--_--
--
(--)--:--


2011_01
03
(Mon)22:43

ご挨拶^^

今日新年のご挨拶に行きました

ももちぶんちゃんコトヨロ~
ぶんちゃんももち
ぶんちゃ眠そうです・・・。
今年もチョイチョイしちゃうかも~

CIMG6759_20110103224656.jpg

この後向かった先は、土佐玲子がジョギングしているところの土手です
今は違うかも・・・

そら
青空でもないけど気持ちいい天気やねぇ

ほれ!!
はしれぇ
CIMG6778.jpg
4
5
うん、今日は入らんといてやね

この後、「天一」ラーメンを食べた後、また重信河川敷へ

アミーゴで新しいディスク購入したけん

ほれ、投げるぞぉ

びょーーーーん三連発ご覧ください

3
1
2
まったくとれんし

今回も20回に一回くらいのキャッチでした

CIMG6788.jpg
CIMG6807.jpg
明日は雨っぽいので今日遊べてよかったです

CIMG6818.jpg


明日も休みですが「24」ファイナルシーズンみるぞぉ~
まだ正月気分のレオン家にポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

風邪 治ったでぇ~
ラーメン行くくらいやけん
もぉ治ったか?(笑)

今日 やすらぎ行って来たよ~
↓ レオンと同じドッロドロ~の川に入り~の
セルシャン行き~の やったよ(笑)

2011/01/04 (Tue) 01:13 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

便座ブロック効果で治ったぁ??

キンチャン走りのレオン、土佐玲子目指してファイトだ~!!
走れぇ~!!(笑)

2011/01/04 (Tue) 01:43 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
若さによる治癒力で治しました へっへっへ^^
やすらぎ方面居たから行こうかと悩んだんよねぇ~
でも、迎えの用事もあったりで、河川敷で遊んだよ~
ドロッドロになったやろ~雪解けもあったしねぇ
どこのセルシャンいってるの?

2011/01/04 (Tue) 11:54 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★デジママ子へ
便座ブロックの効果は絶大よ~
即効治るね~
少し胃をやられるけどね

キンチャン走りは今年も健在よん

2011/01/04 (Tue) 11:57 | レオン | 編集 | 返信

たまにでもキャッチ出来るだけエエやん♪
ノノはディスクは食べ物おもとるよ~(ToT)

FOXで7日間24時間連続で24(シーズン1~7)放送しよっていつかけてもジャックが~(-.-;)
いい加減別の番組見たいのに~(ToT)

2011/01/04 (Tue) 22:06 | ひなママ | 編集 | 返信

★ひのママへ
投げてやるものは食い物か!!ノノ

FOXしてるね、バウワー。今ファイナル見てます、今日最後まで借りてきたよ。シーズン?の最後が妙に、ふに落ちん。

2011/01/04 (Tue) 22:16 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは
ええところで走らせてますなー
ディスク投げは我が家もプラスティックは数分で粉々に
今はやわらかいのにしてます 投げても取りにいこうとも
はやりほかの犬のような芸は出来ないのかと・・・
まだまだ修行が足りないかと思うお父さんでした 笑

2011/01/04 (Tue) 22:18 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
ダイソーのは即効ダメになったよ
ダイキのは、結構もったけどもはやボロボロに、で、新しいのを購入しやした(^O^)
えーとこやろ?ここ。
今度教えよわい(゜▽゜)

2011/01/04 (Tue) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンくん、めっちゃ楽しそうな顔してるー。
お天気もええし、気持ちいいよね~。
どこやろ?河川敷?もしかして近くかな?
明日も休みってうらやまし~~~~♪^^

2011/01/05 (Wed) 01:26 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

おしい!
今日は入らんかったんや~
やすらぎで入ってるの見て大笑いしてたんよ
レオンは出来る子やってねアハハ

2011/01/05 (Wed) 09:19 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

★まいまいさんへ
ええ!暴れん坊はこれくらい遊べる所でないと、ストレス発散できまてん。
ここ河川敷です、パラグライダーとかしてる所の方、まいまいさんとこの近くの方ではないかもぉ~
まいまいさんの近く河川敷に公園あるところですか?そこはまだ暴れてないです^^
ちなみに今日から仕事です・・・・・・。

2011/01/05 (Wed) 09:52 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★げつこママへ
へっへっへ ご期待にそえませんで ^^
ここ少し道が狭いのよ、やけんビクビクしながら歩いてたから、多分入る気せんかったんやろうね。
あれ、やすらぎでゴル組はいらんかったん?
レオン顔までつけて石っころとりよったよぉ

2011/01/05 (Wed) 09:58 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

川に、はいったんかとおも~たぁ……^m^

え~ところじゃね~…
レオンえ~顔しとるし・・・ (*^^)v

今日 父さん5時半に私を起こし・・・朝から1時間ワンズと歩いてきた~…帰ったらあつかったんよ~…(^^ゞ
でも川には 入らんよ!ワンズも私も・・・^m^
人を起こしておいて、父さん散歩後寝てるし~・・・どーいう事やねん・・・・・とおもうBeBeなのでした。

2011/01/05 (Wed) 12:01 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

★BeBeちゃんへ
え~とこやろ~
暴れん坊には最適^^

5時半に起されたん?で散歩いったん?
スゴ・・・
今日は起きるのが精一杯でした^^
BeBeちゃんが入ったらワンズはいるのでは??

2011/01/05 (Wed) 13:23 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★ひのママへ
PS
シーズン?になってるね
7です!!
あんな終わり方しやがって!!

2011/01/05 (Wed) 13:24 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン君 ジャンプ力すごいね。新しいディスクだと やる気が でてきますね。青空バックに レオン君 イケメンで いい一枚ですね。

2011/01/05 (Wed) 19:41 | あにぐー | 編集 | 返信

NoTitle

★あにぐ~さんへ
ボーダーコリーのようにジャンプさすのはシェパは危険ですよね、ジャンプしてるように見えるだけですよん(笑)
もっと青空ならいいんやけどねぇ~
イケメン?ありがとう^^

2011/01/05 (Wed) 19:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

