--_--
--
(--)--:--


2011_02
01
(Tue)22:19

びっくりしたでぇ

ちょっと!!昨日事件がありました

とーさんが今少し仕事が忙しくて帰りも遅いんです、昨日も遅くて帰ってすぐ
先にに入ってたみたいです
私は2階でとりあえずみてると、風呂あがりのとーさんが2階にあがってきて

「モーモーしよるぞ」


ハテ???
モーモー??

部屋から出ると、「臭い!!」  コノヘヤ クサイヨ 状態

火事!!
ってか誰がスイッチ入れた!?

・・・・・・・あっ

一人・・・一匹おった 届くやつが


CIMG7353.jpg


ひゃっひゃっひゃひゃ~ 

電源いれたままのかーさんが悪いのかねぇ~

ボタンを押しちゃったようです^^

なにはともあれ、肉がコゲコゲロックになって、とーさんのおかずが一品減りました

部屋飼いのみなさんお気をつけくださいね~(まぁ かーさんの不注意やけどね)

CIMG7363.jpg

そんなことをやらかした、ぼっちゃんの走りをご覧ください

CIMG7352.jpg

走る走る~
いつものマイランですが、この日はドーベルマンの女の子がいました
ちょうど車降りたとこやったけん、写真は撮ってないけど、断耳してないかわいい子でした。
挨拶にきて、はねるように去って行きました。

CIMG7358.jpg


CIMG7351.jpg

このあとまさかの、かーさんアタック近いとおもたんよね~


昨日からIHの電源をロックすることにしたかーさんにポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

携帯の方は↓こちらポチンお願いしますぅ
ホワイトシェパードランキング





コメント

災難でしたね。大きな 火事じゃなくって 良かったですね。レオン君は 興味本意で ボタン押してしまったんだねぇ。

2011/02/02 (Wed) 00:06 | あにぐー | 編集 | 返信

大ごとにならんかって良かったねぇ
もしかして レオン 鍋の中の肉
盗み食いするつもりやったんや。。。

父さんおかず減ってしもて 自分で
ホルモンうどん作ったらよかったのに(笑)

2011/02/02 (Wed) 00:23 | ViViママ | 編集 | 返信



危なかったですね(>_<)

IHのボタンはちょっと触れただけで動くけん

気をつけんと危ないですね
大事にならんくて

よかったです(^0^)/

パパさんは一品無くなって
残念ですね(>_<)

2011/02/02 (Wed) 09:40 | アッシュ | 編集 | 返信

http://lovemars.blog46.fc2.com/

よかったね~~~~~!
火事にならなくってー!
危ねぇ、危ねぇ。
父ちゃんも、モーモーしよるぞ。て・・・
モーモーて。笑
そこにツボった。ブフ♪

2011/02/02 (Wed) 10:53 | まいまい | 編集 | 返信

レオンお肉温めなおして食べる気やったんやわい(笑)
まぁ火事にならんくてよかったです。
IHなんや!うちはIつけるときにIHかガスかで迷って火の加減が分からんけんガスつけてもろた!でも掃除がめんどい(>_<)

2011/02/02 (Wed) 11:04 | Mika | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
ほんと おおごとにならんで良かったわい^^
キッチン最近はいれるけん
匂いにつられて冒険したんやわ~
フライパン洗うの大変やったよぉi-195

2011/02/02 (Wed) 12:22 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうよ~ほんと火事にならんでよかったわい
肉は明らかに減ってましたよ。
何個か食うとるんやがねi-241
だんだん熱くなって食べれんなったと思う プッ
玉ねぎとかの料理やなくてよかったわい

ホルモンうどん作るには、肉屋でホルモンをグラム買いせんといかんのよ、めんどいんよ
ホルモンにこだわる・・・。

2011/02/02 (Wed) 12:25 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
ほうなんです
ピッとつけるくらいの強さがあります^^

おでんの残りもあったし、昼の弁当も食べれずじまいやったみたいで、そのまま晩飯に!!食いっぱくれはなかったです i-228

2011/02/02 (Wed) 12:28 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
ほうよ~
深夜におこる火事になるところやったわいi-193
ほうやろ、モーモーよりもっと慌ててやって感じやったわい。
「モーモー」って最初なんのこっちゃおもたしぃ

2011/02/02 (Wed) 12:32 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
あたためすぎて、数個しか食べれんかったんよ
ぼっちゃん^^ww
IH便利やけど、鍋買いかえないかんなったわい
去年やっとIHの土鍋かったんよ
まだ昔の鍋捨てれず・・・
IH交換の際はご一報を待ってます^^

2011/02/02 (Wed) 12:35 | レオン | 編集 | 返信

大事にならんで よかった~・・・・・・・(*^_^*)

うちも毎回 セールスやら来るとき考えるんよ~

我が家は今の所はガス派です・・・
コンロの掃除は大変ですが、使用してたら火を見て確認はできるし・・何とて忘れんのが大事やけん。
最近二階にダッシュしてもなんで走ってまで行ったんかわからんことも・・・ダメダメですわ~
うちのKIDはフラットなボタン押せるんョ~…
なので、レオンと同じですョ 多分 笑
イヤイヤ・・・笑じゃ~なくて、ほんと、気を付けないかんね~…レオンが悪いんじゃ~ないんョ
みんな、気をつけなきゃ~いかんね 

うちも今度考える時は 相談にのって下さいネ

2011/02/02 (Wed) 13:29 | BeBe | 編集 | 返信

レオン様

危なかったですねぇ~でも怪我とかもなく安心しましたぁ(^o^)v 我が家もついつけっぱなしにしちゃいます~時間が経ったら電源切れるので(^o^;)
レオンくん爽快な走りで~気持ちよさそう(*^^*) 蓮は持久力ないので少し走ったら寝そべってます(笑)
タオル食べたりはないのですがビリビリなった切れ端が風で飛んでたりして掃除がぁ~最近はゴミをあさりおやつ(犬用)の袋を引っ張り出しビリビリに(涙)

2011/02/02 (Wed) 14:00 | レンママ | 編集 | 返信

レオン君、背が高いからとどいてしまうんだぁi-277
キッチンって意外と危険がいっぱいで気をつけてあげないといけないんですね(汗)
キッチン使わないから気付かなかったi-201

レオン君にアタックされたら・・・吹っ飛んでいきそうi-235

2011/02/02 (Wed) 16:03 | キムラズ | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ほんと、大事にならなくてよかったわい^^
そう!!物忘れひどいよね
なんやったっけ?って忘れるもんねぇi-202
そうなんよレオンが悪いんやなんよね
きをつけまーす
IH相談うけまーすi-266

2011/02/02 (Wed) 21:22 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
そうなんですIHはつけっぱなしでも消えるけん、忘れがちな私にもぴったりです

広いでしょ、ここ
ほんの30分ほど走らせただけです
激サムやったしぃ
ゴミあさっちゃいましたか、レン君
うちもなんか取っていつも逃げてます(涙)

2011/02/02 (Wed) 21:30 | レオン | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
キッチンの水道も、じかのみします^^
まさか、ボタン押すとは思わんかったぁ
びっくりっしょ?

レオンアタック是非今度お試しあれi-184しりもちつきますi-235

2011/02/02 (Wed) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

お~、怖いッ
でも、鍋買い換えるくらいの被害でよかったねぇ~
火事になっとったら、危うく3面記事、
『火元は台所、原因は飼っているホワイトシェパードのいたずら』とかって…
クワバラ クワバラ

それにしてもスイッチ押せるなんて、
レオン、なかなかのテクニシャンやん。

2011/02/02 (Wed) 22:20 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
うまい アルエ母(゜▽゜) でもしゃれにならんかろ~火元はホワイトシェパードのいたずらてて(笑)
キッチンは、はいれんようにしたよ~
ぼっちゃん、しっかり肉はぬすみぐいしとらい

2011/02/02 (Wed) 22:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

