--_--
--
(--)--:--


2011_01
02
(Sun)22:19

あかーん!おかーん!でも初ラン

元旦の昼間かららどうも調子が悪い・・・・

胃がムカムカ、おなかがチクチク痛み・・・体中が痛い

オカーーーーン(悪寒)

これって  まさかの

風邪!!

しかも、熱計ってみると38度

アカーーーーン

明日は初ランに行くのに・・・

こうなったら治してやるぅぅ~「ベンザブロック」をのみ翌朝復活!!
なんという治癒力、私
朝起きてからも万全ではなかったけど、ランに行くのを楽しみにしていたので、薬飲んで行きました
行くとやっぱり たのすぃ~

さくらペットやすらぎの里

の初ラン行ってきました

CIMG6672_20110102211307.jpg
一応ドレスアップしていったバンダナはウサギちゃん

CIMG6696_20110102211700.jpg
後ろ向きの子はタロウちゃん、黒ラブのアンカー、ハルくん、アルエです

CIMG6719.jpg
アルエ↑  ハルくん↓
CIMG6688.jpg
レオンのむこうにいる子はハルくん
アルエと兄妹らしいです
大きさもアルエとかわらんくらいでした

おっと忘れちゃいけねぇ、看板犬レイナちゃんとライト君
やすらぎ4

CIMG6707.jpg
DEPT店長さん、焼き芋のふた開けた瞬間に、福山雅治を意識してあてたパーマがチリチリにほんとにチリチリでした

やすらぎ2
こちらはマーズちゃんの母ルナちゃん
ずっとウロウロ?・・・とにかく元気な子でした

マーズちゃんも、今日、レオンのまわりをフンガフンガいうてました
デイジーと間違えた!かもぉぉ~
やすらぎ5

やすらぎ3
30分もたたないうちに汚レオンに ヘーンシン

焼き芋ほっこらしててちょーおいしかった

その攻撃をうけるヒトビト
1_20110102210656.jpg
CIMG6683.jpg

ウイナー レイナちゃん

やすらぎ
(名前レイちゃんでした・失礼)
CIMG6686.jpg


同じ教室仲間のフラットの子
やすらぎ7

やすらぎ6
すっかり、フラットの兄ちゃんをいっくんと間違えた感じ

すっかりドロッドロになったレオンを連れて川へ

CIMG6737.jpg
CIMG6745.jpg
「さむくないのぉ?」
川の道がきれいになってていきやすくなってました
夏はココダネ!!

ジャバジャバ遊んでました^^おかげできれいに


ワンコスープもおいしくいただきました
CIMG6721.jpg
何杯もおかわり、ご馳走様でした

CIMG6708_20110102210941.jpg
顔までドロッドロになったレオン
初めてのワンシャンプーに行って来ました

とーさんエプロンつけて洗いました
CIMG6752.jpg
シャンプーもって行ってなくて汚れを落としただけやったのに以外にきれいになりました


まいまいさん
にお土産もいただいちゃいました
CIMG6756.jpg

寒かったけどとても楽しい初ランになりました、みなさん遊んでくれてありがとう

明日は何しようかなぁ~
何気に今日も薬を飲んでいるレオンママにポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


おまけ

↓    ↓


今朝、ミラクルが・・・

デジカメの電源を入れてみたら、今日入りました

なにはともあれ まだ購入前でよかった

コメント

NoTitle

たくさん来てたんじゃね~♪
ウマウマもありーの、水浴びしーの初ラン満喫?
またまた泥んこみたいなけど、カゼこじらせんよーにね(^_^;)

デジカメ、まだ使うか!?

2011/01/03 (Mon) 01:11 | ひなママ | 編集 | 返信

NoTitle

今日はありがとうございましたー。

レオンママも風邪ひいてたんですかー。
私も便座ブロック(変換したらこーなった。笑)飲んで参戦やったんですよー。
なんか鼻風邪で鼻血が出るくらい鼻かんでます。(あっ。この情報はいらない?笑)
でも、楽しかったです。
あんまり、こないかな~っと思ってたら、意外にもたくさん来てくれてよかった。よかった~。
デジカメ直ったんですねー。
新しいの買ったのかと思ってました。^^

ワンシャンプーってお湯がでるんですか?500円でしたっけ?
シャンプー、ついてないんですね~。

2011/01/03 (Mon) 01:56 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

レオン様

明けましておめでとうございます(●^o^●) 今年もよろしくお願いします(^^)v
レオンママさんも風邪ですかぁ~私も帰省する前から調子悪くて薬飲み続けてます(>_<)
真っ白なレオンくんドロドロに・・・寒い中川に入って風邪ひくよ~(笑) 我が家も近くにワンちゃん洗う所があるから前は洗ってましたぁ・・・同じ所かなぁ(*^_^*) さすがにエプロンはせずに濡れるの覚悟で洗ってましたぁ(*^^)v
教室行った時に私もメアド教えて下さい(^-^) またガウガウしますがよろしくお願いします(^O^)/

2011/01/03 (Mon) 02:17 | レンママ | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます
やっぱり行ったかなーランへ
我が家は三間に雪を見に行ってました
ランは汚れてもいいような格好で行かんといけんねー
ワンシャンプーでおとなしいレオンにびっくりです 笑

2011/01/03 (Mon) 08:46 | 宇和島パール | 編集 | 返信

NoTitle

昨日はどうも~
レオン母、風邪気味やったん?
調子の悪さは微塵も感じんかったわい。
恐るべし、(便座)ブロックの速効性。
それとも若さによる自己治癒力か?

レオンは新年早々、川で寒行、気合入ったね~
うちは、あまりの寒さにひるんで、
どぶ川の匂いを車中に充満させながら帰路につきました。
今年もよろしく。

PS リード拒絶して逃げるレオン、可愛いけど笑える~

2011/01/03 (Mon) 11:13 | アルエ母 | 編集 | 返信

NoTitle

★ひのママへ
初ランからぶっ飛ばしてきたよん^^
私ら行ったときは結構なワンコがいたよ~
あまりの寒さに耐えれんなったけどねぇ

デジカメまだまだ現役よ
まだ使える!!

2011/01/03 (Mon) 11:26 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★まいまいさん
こちらこそありがとうございました^^
DEPT店長の頭見ました?チリチリ
便座ブロック私は青の便座!!飲みました
なんやったんかこの風邪。今日は頭痛です
薬飲みました^^

ワンシャンプー500円コースと1000円コースですね
これからはここ活用していきます^^
シャンプー持参で。
暖房もあるんでいいですよ

2011/01/03 (Mon) 11:29 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★レンママさんへ
あけましておめでとうございます
今年も宜しくぅ!!
アド交換しましょ^^
みんなこの寒さで調子が悪くなっとんですね、便座ブロックですよ!!
ワンシャンプー束本のほう?やから近いんでは?
でも私らの使ってたとこ、暖房がきかんかった、リモコンが壊れてました(涙)

2011/01/03 (Mon) 11:33 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★宇和島パールパパへ
三間はやっぱり雪やった?
レオンも初雪堪能さしてみたい^^
ワンシャンプー二度目の試みでやっとできたんよ
一回目は絶対はいらんって拒絶しやがって!!
これからは活用します
宇和島はなかろうね

2011/01/03 (Mon) 11:37 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★アルエ母へ
昨日はありがとうね^^
若さによる治癒力よ フフフン

おじさんがいうてたやん、犬は寒くないって~
まんまとひっかかって入ってしもたってとこよ^^でも嫌がらずすんなり入ったわい

いつになったらリコールできるんやろ・・・・。

2011/01/03 (Mon) 11:40 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

ランランしたんじゃね~・・・♪
でもレオンママ 風邪大丈夫なん ?
はよ~治さないかんよォ~… (>_<)

うちもマイランラン朝 行ってきた~…
うちの色グロ(黒・茶)でも、汚れた…汚れた…・・・笑

レオン ホワイトシェパ じゃ~なかったッけ? ^m^

でも泥んこ 悲しいけど・・・でも元気が一番やね~・・

はよ~・・・ママ子 風邪治して、ランでホ―フィ、ホーフィーするよ (*^^)v

2011/01/03 (Mon) 15:55 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

★BeBeちゃんへ
若さで完治したよ^^
初ランいったんやね
色黒でも汚れた?
だってすごい雪やったんやね、そりゃドロッドロになるわいね。

元気が一番今日も遊んできたよん

2011/01/03 (Mon) 17:16 | レオン | 編集 | 返信



昨日ランに行ったんですね?

うちも今日初ランに行ってきましたよ(^0^)/

明日アップしますね!

大型犬が多くてよかったですね

うちが行ったとこは

小型犬ばかりだったんで

ちょっと気を使いました

けど(>_<)

やすらぎの里今度こそ

行ってみます(^0^)/

2011/01/03 (Mon) 21:57 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

はじめまして
やすらぎの里で一緒に遊んでもらった、れい&ラッキーのパパママです。
ほとんど毎日アルエちゃんと散歩で一緒になります。

レオン君、うちのボーダー ラッキーと誕生日が一緒でビックリ
来月で2歳ですね。

また、一緒に遊びましょう。



NoTitle

うちは今日もゴロゴロDVD鑑賞~3本も見たよ(笑)
正月三が日なんもしてねぇ~^_^;

この時期に川に入るとは~レオンやるねー!
みんなドロッドロや~~ん(笑)雪はなかったんやねー。

ワンシャンどこにあるん??

2011/01/03 (Mon) 22:02 | Mika | 編集 | 返信

NoTitle

★アッシュパパさんへ
寒い中いってきましたぁぁ^^
どこのラン行ったんですか?UP楽しみにしときます^^

小型ワンコばっかやと、気使いますね
昨日のランでは、小型犬の方が開けてもいい?
って開け放ってくれましたよ^^

2011/01/03 (Mon) 22:22 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★れい&ラッキーちゃんパパママさんへ
昨日は遊んでくれてありがとうございました^^
れいちゃんの名前を間違えてしまって・・・すんません
ラッキーちゃんの足の速さにはレオンは脱帽です^^
れいちゃんも、とっても人懐っこくてかわいいですね~
レオンと同じ誕生日なんですね~うまうま買いましょう^^

2011/01/03 (Mon) 22:26 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★杏ママへ
うちも何気に24三昧よ~ファイナルシーズン見てる
おかげで寝不足・・・。

雪まだ少しあったよ~
ワンシャンね、↑束本って書いてしもたけど、桑原やった・・・。
ゆらら行こうかとおもたけど、アルエとこがしんじれんくらい狭いうてたけんやめたんよ

2011/01/03 (Mon) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

