいっぱいよだれつけてごめんねぇ(涙)
無邪気庵いいところっしょ?スパとかピザとかもおいしいよ。
私も太いももがパンパンよ(涙)
腕も痛い
お誕生日コメありがとうね

2011/02/08 (Tue) 07:43 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
とりあえず、やわらかいので焼かずに食べれます。
今日くらいは焼いたほうがおいしいかもぉ~
ほんと天気もよくて、寒さも少し和らいでたかな?
楽しかったですよぉ

2011/02/08 (Tue) 07:45 | レオン | 編集 | 返信

★ねこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
ワンコつきの餅つきてて、無謀なイベントに参加ありがとうございます^^
パパさんの大活躍、頼りっきりですみませんi-230すごく助かりました。
お誕生日コメありがとうございます^^教室でまたよろしくお願いします♪

2011/02/08 (Tue) 07:50 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさん
こちらこそお世話になりましたぁ~
てっきり母君は経験者やと・・・・思ってました。
私も足がパンパカパンよ(涙)まいまいさんちからはとーいけどこっちの田舎もいいでしょ?

ぼっちゃん2歳になりましたねぇ
おしゃべり好きな男子ですがこれからもよろしくっす!!
ありがとう 

2011/02/08 (Tue) 07:57 | レオン | 編集 | 返信

日曜日のお餅つき、幹事お疲れさま!
おんぶにだっこで全部お任せ、
私は食べてお土産もらって帰るだけだったけど、
美味しくて、楽しかったよんe-68
ありがとねぇ~

祝2歳、レオンお誕生日おめでとう!
今年は、ヒュンヒュンじゃなく、
そろそろ日本語がしゃべれるようになるんやないん?

2011/02/08 (Tue) 09:32 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
お疲れ様、ありがとうね。次は迷わず来れる?(笑)
幹事と行ってもお店任せ ククク
お餅ってあんまりつく経験ないけん、楽しかった、まさかワンコと餅つきなんてね(笑)

誕生日コメ&v-25ありがとう。
日本語しゃべったらすぐ報告するけん
また教室でねぇ^^

2011/02/08 (Tue) 11:57 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

お餅つき楽しかったです~(^○^)・・・と言っても何もやくにたってない夫婦ですがぁ~すみません(涙)
無邪気庵とってもいい所で外なら我が家も蓮と一緒にこれそうです(笑) パパは流しそうめん~できるんだぁ~と興味があったみたいです(^-^)v

遅くなってしまいましたが二歳のお誕生日レオンくんおめでとう(*^^*)もしやプレゼントは豪勢なお肉かなぁ(笑)

2011/02/08 (Tue) 13:37 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
おつかれさまでしたぁ~ありがとうございました♪来てもらっただけでもうれしぃです^^
そうめん流しできますよぉ
すべて手作りっすからね(笑)ピザ焼く窯も^^

お祝いコメありがとう~
豪華な肉??
なーいなーい

2011/02/08 (Tue) 17:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

