--_--
--
(--)--:--


2011_01
30
(Sun)22:51

しつけ教室にて

今日は、ほんとは宇和島の「しらうお祭り」に行く予定にしてましたが!!しかし、とーさんが言うには
「レオンがかーさんおらんと寂しがる・・・・」って

ってかいつから会話できるようになったんで
久しぶりにパールパパに会えるとおもってたのに残念

と言う事で、教室に行きました。
ステイ

脱走の可能性があるので、ロングリードつけてもらいます。

とーさんが振り向いて

「カム」

カム


そのあとも

ステイ

CIMG7280ステイ
CIMG7283.jpg

ステイ時間が長くてよそみもしてみます

おおおおおっ

たつか!!

CIMG7286たつか

セイセイセイセイ(古)
たちません

CIMG7284.jpg

CIMG7290.jpg

CIMG7291ステイ


なんとかもちこたえました

今日はチャレンジャーの練習もありました

チャレンジャー

この後かーさんたちが

用事をしている間でまっていたレオン

夕方少し走らせに行ってきました

その様子はまた後日


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

http://lovemars.blog46.fc2.com/

あっ。
父ちゃん・・。
「レオンが母ちゃんおらんと・・・」ではなく~~~~、
本当は父ちゃんが寂しいんだ~~~。
絶対そうだ~~~~.グフフのふ~~~♪

昨日でぐ○さんの横通ったよー。
レオンおらんかった~。
10時くらいやけどっ。

2011/01/31 (Mon) 10:47 | まいまい | 編集 | 返信

父ちゃんが寂しがるに一票!!

仲良し夫婦ですもんね~(笑)にやり☆

2011/01/31 (Mon) 11:21 | みきねぇ | 編集 | 返信



宇和島で祭があったん

ですね(^0^)/

パパさん淋しくて

いかなかったんですね?

レオン君寒さに負けず

頑張ってますね(^0^)/

頑張れ レオン~(^0^)/

2011/01/31 (Mon) 14:17 | アッシュ | 編集 | 返信

とーさんったら~~素直に言ったらいいのにぃ~❤
教室お疲れさん~~。日曜めちゃんこさむかったやろー??
寒過ぎて腰が痛い・・・(>_<)

2011/01/31 (Mon) 21:43 | Mika | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
やっぱりそう思う?
まいまいさんとこはいつも一緒やん
それってどんな感じなん?うざ単独行動したくない?

教室は今は11時からやね~
この日は思い切り遅刻しました^^

2011/01/31 (Mon) 22:30 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
しっとる?
あと5年もしたら高校も卒業なんよ、子供ら・・・。

そしたらやっぱり仲良くしてないと寂しいよなぁ~

2011/01/31 (Mon) 22:35 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
私地元が宇和島なんです^^
来年は絶対行こうと思いますi-184

レオン頑張ってるんですが・・・・ですが・・・
まったく落ち着きがない(涙)

2011/01/31 (Mon) 22:41 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
いやなんやない?単独で行かれるのが・・・。
来年はレディースで行く?しらうおの踊り食い食べに^^私はよう食べんけどね~

私は寒くて頭が痛い(涙)

あっ杏ちゃんに雪積もってない?ww

2011/01/31 (Mon) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

日曜日とっても寒かったですねぇ(--;)
レオンくんじゃなくてパパさんが寂しかったのかなぁ~ラブラブですねぇ(*^^*)急いでたのでメアドの交換ができませんでしたぁ(涙)すみません(T-T)次お願いします(^o^)v

2011/02/01 (Tue) 13:18 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
顔に似合わずかわいいっしょ、とーちゃん。
日曜日寒かったぁ~
レンくんのナイスショットがなくてボツ写真ばっかでした。
ステイの時はレン君端っこやったし腕がつりそうやった^^
あっ次はアド交換を!!

2011/02/01 (Tue) 14:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

