--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)21:16

無邪気庵

三連休終わってしまいましたね

日曜日は

しつけ教室

だが、やっちまった
まさかのお寝坊
やって、とーさん新年会から帰宅したん
4時やし
ってかとーさん帰ってきたらレオン起きるし、私も起きてしもたしぃ(涙)
私この日ねぇちゃんの大会やけん
5時起きやし・・・
「24」見てて寝たん2時やし・・・・
お寝坊の準備は整ってたんです^^

起きたら11時でした

ということで、いつもの空き地へ

DVC00046_20110110211130.jpg

この間行ったときに、ボールを忘れてしまってて、探してみたら
凧揚げしている親子がいて

子供がレオンの持ってました。

忘れて帰ってしまった私がわるいんやけどね~でも見つかってよかった

DVC00060_20110110211129.jpg

お気づきでしょうか?またデジカメ再起不能です


この後、コーヒーでも飲みに行こうって事で、
「無邪氣庵」

DVC00061_20110110211129.jpg

コーヒーだけと言いつつ

DVC00062_20110110211129.jpg
DVC00063_20110110211129.jpg

おなかいっぱい

正月なのでっておねいちゃんが
サービスしてくれました
DVC00065.jpg
食べ方があるみたいで

↓   ↓

DVC00066_20110110213602.jpg

アイスにあったかいぜんざいをかけて食べました

美味



はなちゃんも大きくなってました
(名前まちがってないかなぁ~)
DVC00069.jpg


「もちつき体験」ってのが出来るそうです
予約して行くことになるんやけど、みなさん行きませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

そこの場所って

石手川ダムに行く方面に

あるんですよね?

行ってみたいなぁ(^0^)/

おもちゃってウッカリ忘れて帰る時ありますよね?

見つかってよかったですね(^0^)/

2011/01/10 (Mon) 23:21 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
うん、そうです!(^^)!
この日はレオン
無邪気庵のオーナーさんに散歩連れてってもらいましたよ グフ(゜▽゜)

うちのとーさんは我が家の様にくつろぎます(笑)

2011/01/10 (Mon) 23:34 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

餅つきいいね~いくいく!
つきたてもお餅おいしいよね~大好き♪

アイスにぜんざいってのが気になるな~
おいしそう~食べたいわ

2011/01/11 (Tue) 10:41 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

もちつきいつ~~??
いっくんどしたんー言うくらい餅は食べるんよ(笑)

めっちゃ気になっとるんやけど・・・空き地でなくしたレオンのボール返してもらえたん?

2011/01/11 (Tue) 11:38 | Mika | 編集 | 返信

NoTitle

★げつこママへ
なんぼにも、男手がいないと無理なので、とぉちゃんの参加もお願いします^^
女子は非力なので(笑)
アイスにぜんざいね、おいしかった
アイスはゴマでぜんざいにカリカリ餅がはいっててウマス!!

2011/01/11 (Tue) 14:06 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★杏ママへ
みんないがいに餅好きやね
うちのねぇちゃんも昨日食べてた。
私丸めるの担当!!丸めてお口に入れちゃいます^^

ボールね子供がブンブンしてて「あ~~」言うたら返してくれた!!
だって普通のボールやないやん、あきらかにワンコのおもちゃやし・・・。今度は忘れんようにせないかんわい

2011/01/11 (Tue) 14:11 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

もち食べたーい!!
家庭の味に飢えてるデジママ子でした~。
パスタもアイスぜんざいもヤバイ。
およだが…(笑)

2011/01/11 (Tue) 20:54 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

★デジママ子へ
ママ子もお餅つきするよぉ~
パスタうまし^^ぜんざいもうまかったよん

2011/01/11 (Tue) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

無邪気庵 当分行ってな~い
つきたての餅 食いた~い^^

2011/01/11 (Tue) 22:51 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
暖炉があって、メッチャあったかかったよ~
暖炉はオブジェやなかった(笑)
食いたい!?
腰すえてつくのよ~ペッタンペッタン

2011/01/11 (Tue) 23:10 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

