--_--
--
(--)--:--


2011_01
16
(Sun)00:23

さむいで!!

今日ねぇちゃんをピアノに連れて行きその足でタイヤ交換してきました。

DVC00178.jpg

文ちゃんもももちゃんも寒くて外にオシッコもせずでした。



帰宅後、散歩に行ったら、いろんなところに顔つっこんで、どろぼうさんまみれ^^

遠くに子供がいて、どーしてもココから動きませんでした。



今、外は降ってます

明日は極寒だろうねぇ、タイヤ交換もしたし、いよいよ雪遊びデビューか!!



今日の夜ご飯は、またまた行ってきました

「mars」さんち

まいまいさん

レ:「かーさんまた後ろでカシャカシャいいよるぞ」

案の定また 

ぅぅう~ワン!!

すんまそん


今日はとーさんの同級生と一緒に来ました^^愛犬のエド君です↓

DVC00209.jpg
エドくん、レオンより少しお兄さんです

今日の食事はぁ~
にいちゃんはブタキムチ丼
DVC00199.jpg
ねぇちゃんは ビーフカリー
DVC00200 ねぇね
私は チーズインのチキンカツ
DVC00201.jpg
とーさんのは撮る間もなく・・・・
今日もガッツリいただきました^^

お客さんがいなくなり マーズちゃんがやってきました

DVC00211 まーちゃん

DVC00204 まーずちゃん

DVC00206.jpg

エドくんはあまりワンコになれていなくて終始、がたがた震えてました
まいまいさん
遅くまでワチャワチャしててすみません^^

あと「ワン」とバカデカイ声で吠えちゃいました、すみません~

DVC00214_20110115235743.jpg

まーちゃん眠いのに遅くまでありがとねぇ

腹がパンパンやのに、帰りコンビニでアイスを食べたかーさんとねぇねにポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

めちゃ寒い~~
レオンも雪遊びデビュー?
えぇねぇ~
うち タイヤ ノーマルやし。。

レオンとこもmarsさんのメガ盛りやん!!
杏ちゃんとこもオムライスの
メガ盛りやったでぇ~
あぁ~ 私もまた行きたい~

2011/01/16 (Sun) 00:46 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほーなんよ、杏ちゃんちとすれ違いの純情でした。
みんなかなりフーフー言いながら食べました( ̄▽ ̄;)
明日雪遊びいけるかなぁ~楽しみ~

2011/01/16 (Sun) 01:03 | レオン | 編集 | 返信

No title

日曜日は どっか おでかけ するのかな?レオン君 白いから 雪遊びしたら どこに 一体化するのでわ?今 こっちも 雪が ちらほら 降ってます。マイナス3度に なるそうです。道理で 寒すぎるわけだ。寒いけど アイス食べたくなる気持ちわかりますぅぅ。

2011/01/16 (Sun) 01:14 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

まだ食べたんかーーーーーい!爆
すごーーーい。
やっぱ、アイスは別腹ですか?ウフフ♪
そーいう私も今日はケーキを堪能。ブっ。

いやいや、そーいう話ではなかった。
今日はありがとうございました~♪^^
レオンくんとは、少しだけ距離縮まったかな~??
少しずつ仲良くなろうね~ん♪
 
今日は吹雪ですぞ~~~~。
気を付けて雪遊び行ってきて下さいね~。

2011/01/16 (Sun) 02:31 | まいまい | 編集 | 返信

No title

雪遊びか~いいよね~
坊ちゃん、かなりテンションあがるんやろね
遠くまで行かんでも、今日当たりレオン家は雪におおわれてるんじゃない?ケケケ

2011/01/16 (Sun) 06:18 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
はい、朝からお出かけしまーす
寒いみたいやけん、スキーウエア持参でいこうかとぉ~
おなかいっぱいでも、アイス思わず食べちゃいますねぇ~

2011/01/16 (Sun) 09:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
あい、食っちゃいました。
ケーキも・・・ぷっ
別腹よーん。
レオン相変わらず、まぅぅぅぅワンでした(涙)

今日は吹雪!!
あったかくして行ってきます

2011/01/16 (Sun) 09:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつ子ママへ
はい、雪景色です
少しワクワク
雪でテンションあがるかなぁ~迷子にならんようにせないかん~

2011/01/16 (Sun) 09:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

