--_--
--
(--)--:--


2011_01
20
(Thu)17:23

乾燥注意報

みなさん、うるおってますか?

わたしゃ、カッサカサですわ毎日乾燥注意報出てますね~

今更ながら、加湿器の出番か!!

最近何かと忙しいのと、家に帰ると怠け癖がでて、だらだらとコタツでみてます。

そこで、まいまいさんから頂いた骨をレオンにあげてみました。


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


なんだかグロイ・・・。

CIMG7097.jpg


レ「まいまいさんゴチでーす^^」


ところでみなさんの地域は

インフルエンザ
の猛威はどうですか?

なんとなんとレオン家にも、いらっしゃいました

インフルエンザ

昨夜から兄ちゃんのお熱が高くて・・・、計ると38度4分
なんとびっくり
とりあえず、青のベンザブロックのみな!!と休ませました。

で、ここで下がれば普通の風邪
朝また計ると38度9分こりゃ 完璧 インフルエンザやんけ

とりあえず、連絡して、休みの停止の用紙もらわなきゃぁ~

ひとつミラクルが!!兄ちゃん、前のインフルエンザも21年の今日でした^^

今日からみんな、完全マスクです
ちなみにタミフルは使いません、リレンザです。まだガラスの10代ですから

みなさん、インフルエンザはすぐそこまで来てます
手洗いウガイ&マスクしましょうね^^ポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

**ちなみに兄ちゃんはご飯もよく食べ、元気にダラダラと過ごしております、ご心配なくぅ**

コメント



あ~その骨

リアル骨じゃ

ないですか(^0^)/

うちもそのリアル骨に

しよかとおもったんですが
ママさんが

生々しくて嫌って言われたんで止めたんですよ

けど次は狙ってますけど
(^0^)/

インフルエンザの予防接種してないんで

なったらやばいです~(>_<)

お兄ちゃんお大事に
(^0^)/

2011/01/20 (Thu) 19:28 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

兄ちゃん インフル?
こっちはまだインフルは
出てないみたい。
うちもだ~れも予防接種してないけん かかったら ヤバイ~

兄ちゃん 早よ治るとイイね^^

2011/01/20 (Thu) 20:27 | ViViママ | 編集 | 返信

Re: No title

★アッシュパパさんへ
えぇリアル骨っす^^
匂いはそんなにきつくないし~がっつりいきます。
私的に豚系の匂いがダメなので、ブタミミとかはあんまり与えてないです。レオンも吐いちゃうし。

インフル予防接種受けてないよぉ~子供って2回接種やろ~
大丈夫早めの対処ですぐ熱下がりますから^^
 ありがとう!!もう熱も下がってます

2011/01/21 (Fri) 10:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
結構兄ちゃんのクラス居たみたい、3人ほど・・・。
中学は嘔吐下痢かな?時間の問題やろね~
インフルの予防接種受けてても、うちのじいちゃん2回もインフルなったんよ!!
それ聞いてから予防接種も信じんなった、それ以前から受けてないけどね~
兄ちゃんは熱も下がってグータラしてます
ありがとう^^

2011/01/21 (Fri) 10:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

おぉー来たかインフルエンザ。
うちの学校ではまだ流行ってないけど・・・もうすぐやろうね(>_<)
去年はみぃのクラス学級閉鎖になったよ・・・

予防注射受けたがなるときはなるんよねー・・・

けんちゃんはよよぅなるとええね❤

レオンママもかからんように
うーがい手洗いにんにく卵黄×②
あ~ばぁちゃんの言うとおり

あ~ばぁちゃんにゃ敵わない・・・

(この曲が頭から離れんけん言うてみた(笑))

2011/01/21 (Fri) 12:46 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
いらっしゃいました^^インフルちゃん~
学級閉鎖あと何人!!って数える元気な子供たちです(笑)
元気が一番^^
けんちゃんは元気よ~家中ウイルスまきちらかせとらい。
けんちゃんはやっぱ若いけん治りも早いわ、あんがと。
にんにく卵黄のCM、たしかViViママも頭グルグルしよったはずよ
きっとまたまわるはず グフフ

2011/01/21 (Fri) 13:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

インフル前線 来たんやね~…
うちのこの学校はまだ来てないみたいだけど・・・近いやろね~…
この流行りは~・・・(>_<)
去年次男のクラスが学級閉鎖になったんだけど、うちの子かからず・・・元気な子を閉鎖するのには大変やったよ (^^ゞ学校行くやら、外で遊びたいやら・・・笑

でもレオン兄ちゃん はよ~完治してんョv-218
レオン家族サマ この流行りは阻止してよ~・・・

2011/01/21 (Fri) 16:04 | BeBe | 編集 | 返信

No title

兄ちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザって普通の高熱よりしんどいらしいですね!!
頑張って退治してください!

レオン君、男の子らしく豪快でかっこいいよv-91

2011/01/21 (Fri) 16:52 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
うん。きたよ。とうとうインフル到来!!
あと少しで学級閉鎖になるらしいよ^^
兄ちゃんはもうホボ復活よぉ~ありがと
レオン家だけでは阻止できんかもぉ。これっばっかりは流行遅れがいいね^^

2011/01/21 (Fri) 17:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ
兄ちゃんは大丈夫でーす^^
ありがと~
高熱やから、かなりしんどそうやったけどぉ~
ご飯も食べたし元気なかったよ^^
レオンバリバリ食べよろ?(笑)

2011/01/21 (Fri) 17:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

おにいちゃん、インフル 苦しかっただろうねぇ。また ぶりかえさないように きをつけてくだしゃいね。インフル・・あにぐーは まだ かかったことないです。
来月から 花粉症も 発生するみたいです。あにぐー&まにパパは 花粉症。花粉の飛ぶ量は 去年の5倍って ニュースで 言ってた!レオン家族のみなさんは 花粉症?! うちの グッディーは 最近 くしゃみばかりだけど 風邪か 花粉なのか・・・さてはて?

レオン君 でっかい骨で ワイルドに カミカミしてるね。

2011/01/21 (Fri) 22:53 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

あ~ぁ また にんにく卵黄が。。。
あ~ぁ ばぁちゃんの言う通り~
あ~ぁ ばぁちゃんには敵わない~

2011/01/21 (Fri) 23:08 | ViViママ | 編集 | 返信

★あにぐ~ちゃんへ
インフルエンザね、結構治ってもこじらす場合があるんだって~ご心配ありがと。
兄ちゃん今日少しだけ熱あがったよ、油断ならんね~あにぐ~ちゃんはインフルエンザ経験ないの?
うちは花粉症はないよ~
今年大変みたいやね、猛暑のせぃらしいよ。つらいね~

2011/01/21 (Fri) 23:15 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
あたしなんか、コメもろてからずっとまわりよるで~車の運転中も
あ~ぁ
ばあちゃんには敵わない~♪

2011/01/21 (Fri) 23:19 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

