--_--
--
(--)--:--


2011_01
17
(Mon)23:15

今年、初教室

日曜日はいつものように教室へGO~

今日はなんだか楽しそう
ワンコにステイをかけて

CIMG692ステイ

アルエ母女学生のように、ポーン
CIMG6917パス

みんなでパスしあって

CIMG6925コロコロ

みんなみてますが、ステイをかけてますので、びくともしません


みんな見てます!!ガンミ
教室

何回か繰り返したんやけどみんな立派でした
一番にレオン動くとおもたんやけどなぁ

教室が終わって
昨日の記事の雪遊びへ



2時半から今度はチャレンジャーの練習

CIMG7072 チャレンジャー

CIMG7071.jpg
CIMG7073アルエ

その後は久しぶりの雪を歩き、眠たくなった、私たち・・・
帰りました

寒いけど今日はシャンプー決定!!
乾かしてとーさんにブラッシングしてもらってると・・・・

CIMG7084.jpg

ナント

レオン御開帳
このまま爆睡

初めての雪遊びやけん、疲れたんやね~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


アッシュのイベントへGO  ↓    ↓
日曜日の朝、滞在時間15分でしたが、アッシュのイベントがありましたCIMG6913.jpg

かわいいぃ~アッシュ^^

CIMG6910.jpg


ピンキーは盗み食い プッ


レンコン・・・あっ チゴタ

杏ちゃん

CIMG6901.jpg

よーくみて

オヨダが 眉毛に

いっ君ととーさんは なんとか相撲中

CIMG6905.jpg


とーさんちびっこに顔全部隠して!!目だけみせて!!
って言われてました 

CIMG6914.jpg
プールに入りそうな杏ちゃん、止められてました

プププ 楽しそうやったなぁ~

コメント

昨日はわざわざ

寄って貰ってありがとうございました(^0^)/

さすが

レオン君ステイが

バッチリできてますね
(^0^)/

うちのは

全然ですけどね(>_<)

てか

日曜はさぶすぎでしたね

靴下二枚とズボンも

二枚はいてしまいました

(^0^)/

2011/01/17 (Mon) 23:57 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
風がなくてよかったですね~
アッシュに会えてよかった!(^^)!
ステイもできんと何の為の教室かってね(笑)
パパさんもパッチ?うちのとーさんUNIQLOパッチ
ブルーも赤も着用(笑)

2011/01/18 (Tue) 00:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

まぁ~ なんとハードな(笑)
元気やねェ~
教室の合間に 雪遊び行って
イベント行って
動くねぇ~(笑)
私やったら次の日死んどるね(笑) 

2011/01/18 (Tue) 00:46 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

あいかわらず忙しそうで!!

レオンのモザイクやばいっす!
超ウケタ!!

2011/01/18 (Tue) 10:18 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

えらいなー!!ステイかけたらボールが来ても動かんなるんや~~
うちのはきっと無理やろなー(>_<)

とーさんとなんやタッチしながらの相撲しよったねー(笑)目だけ出して~とかいよったん??まったくぅ~~。とーしゃん子守りあんがと(笑)4月のイベントは行けたらいいねー(^_-)-☆

2011/01/18 (Tue) 11:00 | Mika | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
ほやろ~朝から神社も参ってます^^久々に分刻み^^
でも夕方は電池が切れたよ~
こたつで寝よった・・・。
Vi~ママも寒い中ランいったじゃなーい♪

2011/01/18 (Tue) 13:23 | レオン | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
これはモザイクないとやばいやろ(笑)
こんどメールで送ろうわい^^

2011/01/18 (Tue) 13:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
みんなボール目で追ってたわい^^
ちっこい子供おったやん
「いっくんの周りにちっこい子がおるん不思議やなぁ~」ってとーさんにいっ君言われよったで^^

2011/01/18 (Tue) 13:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんとに激しい日曜日やったんやねぇ~
ま、毎度のことか。
で、『同化してるぜ!』やけど、
実はレオンおらんのやろ。
何回見てもどこにも見つけれんのよ~e-260

アルエ、教室ではテンション限りなく低く、どんよりっす…
『帰りたい』心の声が聞こえた?

2011/01/18 (Tue) 21:03 | アルエ母 | 編集 | 返信

今年初の教室~我が家は来週からです(笑)
皆動かなかったんですねぇ~凄い(^o^)v 蓮はステイかけてても絶対動くはずです(涙) 走ってる子供とかにも反応するし(^o^;)
チャレンジャー練習あったんですねぇ~またガウガウしないか心配です(^O^)

2011/01/18 (Tue) 21:04 | レンママ | 編集 | 返信

No title

いや~・・・
ハードですね~・・v-218
でもでもみんな楽しそ~…(*^^)v

今は忙しいけど
落ち着いたら遊んでね (^_-)-☆

2011/01/18 (Tue) 22:54 | BeBe | 編集 | 返信

★アルエ母へ
ほぅやろ~いつもの如くハードょん。
同化わからん?まぢでおるんでぇ~
アルエわかりやすぅ~Marsでは大脱走したのにぃ(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:19 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うん、初教室でしたぁ(^O^)/
さむーぃ日やったぁ~
レンママさんちは法事やったね~
今日バイクが横通った瞬間メッチャがぅぅ~しました、レオン(涙)
引っ張られてムチウチなるか おもたぁ~
教室ではお利口ぽく見えます、レオン

2011/01/18 (Tue) 23:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
ハードよ~、久々に^^
でも楽しかったよぉ~

早くゆっくり出来るといいねぇ~

2011/01/19 (Wed) 08:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

すごい~ちゃんとステイしてるやないか~
げつ子は絶対無理www
みんな同じとこむいててかわいいな~

2011/01/19 (Wed) 12:23 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★げつ子ママへ
みんなかわいかろ~
ボールの方真剣に見てたよぉ
げっちゃんはボール・・・ある意味無理かも・・・。
自分でキャッチしたりしてね^^

2011/01/19 (Wed) 16:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

