--_--
--
(--)--:--


2011_02
05
(Sat)21:51

明日は餅つき体験

明日は 13時より 「無邪氣庵」にて餅つき体験ですよぉ

愛媛マラソンの為、交通規制がありますので、気をつけてお越しくださいね

ロングリード&お風呂に入られる方は着替えを持参くださいね^^

CIMG7427.jpg


言いだしっぺのとーちゃんは仕事のため不参加ですが、参加のとーさんたちのお力をお貸しください
明日はみんなで遊ぼうねん


今日は私

またまたmarsに行ってきました

はいデザート ドン

CIMG7424.jpg

今日も大賑わいの「Mars」さんでした

満腹ご機嫌だ~ぜ^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

愛媛マラソンに参加のランナーさん明日は晴天ですね
体調管理&自分との戦いですね!!頑張ってゴールしてください



コメント


明日もちつきい~なぁ
(T_T)
行きたいなぁ(T_T)

日曜日仕事って

嫌すぎるなぁ

残念(T_T)

楽しんできてくださいね(^0^)/

うちも月曜日マーズさん

いってきます(^0^)/

2011/02/05 (Sat) 23:30 | アッシュ | 編集 | 返信

もう、六日に なりましたです。
今日 もちつき よろしくお願いしますね。
無邪カフェ 初めてなので 楽しみです。

「Mars」さんカフェは デザートまで ボリュミーですね。おいしそう。こんなん見てたら また 食いちくに 走りそう・・・。

2011/02/06 (Sun) 00:02 | あにぐー | 編集 | 返信

ま~ちゃんとこに行っとったん?
デザートのみのUPって
メイン撮るん忘れて食いに走っとったんやろ~(笑)
餅付き 楽しみやね~^^

2011/02/06 (Sun) 00:22 | ViViママ | 編集 | 返信

http://lovemars.blog46.fc2.com/

今日はありがとうございました~。(あっ。昨日か)
デザート撮ってたんや。フフフ~♪
晩御飯、食べれました~?笑

もちつき、やっぱママんも弟も連れていきまーす♪
どうじょ、よろちく~~~。
迷子になりませんよーに(。-人-。)

2011/02/06 (Sun) 02:04 | まいまい | 編集 | 返信

忘れてなかったら行くよ~

2011/02/06 (Sun) 05:27 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
いやいや、稼ぎ時ですよ~

稼いでください^^
mars昨日は大賑わいでした!!

カウンター座れるんやと思った^^
明日がっつり食べてきてくださいね

2011/02/06 (Sun) 10:30 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
はーーい
後ほどお願いします^^

marsに行くと胃が大きくなりそうです

2011/02/06 (Sun) 10:31 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
うん、チキンが大きくて画面いっぱいで
画像がぼやけてた(涙)
勢いつけて食べんと、一息ついたら食べれんなるやん~
今日はお願いねぇ

2011/02/06 (Sun) 10:32 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
はい
チキンもとったが、画面からはみでるわ、ぼやけるは使いもんにならんかったわい
迷子にならないようにねぇ

ママンとブラザー歓迎っす^^

2011/02/06 (Sun) 10:34 | レオン | 編集 | 返信

★アレパパへ
待ってるよぉ~

2011/02/06 (Sun) 10:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

