--_--
--
(--)--:--


2011_01
16
(Sun)18:44

同化してるぜ

皆さんの地方積もりましたか?

レオン家
CIMG6898.jpg
こんな感じ~、でも角曲がるとぉ、雪も積もってない状態・・・。なんでやねん

レオン車、タイヤ交換もし、雪遊び準備万端です
私スキーウエア取り出し

イザ

CIMG6931ユキ
レオン雪初体験
CIMG6952.jpg
食べるのも初体験

でもとにかく たのすぃ~らしい

CIMG7008.jpg

CIMG6978ユキ

CIMG6988.jpg

CIMG6989_20110116174731.jpg

CIMG6995.jpg

CIMG6998.jpg





CIMG7005_20110116175304.jpg

CIMG6976_20110116175303.jpg

CIMG7009.jpg

CIMG7013.jpg

うん、たのすぃ~みたいです

ここで問題です

レオンを探せ (同化してるぜバージョン)

CIMG7026.jpg

ふふふわかったかなぁ~

CIMG7044_20110116175307.jpg
別のところに歩いて移動したんやけど、ここで、↑レオンの写真を撮る最中

かーさん ズボっと穴に落ち込みました
枯れ木が重なってる所に足を突っ込んだらしい・・・起きれず

CIMG7049_20110116175054.jpg
立ち直ってパチリ

少しの間の雪遊びやったけど、楽しかったです^^
(初めての経験で肉球が気になって・・・)

CIMG7058.jpg

ぼっちゃん大満足^^とーちゃんまた連れてきてね

雪山行くときみんなレオンも誘ってねぇ~かくれんぼしてあーそーぼ

今日もポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン様

雪~レオンくんどごにいるかわからなかったです(涙) レオンくん大はしゃぎですねぇ~見てて楽しそうです(●^o^●)
どこの場所に行かれたんですかぁ~1度は雪の上で遊ばせてあげたいと思ってるのですがぁ(*^_^*)

2011/01/16 (Sun) 20:48 | レンママ | 編集 | 返信

No title

雪遊び 行って来たでぇ~
今日 言よったんよ!
レオンとこ雪遊び行ったんやろか~?って!
どこ行ったん?久万?
えぇねぇ~
うちはスタッドレス持ってないし~
レオン同化して分からん!

2011/01/16 (Sun) 21:01 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
わからんかったぁ?(笑)
めっちゃ楽しかったみたいですよ。雪もカツカツ食べよったし・・・。
場所は広田村の手前ですよん。
レン君も雪食べるやろなぁ フフフ
チャレンジャーの練習があったんで、その合間に遊びました。

2011/01/16 (Sun) 21:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
行ってきたよぉ~広田村の手前っす!!
美川スキー場閉鎖したみたいやね。
また雪遊び連れて行くけん、みんなでギュウギュウ詰めで一緒に乗っていくで?
とーさんまた連れて行ってくれる言うたけん^^

2011/01/16 (Sun) 21:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンを探せ!わからんかった~(泣)
ホント楽しそ~♪
ズボッと穴に落ちたレオンママどんまーい(笑)
そのまま雪にダイブしなくっちゃ(笑)

2011/01/16 (Sun) 23:04 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

・・・どこ行ってたんですか?!
寒いの苦手なはずなのに!!
ぼっちゃんの為なら頑張りますね~(笑)

同化してるぜ!分かんない・・・

2011/01/16 (Sun) 23:06 | みきねぇ | 編集 | 返信

★デジママ子へ
わからん?レオッチ。
真ん中付近目凝らして見て(笑)
あたしが転んだら誰がシャッター押すんで(笑)やっぱみんなでいかな!
ダイブする勇気ナッシングゥ

2011/01/16 (Sun) 23:17 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
ちょっとそこまで行ってきた(笑)
ジャンバーの上にスキーウエアはおって長靴にはきかえて
どうかしてるぜ!!!

2011/01/16 (Sun) 23:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

同化してるぜぃ!っって 笑っちゃいました。うまい、ギャグ(笑)。ほんと 雪と 同化して レオン君 わかんないね。明日 答えを 教えてくださいな。
レオン君 寒さ 平気なんですね。すっごく 楽しそう。ママさん 足 ずぼって 入って 大丈夫でした?

2011/01/17 (Mon) 00:33 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

同化しすぎぃーーーー!!
わかんなーい!
えええ?
おる??レオン?笑

てか、うちも結局昨日も行ってきたんですよ~。久万。
携帯番号聞いとけばよかったな~^^
レオン、雪うれしそーですね~♪
今年はスタットレスにしたし、いっぱい行けますね。
今度ご一緒しましょっ。
絡みなしですが・・・笑

2011/01/17 (Mon) 12:04 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~ちゃんへ
えぇ~わからん??
白いうても、雪の白さとは全く違ってたねぇ~
でも、天気がいい雪山やと白がまぶしいかも~^^
レオンがあんなにテンション上がるなら毎週でも行きたいくらい フフフ

2011/01/17 (Mon) 12:37 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
この場所見つけた時にゴルが散歩しよったんやけど、Uターンして行ってみたら帰ってました・・・。
携帯・・ほんと、赤外線でピピっと今度して!!私やり方微妙~

まーちゃんと、1Mは距離を置いて遊びます^^

2011/01/17 (Mon) 12:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン同化しすぎ~必死で探したわ~
雪遊び楽しそうやね~レオンは雪球は出来んかったん?

2011/01/17 (Mon) 16:11 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★げつ子ママへ
わかった?さすが!!
今日も話しよったんよ、あんだけ喜んだら毎週行きたいなぁって^^
雪球できるほど毛がなかったわい^^

2011/01/17 (Mon) 20:37 | レオン | 編集 | 返信

スゴイ!
全くわからん(-"-;)
携帯じゃし 余計わからん(ToT)
レオン 雪初めてだったん?
テンションMAXじゃなぁ(^w^)
ウチは一昨年の大晦日地元のお山で遊んだけどひなはなかなか帰ってこんで薄暗くなってくるし、ノノはやみくもに走ってどっかに落ちそうなしでハラハラしたわ(^_^;)
ノーマルで行ってたから帰り道かなりツルリンパッ!
なんでノーマルのくせに行ったんだろう?
どーかしてるぜ!!!

2011/01/17 (Mon) 22:09 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

★ひのママへ
ひのママ!!どうかしてるぜ~
これデジカメっす^^また復活しました、デジカメ。
レオン雪初めてやったよん。
ひなちゃんは雪すきなんやね~
でも山で暴走は怖いぃ、ノーマルで行くひなママもこわいぃ~
ノノちゃんあのテンションで落ちんで良かったわい^^

2011/01/17 (Mon) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

No title

誘ってくれたのに行けんくてごめん~~(>_<)
広田手前って事は砥部??すごい雪やーーん!!
雪遊びは体力使うでぇ~

うちも帰れれば今週末に山に行ってみようかと!でもパパちゃん大阪出張やけん一人でどこまでいけるかビミョーやけど(^_^;)

2011/01/18 (Tue) 11:06 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
そうそう、三坂あがらずにまがりまひた。
ここね、道路端なんよ、ふわふわの雪に行きたい

今週末ド田舎行くん?
またメールする~

2011/01/18 (Tue) 13:30 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

