--_--
--
(--)--:--


2011_01
23
(Sun)22:24

杏ちゃんと雪遊び 其の1

今日は、教室をお休みして
CIMG7218杏


杏ちゃんと行ってきました。

銀世界
CIMG7186.jpg

CIMG7183.jpg
とにかくすごい雪にみいちゃんとかーさん、年がいもなく大興奮
みいちゃんにレオン遊んでもらいました
CIMG7191.jpg

CIMG7192.jpg
CIMG7193.jpg
CIMG7194.jpg

CIMG7178_20110123211958.jpg
杏ちゃんも跳ねます跳ねます

CIMG7176.jpg
いっくんはレオンに遊べと、ガブされてました
CIMG7182.jpg

CIMG7177.jpg
CIMG7174.jpg

ソリ遊びにはレオンも杏ちゃんも大興奮
CIMG7214.jpg

CIMG7236.jpg
CIMG7237.jpg


杏:いっくんが大変
まってて~
CIMG7213.jpg
CIMG7202.jpg
CIMG7203.jpg

 プププ こっちも大変みたいよぉ

CIMG7206.jpg

CIMG7207杏ママ

杏ママ派手にすべり込みました
ひゃひゃひゃひゃ


CIMG7242_20110123221159.jpg



久しぶりに雪道を歩いたので、若干筋肉痛になったかーさんに・・・ポチンとお願いします
其の2に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おぉ~!!積ってるねぇ~
派手にすっ転んだんは杏ママ?
レオンママのすっ転んだ写真は
ないんか?
あるやろ?(笑)

2011/01/23 (Sun) 22:39 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
すっころんだんは、杏ママよ、モザイクかけたけどわかった?
あたしゃ歩くのに精一杯やったよ~スキーしたくらい筋肉痛やがね
みいちゃんとソリしたけど重すぎてあんまり滑らんかった(笑)
今度は一緒いこや

2011/01/23 (Sun) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

No title

杏ちゃんと おでかけしてたんだね。雪山すっごいね。ふかふかやんね。ここは 愛媛なん?
 レオン君 雪遊びに ハマっちゃったね。
 杏ママさん 大丈夫なんやろか。レオンママさん 明日 筋肉痛じゃね。足 高くして 寝ると 少しは いいかも?ですよ。

2011/01/24 (Mon) 01:03 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

今日は入れ違いで残念でした~。

でも、レオンくんもすっごい雪で楽しそうやね。
また一緒に行きましょ♪
うち、たぶん今週も行くよん♪
都合があえばいいね~。

ちなみに、私も歩くのに必死!
もう身体中パンパンですけどーっ。笑

2011/01/24 (Mon) 03:42 | まいまい | 編集 | 返信

No title

やっぱ雪遊びはイキイキしてるね~
杏ちゃんも一緒だからレオンもテンションあがったやろ~?
杏ママもテンション上がって・・・ぶふっ

2011/01/24 (Mon) 10:35 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
今の季節しかできないから行ってきちゃいました^^
間違いなく日帰りやけん、愛媛っすよぉ~先週行ったとことは少し雪質が違ってたぁ
今日は筋肉痛ですよん
杏ママは大丈夫よ、若いもん^^
足高くってか、レオンが足元で寝てます・・・・。

2011/01/24 (Mon) 16:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

ここはどこなの~~!!
行ってみたいけど、
寒いの無理だなぁ~(^^ゞ

まぁ坊、たぶん身動きできそうにない感じ(笑)

2011/01/24 (Mon) 16:25 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
もうめっちゃ残念(涙)うちがトロトロしよったけんね~
今度はご一緒させてください^^
車から降りずにごめんねぇ、なんせぼっちゃん大興奮で(笑)歯止めがつかんくて。
あの雪じゃ歩くの大変よぉ
楽しかったけどぉ(^-^)

2011/01/24 (Mon) 16:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつこママへ
レオンだけじゃこんなに間が持たんわい、でもね向かいが牛舎なの、そこまで小旅行行ってました、レオン(涙)
牛さんに蹴飛ばされるわぁ
杏ママもテンションあげすぎたね、少し滑ったとこでこけてたよ(笑)

2011/01/24 (Mon) 16:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
カルストまで行ってきたよ~
ここまで寒いと寒さ感じません。靴下もスキー用履いていったし(^。^)
まぁぼは多分埋まるね(笑)

2011/01/24 (Mon) 16:33 | レオン | 編集 | 返信

No title

すごい雪♪いいなぁ!!
私も楓太と雪遊びするのが夢ですv-360

レオン君、家族のみんなとお友達といっぱい遊んで楽しそうですね~i-237

2011/01/24 (Mon) 16:37 | キムラズ | 編集 | 返信

今回はバッチリレオン確認できるわ(^_^)v
むっちゃ積もってて楽しそう♪
杏ママモザイクかけられとるし・・・思わず目ぇうすめたわ(^w^)

2011/01/24 (Mon) 20:51 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
楓ちゃんは絶対埋まるぅ~
でもきっと似合うよ~雪んこ^^
楓ちゃんちは海が近くやから、雪も積もらないのでは?
今年雪デビューどうですか?
三坂はチェーンいらんかったよぉ。

2011/01/24 (Mon) 20:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ひなママへ
今回はレオンを探せ出来んかったわ、ってか木のとこまでいくんにかなりの雪道やってね~
ムリーおもた(笑)
杏ママモザイクかけんと怒られそうやし・・・。めっちゃ尻むいとったし プッ

2011/01/24 (Mon) 21:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

ちょっと~~~~!!
忙しくて久々にPC開けたらあたちのモザイク画像・・・(゚∀゚;)ヤ・・・ャバイっしょ(笑)

はずかしー(>_<)もぅぅぅぅ。
でもねー
ふふふ・・・
うちには動画と言うもんがあるんですよー( `∀´)σ

2011/01/25 (Tue) 19:27 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
あっ ばれたぁ?
めっちゃ尻むいた画像やったけん
さすがにやばいおもたんよ

動画!?
ドウガ?
悪代官め

2011/01/25 (Tue) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

