--_--
--
(--)--:--


2011_01
05
(Wed)21:06

ババンババンバンバン♪でいい気分?

みなさん今日から仕事ですか?

私も仕事はじめでーす^^しんどいですねいつまでも休みならいいのに・・・。
今日からとーちゃんのお弁当作りはじまりました

さて週末まで頑張っていきましょう

レオンは昨日初体験をしました、その模様はのちほど・・・

その前に汚れにいつもの空き地へ
CIMG6831空き地

母)レオンみつけたよ~とーさん!!

CIMG6833あきち

あ~いわんこっちゃない

ふまれたし・・・
はい!お約束ですね

きを取り直して
CIMG6835空き地

その後数メートル飛んで墜落・・・レオンおいかけふんづけて、即死

とーさんなんいうたと思う?
「お前ちゃんと、レオンもっとかんけん踏んだやないか!!!」と暴言を吐きやがって・・・

ムカッ

「その前にちゃんと飛ばしや!!フンッ」

とーさん言い返してこんかったわい 

その後とーさんはヘリコプターで1人遊びしてました
CIMG6839あきち

レオンは(自分勝手な!!とーさんに)怒られたんで、ディスクで遊びます

CIMG6848あきち
なんかおまんじゅうみたいにくわえてますが・・・

CIMG6851_20110105123556.jpg
ほらぁ~中にアンコが入ってる和菓子みたい


とーさんが1人遊び終わったみたいで、ディスク投げてもらいます

CIMG6854.jpg
CIMG6856.jpg

投げる前にダウンさせられます

でも後ろまでダウンすることは脳に伝達ができないみたいです^^

CIMG6852あきち

ひとしきり遊んで、レオンの初体験の場へ

ジャジャジャーーン


CIMG6858_20110105123455.jpg
行ってみたら、予約制!!

キイテナイヨ

でも今なら大丈夫ですよ~とお店の人が言ってくれて

イザ

CIMG6876温泉


CIMG6879温泉
CIMG6877温泉

いがいに嫌がらず入ったので、きっと気持ちよかったんやと・・・勝手な人間の解釈です^^

また来よう!!
でも腰がやばいので絶対とーさんと来ようと思いました。


30分1500円(税抜)←でもそんなに滅多には来れないと思った(2頭目がいるならプラス500円で時間制限ナシでした)

そんなレオンの初体験でした


晩飯は太郎ラーメン投入
もちろんワンコ用です
CIMG6890.jpg

ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ただむいて食べるミカンに飽きたら
↓      ↓
CIMG6891.jpg
CIMG6892.jpg
CIMG6893.jpg

ジュースにしました。100パーセントなのにスッパイ

ねぇちゃんが絞って少し飲ませてくれました

コメント

NoTitle

ゆらら 行って来たんやね~
レオンは平気なんやね。
うちは湯船がダメやけん 無理矢理入れたよ~

湯あがりはえぇ感じで とぅるとぅるになったろ^^

2011/01/05 (Wed) 22:55 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
うん、気になってねぇ、ゆらら
湯船最初は嫌がってたけど、結構気に入ってジャブンとはいりよったわ
とぅるとぅるよん^^
散歩行きたくないもん(笑)
でもさいさいはムリ~

2011/01/05 (Wed) 23:01 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

え?
高い!!1500円かー。
家で風呂入れよ。笑
でも、一回くらい行ってみたい気もするな~。
とぅるとぅるがええな♪

2011/01/06 (Thu) 01:41 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-411
お正月ぼけで仕事がしんど~い。家事も手抜きですv-414温泉行った事ないです。レオン君気持ちよさそう。
今年も暴走犬ともどもよろしくです。

2011/01/06 (Thu) 08:11 | マックスママ | 編集 | 返信

NoTitle

レオンナイスや~ギャハハ
レオンにとったら、ディスクもラジコンも同じやもんね~

温泉平気やったんや~うちもviviとこと同じでダメやったわ
デジママが無理やり入れてくれたわアハハ
やっぱ、温泉はちがうやろ~?毛がつるつるになったでしょ~

2011/01/06 (Thu) 08:33 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

家の子も温泉なんて無理じゃけど・・・
でもでも、3ワンズだったら ハゥ マッチ・・・・・?

レオンの まんじゅうには 爆 
あ~やって ゲットするんネ~…わかった v-218
                 By・ブラッキー

2011/01/06 (Thu) 13:25 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

★まいまいさんへ
うん割高よ・・・。でもとぅるとぅるになりまっせ!!
とーぶん汚れたら家でシャンプーになりまする
なにげに露天風呂よ^^

2011/01/06 (Thu) 14:21 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★マックスママへ
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくねん!!
同じチャレンジャーの中にフラットの子がいるよ~
家事??前から手抜きですけど・・・なにか?

2011/01/06 (Thu) 14:23 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★げつ子ママへ
ぼっちゃん なかなかやりおるやろ?
ラジコンなんて、おもちゃですから~

温泉、中でお座りしてるんよ~
さすがにダウン!!言うたら「できまい」ってニ度見されたし ふふふ
とぅるとぅるでいいにほいで~す

2011/01/06 (Thu) 14:26 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★BeBeちゃんへ
2頭目からは500円追加よ、で時間制限なしやし^^
いってみてはぁぁ~^^

ディスクわざわざひらう時にまんじゅうにしちゃります。

2011/01/06 (Thu) 14:28 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

ゆらら~レオンくん大人しくしてますねぇ(*^^*)エライエライ(^-^)
我が家の蓮を初めて洗ったのもゆららだったんですよぉ~暴れて大変だったのでそれからはトリミングしてもらってましたぁ(笑)大きくなるにつれお値段がぁ~パパが散髪に三回行けるほどでしたぁ(涙)ちなみにお泊まりもしたことあって~今はどこにも預けられない性格に(^o^;)

2011/01/06 (Thu) 21:38 | レンママ | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは
ゆららいったんや!
隣の人間用の温泉には我が家浸かりにいくんやけどねー
30分1500円はやっぱり温泉料金なんかね
我が家も今度行ってみようわい!
ラジコン破壊ではなかったんやね よかったよかった

2011/01/06 (Thu) 22:00 | 宇和島パール | 編集 | 返信

NoTitle

ゆららのタオルめっちゃ吸う事ない??アレほしい❤
あとワンコの誕生日の証明持っていったら全てタダよー!(当日オンリーやけど!)
2頭で時間制限なしになるんやー!誰か一緒に行ってくれんかなぁ❤さすがに大型犬2頭やと狭いやろうなー・・・

レオンがヘリコプター狙っとるようにいっくんもまだ~~??と尻あげてステイしとりますけど~~(笑)

2011/01/07 (Fri) 00:26 | Mika | 編集 | 返信

NoTitle

★レンママさんへ
みんな結構行ったことあるんやね~
うちはチャレンジャーの短いリードでとりあえずつないで洗いました。私最近長靴車に常備してるんで(笑)i-260
お泊りもできるんやねぇ~パンフもらったんでまたみてみるぅ~
でももしお泊りするなら、K9のお兄ちゃんの所がい~なぁ~
レオンの知ってくれてるから(お泊り予定ないけどね ふふ)

2011/01/07 (Fri) 09:55 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★パールパパへ
さすが温泉好きやね、うちの近所の温泉にもおいでや~
宿泊もあるよ、安いし、オーシャンビューよ、ご飯もうまいらしい。花見で一度予定してたんやけど、私用事が入っていけれんなったんよぉ

ラジコンは修理が必要だと思います
ヘリは大丈夫みたい、あげたりさげたり遊んでました。

2011/01/07 (Fri) 09:58 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★杏ママへ
ゆららのタオル使ってない・・・持参した。
なになになに誕生日はタダなの?
いーこと聞いちゃったぁ~
レオンと温泉行ったら血祭りじゃな^^姉妹でいってみては?うちも隣で洗うけん!!

ヘリする時いっくん連絡しよわい
とりあえずダウンからやで!!

2011/01/07 (Fri) 10:08 | レオン | 編集 | 返信

レオン お風呂イヤがらんからエエね~♪
私も行ってみたいけどひなもノノもお風呂嫌いなからなぁ(ToT)

2011/01/07 (Fri) 13:30 | ひなママ | 編集 | 返信

NoTitle

★ひのママへ
ひなもノノも嫌いかぁ~
ここのお店に入った瞬間へたれになって
帰りたいいうたよ、レオン。
中でほかのお泊りワンコがワンワンいうてたから(笑)

2011/01/07 (Fri) 20:49 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン君 ゆらら温泉気持ち良さそうだね。人間も 一緒に 入りたいわん。人間は 隣の 別館だったら あるね。お湯の質が いいから その後 毛並みつっやつやに なってるでしょうね。

2011/01/08 (Sat) 00:23 | あにぐー | 編集 | 返信

NoTitle

★あにぐ~さんへ
ほんとに気持ちいいんやろかぁ~^^なんて思ったりもします(笑)
うちなんてゆらら、もう数年も行ってないよぉ
少し前までは、野菜うってたのに、いつの間にか、家族風呂になってました・・・。

2011/01/08 (Sat) 08:02 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

