--_--
--
(--)--:--


2011_01
24
(Mon)23:50

杏ちゃんと雪遊び 其の2

はい、昨日の続きですよぉ~、なんせ途中でデジカメの電源が切れちゃって・・・
撮った写真をとことん載せようという魂胆

CIMG7233.jpg
杏ちゃんも
CIMG7232.jpg
レオンも結構上の方まであがってます
CIMG7201.jpg
いっくんも滑ります

この後いっ君、かまくら作りを初めてしまい・・・。
あまり画像がないのです・・・。帰りの車の中の寝顔撮っとけばよかった、と後悔・・・。


レオンは雪をすべて口で受け止める!!
大きい雪でもへっちゃら
「投げて~」
CIMG7199_20110123212726.jpg

CIMG7189.jpg
杏ちゃんとレオンの後ろでいっ君転んでます
一回はガウガウせんといかん、バカレオン・・・
車の中でも「まぅぅぅぅ」そしてレオンは行きも帰りも
とにかく
うるさい
ヒュンヒュン甘えて、寝てることがない
一方杏ちゃんはぐっすり

なので雪道もピョンピョン元気です
CIMG7179.jpg
ズボッ
って顔突っ込んでました
CIMG7180.jpg
CIMG7181.jpg

その頃
とーさんとレオン、コントしてました
CIMG7222_20110123213653.jpg

「わははははは レオンハマった!!」

その数秒後

CIMG7221.jpg

CIMG7224_20110123213650.jpg

とーさん!?
自分もはまってるし・・・

とにかく歩くのが精一杯でしたよ^^
杏ちゃんもレオンもピョンピョンはねて楽しそうやったし、心残りは
まーずちゃんと入れ違いになった事~
レオン家がウダウダ準備に手間取ってて遅くなってお山に上がるのが遅くなったのぉ~残念
まいまいさんとは会えたんやけど帰る途中でした


そして道中の途中こんな事もしてました
CIMG7159.jpg
CIMG7158.jpg

CIMG7156.jpg
CIMG7154.jpg
ポットにお湯を入れてきた私コーヒータイムです^^
そんな事も重なってのんびり出勤になりました
今度はカセットコンロと水もって行こうと心に決めました


帰りには杏ママの実家に寄らせてもらい、コーヒーをいただきました
突然行ったのに、親戚のおばちゃんみたいであったかかったです、ありがと^^です。

またとーちゃん連れていってなぁ

三坂の道を運転させられたかーさんにポチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント



すげぇ~(^0^)/

何?この銀世界は?

久万ですか?

人間にもワンズにも

この辺では

貴重な体験ですね(^0^)/

うちはスタッドレスじゃ

ないけん

行けないけど(T_T)

2011/01/25 (Tue) 18:15 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
カルストっす!!
めっちゃ銀世界っしょ?
うちのデジカメがおんぼろやけんあまりきれいにうつらんかった(涙)
愛媛じゃスタッドレスはいらんよねぇ~
うちは2年ほど前に新潟いったんでたまたまあるだけなんです^^

2011/01/25 (Tue) 21:22 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

またまた雪景色~レオンくんはしゃいでますねぇ(●^o^●) もしやノーリード(・・? 我が家は恐くて庭以外はノーリード無理です(笑)

2011/01/25 (Tue) 23:27 | レンママ | 編集 | 返信

とーさん やっぱりハマったか!(笑)
お約束やろ~(笑)
あれ?かーさんのズッコケ写真は?

2011/01/25 (Tue) 23:36 | ViViママ | 編集 | 返信

レオンも車の中でうるさいの~?
ま~ちゃんと一緒やー。笑
それでも、雪遊びは元気で楽しそーやね。
若いだけあるわ~。
うちのは、まだ、ひたすら寝てるよー。

レオンママもコケタ??

2011/01/26 (Wed) 01:06 | まいまい | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
雪やばいくらいにはまりました
でも、肉球から出血(笑)遊びすぎ~
ノーリードですよん。
レオンが牛舎にあいさつに行き少々焦りました・・・。牛くんガンミでした・・・。

2011/01/26 (Wed) 12:12 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
とーさん、レオンのこと笑いよるけん自分もはまったんよ(笑)
私のずっこけ!?
ん~杏ママが撮ってなけりゃないね(笑)
フフフフ

2011/01/26 (Wed) 12:17 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
めっちゃうるさいよ~ ヒュンヒュン鳴く~
とりあえす、車では、レオンしっかり座ってます^^フセはしない~

まだまだ行きたい、雪山!!
まいまいさんもこけた!?

2011/01/26 (Wed) 12:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

