--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)22:10

新しいボールとスイーツ

先日、新しいボールを購入たよん。

CIMG7136.jpg

プーピーいいます

でも

いまはフーヒーです・・・・。

どこまで壊すのかい、ぼっちゃん

週末の雪遊びに持って行ったんですが、その時はすでにスカースカーいうてました

CIMG7137.jpg

CIMG7140.jpg

ぼっちゃんよ!!

ガジガジしないで、投げてあげるからとってきなぁ~



ところでみなさん

スイーツ好きですか?
レオン家は特にとーさんが大好物です

この間「お願い!!ランキングGOLD」で1位をとったスイーツ

ファミマのスイーツです。
CIMG7152.jpg

とーさんがすぐ買いに行ったんですが
「テレビでやりよったけん、ないんちゃうん~」って私は、いうてたんやけど
たくさんあったそうです。
一個だけ購入したよ


味は・・・ん~甘い・・・で、がおいしかったぁ~
皆さんも お試しあれ!!


連日の忙しさで
昨日はレオン
とーさんと爆睡してました。

CIMG7245.jpg

とーさんが寝たのを見て
レオンも
CIMG7251.jpg

CIMG7254.jpg


とーちゃん寝るなら、風呂入ってからねなよぉ

今日は私の一番上の姉の誕生日です、あさっては2番目の姉の誕生日・・・。昔誕生日のケーキってまとめてたべてたんかなぁって今更やけど悩んでました、ポチンとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



まだまだ参加募集中↓   ↓
もちつきですがぁ~

白い餅だけじゃぁ、つまらんので

よもぎ


あんこ

を選択してみました

今の人数ですと、1人900円弱ほどで参加できます。

お土産のお餅ももって帰れるようにしたいと思います~

みなさん腰据えて餅つきましょうね~

(材料は無邪氣庵さんがサービスしてくれるそうです^^)


2月6日

PM13:00より~
です^^

参加まってまーす

コメント

No title

私もテレビ見て、食べてみたいと思ってたんですよ♪
絶対食べてみよ♪

レオン君、アゴが強そうだからおもちゃもすぐに壊れてしまいますねi-278
うちのおこちゃまはいつまでもピヨピヨならしてうるさいですi-229

2011/01/27 (Thu) 17:56 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

テレビ見た見たv-237私も食べてみたいと思ってました。男のエクレアも食べてみた~いe-349あった?
うちもおもちゃはすぐ破壊してしまいますe-350

2011/01/27 (Thu) 18:25 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
実は見てないの・・・私。テレビ

とーちゃん情報でした(笑)

ほんとよう壊すわ、おもちゃ
壊すのに買ってしまうんよねぇ。

2011/01/27 (Thu) 20:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

★マックスママさんへ
男のエクレア、がっつり系?
テレビ見てないけんわからんのよねぇ、ってかなんだか食べたくなった^^
放送あってすぐに行ってあったけん、大量に仕入れてるんやないかなぁ~

マックスもやっぱりすぐフーヒーいう?

2011/01/27 (Thu) 20:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

我が家も甘いの大好き
うちもとぅちゃんが好きですね
今はあんこにはまってるみたいです
ランキング・・・みたみた~
まだ食べた事ないから食べたいわ
ただ、あの人たちの味覚はあたしとはいつも違うかもって思うんですよね
偉そうに言ってるけど、食べ物って好みあるし、生まれ育った環境で味覚って違うと思いません?

2011/01/28 (Fri) 10:59 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
苺のスイ~ツ、美味しそう。
次にファミマ行った時に買ってみよう♪
レオン君はボールをよく壊してるいうけど、ゴローは網網ボールをバラバラにしてしまいます。(去年記事にしました)
ワンコの顎の力って凄いね。

2011/01/28 (Fri) 12:01 | ゴローmama | 編集 | 返信

No title

おもちゃは壊すためにあるんよね~ レオン^^

スイーツランキング?
あたしも見てない(>_<)
けど コンビニスイーツって
美味しいよねぇ~

餅つき ViViがヒートやけん
人間だけで参加しよわい^^

ママ子とねぇね2号で参加しま~す^^

2011/01/28 (Fri) 21:22 | ViViママ | 編集 | 返信

★げつこママへ
ランキング見たぁ?
とぉちゃんあんこかぁ~
私も和菓子好きよ~
このスイーツがなんで一位なんか、私もわからん(笑)私的評論家としては、むつこかった(-_-メ)
でもイチゴはおいちかった

2011/01/28 (Fri) 21:27 | レオン | 編集 | 返信

★ゴロ~ちゃんママさんへそぅ、すぐ壊します
ゴロ~ちゃんママさんにいただいたトウモロコシもパッカン割っちゃいました(涙)
アミアミのボールは与えた事ないけど即効破壊するかも~
コンビニ行くと必ずスイーツとこに目がいきますねぇ試してみてくださーい

2011/01/28 (Fri) 21:38 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママ子へ
レオンに壊すためにあんの?って聞いたら首かしげられた(笑)さぁ!?って~
わたしエクレア苦手、どーしてもチョコのあの絡みがゆるせんo(><)o
でもスイーツ見ると食べたいんよねぇ~
もちつき
Vi~たん、ヒートやけん、どんなかなぁおもたんよ~
参加ありがと~

2011/01/28 (Fri) 21:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちも父ちゃんが大のスウィーツ好き!
お酒がダメで甘党です。^^
最近のコンビニは非常に出来がいいね~。
でも、これはイマイチだった?笑

レオンぼっちゃん・・・下から2枚目。おっさんみたいに寝るのね。爆

2011/01/28 (Fri) 23:11 | まいまい | 編集 | 返信

No title

レオン様

おもちゃガジガジしちゃいますよねぇ~(*^_^*) 我が家は今も何とか音が出ます(笑)
スイーツ~甘い物大好きです(*^^)v コンビニ行ってみます(●^o^●) 私は三越で甘いおやつを買って来ましたぁ(^-^) スイーツしてるので♪

2011/01/29 (Sat) 00:54 | レンママ | 編集 | 返信

No title

おもちゃは我が家もレオンと同じですわ~・・・・泣き
今日 ファミマ行ったけれどなかった~…
v-55見ていないけど・・・食べてみた~イ♪

もちつき参加したいけど…今プチ忙しい我が家です…(>_<)
前の仕事も来てほしいと言われ・・・今葛藤に悩んでます。
体が頑張れるんなら、仕事したいし・・・うちの仕事もあるし・・・
でも一番は子供達と遊びたいBeBeなんです。

2011/01/29 (Sat) 02:39 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
うちと一緒や^^
うちはシュークリームが大好物よん。
今日モンブランのスイーツを少し食べたけど・・・・量が多いんです!!少量でたくさん食べたい^^

レオンうつらうつらするときはおっさんになりまする~

2011/01/29 (Sat) 15:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
え~レン君メッチャ壊してそうやのに・・・音出るのね・・・。
三越いったんやぁ~
私、高島屋でしてる「堂島ロール」をいただきましたよん
美味でしたぁ^^

2011/01/29 (Sat) 15:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
え~なかったん?
今日行ったけどたくさんあったよんi-235
まだ仕事片付いてなかったん?
忙しいね
ムリせんようにね
また遊ぼうやね~

2011/01/29 (Sat) 15:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

