--_--
--
(--)--:--


2011_01
21
(Fri)23:19

破壊王に俺はなる!!

さて~兄ちゃんのインフルも終盤をむかえております
ご心配ありがとうございます
なんと、今日の欠席者17名やったそうです
流行ってるねぇ~皆さんも手洗いウガイ&マスク忘れずに!!
私は今日マスクマンでした。もちろん化粧してません~眉毛さえ書いておけばOK

本日はうちの 海賊王、いや破壊王のご紹介です^^

みなさん 

御存じ、うちのぼっちゃん

CIMG7103家

CIMG7107家

恐ろしくすっとぼけてますが、ぼっちゃん

いえ

たしかに、とーさん直したね・・・

まだ直してる段階やけどね

家
家2


とーさん宿題がようけあるねぇ~

ガンバレ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント



2階の踊り場ですか?

なかなか派手にやって

ますね(>_<)

うちのはまだ



柱系はまだないんで

ましですね(^0^)/

うちはなぜか

こたつ布団とかさぶとん

クッション系はよく

やられますけど(>_<)

お兄ちゃん治って

よかったですね(^0^)/

2011/01/22 (Sat) 09:50 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
一階二階全般やられてます^^
うちは座布団系はないですね~
ねぇちゃんのぬいぐるみはよくがじられてるけど・・・・
兄ちゃん、今日遊びに行く約束してました。
阻止しましたけどね^^

2011/01/22 (Sat) 13:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

もう新築の面影なっしんぐ・・・
切ないっすね~(笑)

2011/01/22 (Sat) 22:26 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

新築やったんですか~?
それはそれは・・・涙
でも、レオンくん若いからね~~。
仕方ないっか~。
って・・・
でもー・・・
うちも土壁ホリホリ。。。。
畳ほりほり。。。。
今でもやりますけど?笑
たぶん、うちは、もう修繕しない!!

2011/01/23 (Sun) 01:24 | まいまい | 編集 | 返信

No title

レオン様

お兄ちゃんインフル大変でしたねぇ(>_<) インフルの人増えてきましたよ~早く良くなるといいですねぇ(●^o^●)お大事にして下さいね(*^^)v
おお~レオンくん凄いですねぇ~我が家はパパが家に入れるのは禁止なので被害は庭だけですが(笑)
パパさんこれから修復大変~頑張って下さいね(#^.^#)

2011/01/23 (Sun) 09:52 | レンママ | 編集 | 返信

★みきねぇ
もう、新築でもないでぇ~(笑)
でも成長記録やん(^O^)/
ほほえましかろ?

2011/01/23 (Sun) 19:21 | レオン | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
ひとーつやられたら、もう諦めがつきましたょん
さすがに穴あけられた時は少しへこみましたよ~
土壁おいしいんかなぁ、食べたりしょんすよ(T_T)
まだまぁ~ちゃんもやるんや プププ

2011/01/23 (Sun) 19:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
インフル増えてますか!?
気をつけないかんですね~兄ちゃんは完全復活ですよ、でも一応火曜日から学校行かせます。ありがとう^^
レン君家に入れたらどんなになるんやろぉ~

2011/01/23 (Sun) 19:38 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

