--_--
--
(--)--:--


2011_01
01
(Sat)20:58

今年も走ります

皆様明けましておめでとうございます。

初日の出見ましたか?

レオン家は9時頃やっとこさみれましたよぉ~


今日は元旦ですが、初詣に行き、そのまま走り始めしてきましたぁ


今年も突っ走るよぉぉ

ヨーイドン

それーーーー


P1000182.jpg


あっ・・・・・ちがう

P1000178.jpg

とーさん、ホーフィホーフィいうてました


今日はメッチャ寒かったですねぇ

アメニモマケズ、カゼニモマケズ
レオン走ります

P1000209.jpg


P1000210.jpg


P1000212.jpg

P1000211.jpg


ププ  おもちゃみたい
たぶんボールは頭上だと思うよ

こんなぶっ飛びレオン家ですが、今年もご贔屓に
皆様にとってよいお年であることを願います


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


大晦日の日
うちの兄ちゃんと同じ年のワンコチビ16歳が
虹の橋を渡りました。
私らと飼い主以外には決して、なつかない子でした。
「大往生やったねチビ、むこうではセブンもいるから、たくさん走りまわってね」

コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます☆

ホーフィホーフィ・・・ワロタ(笑)
どんな表現?!

今年も、まぁ坊一家を宜しくです(*^_^*)

2011/01/01 (Sat) 21:35 | みきねぇ | 編集 | 返信

NoTitle

★みきねぇへ
あめおめ~
うちのねぇちゃんにはまだ勝てたみたいよ^^
ホーフィーいいながら、がんばってました。

今年も宜しくね

2011/01/01 (Sat) 21:45 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

明けましておめでと~^^
とーさん ガンバっとるねぇ~
今年も よろしくね~ ホーフィー^^

2011/01/01 (Sat) 22:59 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

チビちゃん大往生だったね。
よく頑張ってくれました。
虹の橋のむこうでも楽しく幸せにね♪

レオン家は一家で走り始めしたんだね(笑)
今年もヨロシクね♪

2011/01/01 (Sat) 23:02 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

あけましておめでとーございまっす。
今年も一緒に遊んで下さいませませ♪

すべらないホーフィー♪パパさんも聞こえる?
実は私も走ったらどこからともなく聞こえてきます。笑

2011/01/02 (Sun) 00:27 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

明けましておめでとう
正月からレオン家は元気やね
げつ家は、じじばば軍団なので寝正月でしたわ
初詣・・・暖かくなった頃に行きますわアハハ

今年も、げつ家をよろしくお願いします

2011/01/02 (Sun) 06:45 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

チビちゃん 虹の橋を渡ったんですね~…

むこうで、ホーフィホーフィいうてる家族 友達やねん と、紹介してるはず・・・・・^m^
今年も家族みんなで ホ―フィーホーフィーゆうてや~・・・
新居浜まで聞こえるくらい・・・レオン家爆走してね 笑

2011/01/02 (Sun) 06:58 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

あけましておめでとうございます
松山は元旦雪やなかったんやあ
宇和島は雪で交通機関マヒでした
元旦早々走ってますねー
とうさん足は大丈夫かい?
無理せんように!!!
今年もよろしくです

2011/01/02 (Sun) 10:51 | 宇和島パール | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
ことよろ~
新年早々走りました^^
いろんなところから ホーフィーいいました。

2011/01/02 (Sun) 11:18 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★デジママ子ヘ
うん、大往生やったよ~
兄ちゃんが生まれてすぐに来た子やったんよぉ~
忠実な
ほんとの犬って感じの子でした。
今年もダッシュで駆け抜けるよぉぉぉ
ことよろ~

2011/01/02 (Sun) 11:23 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★まいまいさんへ
ホーフィー合戦する?
負ける気がしねぇ(笑)
こんなおばかなレオン家ですが、今年もよろしくお願いします^^

2011/01/02 (Sun) 11:25 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★げつ子ママへ
正月早々行くところもなく・・・。
走りはじめしてきました。
今年も元気いっぱいレオン家をよろしくお願いします。

2011/01/02 (Sun) 11:27 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★BeBeちゃんへ
チビ大往生やろ~
体はすっごく大きい子やったんよ~
ホーフィー、一家はどこにおってもわかるよ
「ホーフィー」いうけん
今年もよろしくね

2011/01/02 (Sun) 11:29 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★宇和島パールパパさんへ
おけおめです^^
そっちは大変やったみたいやね、高速も通行止めやし、何時間かかるんやって感じ^^
とーさん多分筋肉痛ですよ~
この公園、甥っ子さんが遊んでるかもってとこですよ~

今年もよろしくね

2011/01/02 (Sun) 11:32 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

かっこいいレオン君にいっぱい会えるのを楽しみにしています♪
訓練を始めたので、どこかの会場でもお会いできるかな?
まだまだおバカでやんちゃな楓太ですが、今年も宜しくお願いします!!

チビちゃん、頑張ったんですね!
虹の橋の向こうでも楽しく過ごせますように・・・☆

2011/01/02 (Sun) 12:51 | キムラズ | 編集 | 返信



明けましておめでとうございます(^0^)/

今年はレオン君と一杯遊べたら嬉しいです(^0^)/

大晦日のランはあまりの

さぶさにやめました(*_*)

明日行ってきます!

2011/01/02 (Sun) 19:44 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

★キムラズさんへ
こちらこそ宜しくお願いします^^
ポヤンとしてる楓ちゃんが訓練とはキリっとするんやろなぁ
また会えたらいいですね

チビは大往生で逝きました
大きいからだで歩くのもしんどかったやろうけん^^お空で走り回ってると思うよ~

2011/01/02 (Sun) 20:38 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★アッシュパパさんへ
あけましておめでとうございます

大晦日寒かったもん~

今日は初ラン行ってきましたよ
こちらこそたくさん遊んでもらえたらうれしいです^^

2011/01/02 (Sun) 20:40 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

あけましておめっとやんす!
今年もよろしくねん♪

初ランランしたんやー!うちはゴロゴロして過ごしております(笑)
このままプクプクになりそうです~~e-254

2011/01/02 (Sun) 22:20 | Mika | 編集 | 返信

NoTitle

★杏ママへ
あけおめぇ、ことよろね~
初ラン行ってきたよ~
初シャンプーもしてきたよん

プクプクとおりこして、ブクブクになってや^^

2011/01/02 (Sun) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

