--_--
--
(--)--:--


2011_01
08
(Sat)08:35

スチームモップ

やっと、正月気分が抜けた感じです。

仕事に行くときは

レオン

いつもお見送りなしですが、昨日は見送ってくれました

DVC00034.jpg

そう、まだ冬休み

でも、レオン地方始まったとこもあるらしい

DVC00042_20110108081324.jpg

はい~いってきまーす^^

どうせ今からねぇちゃんの部屋で寝るんやろ~


さて、年も明けましたが、年末大掃除しましたか?

うちは必殺アイテムを手に入れました

DVC00032_20110108081324.jpg

H2Oスチームモップ

本物は借り物ですどうしても使ってみたいと言うとーさんたっての希望^^

恐ろしくそっくりなものを見つけ購入しました

これから掃除が楽しくなるかもぉ~


昨日七草粥を食べずに、シチューを食べたレオン家にポチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

今から大掃除?!
スチームモップ、確かに気になる存在・・・
でもウチはフローリング率低し!!
レオン家は確かにいるかも~(>_<)

2011/01/08 (Sat) 09:11 | みきねぇ | 編集 | 返信

NoTitle

大掃除ってなに?アハハ
なんもしなかったげつ家ですわ~
スチールモップ、どやった?うちも気になってて~ほしいんやけど・・・掃除しない人やから必要ないやろってことで、買ってないんやけど・・・気にはなる~
どうなんどうなん~

2011/01/08 (Sat) 09:12 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

★みきねぇ
ひと通り借り物ですませたよ、さらっと~
じゅうたんも出来るみたいやけど、まだ未実験!
うちは玄関もやっちゃいました^^

2011/01/08 (Sat) 09:41 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★げつ子ママへ
大掃除とはゴミを捨てることです^^いらんものが多すぎたぁ
スチームモップね、高いやん~、でどんなもんか知りたくて本物を借りてつかったけど、レオン家ではバチモンでいいやってことになりました^^
きれいになることは確かです!!

2011/01/08 (Sat) 09:56 | レオン | 編集 | 返信


うちは大掃除もしてなくて
家がアッシュの抜け毛で

毛まみれなんで掃除を

したいと思うけど

気ずいたらしてないんですよね(>_<)

やらねば(^0^)/

2011/01/08 (Sat) 12:27 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

おぉ~ それってやっぱキレイになるんや~
パチもんも変わらんのやったら パチもんでえぇやん(笑)
うちも欲しいけど 高いし
初めだけで 飽きたらその辺に 置きっぱになって
オブジェ化しとるやろね。。。

2011/01/08 (Sat) 14:39 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

★アッシュパパさんへ
特に大掃除なんてしなくていいんですよ!!
毎日毛まみれですよ~
階段に、白い毛がフワッフワしてるし。
窓拭きもしたんやけど、したとことしてないとこがあって・・・。
2階の窓拭きでは落ちそうになるし・・・・

2011/01/08 (Sat) 19:16 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
やっぱりね、きれいにはなるよ^^
本物試したとこで、「バチモンでええやん」って結果になりました

思ったよりバチモンやすいんよぉ
オブジェ化せんようにしよわい

2011/01/08 (Sat) 19:19 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン様

レオンくんお見送りしてくれるんですねぇ~蓮はお散歩&ご飯が終わったらまったり中で呼んでも来ないんですよ~かまってもらえないってわかってるからかなぁ(笑)
スチームモップいい感じですかぁ~我が家大掃除全くしてないのですがぁ・・・(^^ゞ
明日から教室ですねぇ~我が家2週とも用事があって行けない(明日はパパだけ頑張ります)のですがまたガウガウしちゃいますがよろしくお願いします(*^^)v

2011/01/08 (Sat) 21:23 | レンママ | 編集 | 返信

NoTitle

★レンママさんへ
お見送り・・・・たまーにです
「いってこうわい」いうたら、見送りには来ないですよぉ
かまってもらえんのわかるんですよね、きっと。
お利口^^僕ちゃんたち!!

大掃除ってか模様替えしました^^

明日から教室ですね、明日は会えない感じですね^^
こちらこそ
また宜しくお願いします^^

2011/01/08 (Sat) 23:30 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン お勉強したん?
今日寒すぎ~…
引きこもりサイコ~です… 爆

スチールもっぷ えーなあ~・・・
私も欲しいよ~…

我が家も掃除機 ダイソンの偽物かったんだけど~・・・
ただただ、本物が良かった~… (>_<)
吸引はめちゃ吸うけど・・・掃除が難点です・・・

2011/01/09 (Sun) 16:07 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ダイソンのバチモンもあるんやね~
やっぱ本物がえぇね~
高いし、重いしバチモンもどんな?
掃除機の掃除するん?

2011/01/09 (Sun) 18:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

