--_--
--
(--)--:--


2011_01
31
(Mon)23:51

来客ばんざーい

おひさしぶーりーぃねぇ~

今日会社にお客さんが来ましたぁ~




レオくん久しぶりやねぇ~

おかずまでいただいちゃいました


そしてレオンにたくさんの

ウマウマとおもちゃをありがとうその後
レオくん、テンションあがって
少し走り回って帰る頃には少々おねむでした。

DVC00223.jpg

私がに帰ってからのぼっちゃんの様子は・・・・

今話題の二足歩行のゴリラのように、レオンも二足歩行でクンクンクンクンクンまるでストーカー
「かーさんどこでレオ君と遊んだのさぁ~」

ともらったボールをかみかみ中


DVC00222.jpg


ちょっとやそっとじゃ、ピッピが壊れんらしい

今日もポッチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ピッピ壊れんボールがあるん??そりゃえ~な~!!
レオ君久しぶりやなー(*^_^*)お元気そうで★

レオンはレオ君大好きやもんなー!そりゃクンクンするで(笑)

2011/02/01 (Tue) 10:31 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

来客~とっても小さくて可愛いお客様(*^^*)レオンくんと仲良し~羨ましい(^o^)v
壊れないボールがあるんですねぇ(^○^) 蓮はタオルやマットとかはボロボロにするのですが後は壊さない・・・というか飽きっぽいのでカミカミもやめちゃうので無事なのですがぁ(笑)

2011/02/01 (Tue) 13:28 | レンママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
こわれんっていうか、壊れにくいって感じかな?
レオ君レオンがおらんとわかったら、めっちゃ走りよった。
ヨダレだして臭われたもん、私^^

2011/02/01 (Tue) 14:11 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
仲良しっていうても、レオンはちょいちょいするけん、いつもレオ君は恐怖におびえてます(笑)
あとたまに転がします フフフフ
レオンもたまにタオルビリビリにします・・・。
で、食べてしまってます(涙)おいとくのが悪いんですよねぇ
気をつけないかん。レン君は食べないですか?タオル

2011/02/01 (Tue) 14:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

