--_--
--
(--)--:--


2010_12
30
(Thu)23:34

今年最後の女子会



杏ママと今日女子会納めしてきました

今日はねぇちゃんも一緒です。

今回の場所は

 ↓

アミティエ

ガッツリ^^

すこし遅れてガラガラ声の杏ママ・・・登場

「どしたん?寒いけん風邪ひいたん???」


心配してたら

「酒焼けとしゃべりすぎ~~


「声でんのよ~キモかろ~」って 自業自得よ

さて今回のお料理は・・・

ジャジャーン

DVC00189.jpg


DVC00190.jpg

なんとなんとデザートてんこもり

DVC00188.jpg


フィリップが作る料理はおいしいわぁ~

おしゃべりもはずんだんやけど、今年のご挨拶も済まして、杏ママは

「忘年会」へ

絶対明日声でんなるわい・・・。

帰るとレオンのマットが届いてました


あっ、ねぇちゃんのマットでした(怒られる)


DVC00191.jpg


今年たぶん最後のUPとなりますが、今年一年ありがとうございました

レオンとお友達になってくれたみんなありがとうね
あとレオン家族とも仲良くしてもらって 秀樹感激です

来年もコツコツブログ書いていきますんで、また見に来てくださいね

よいお年を・・・。


明日は雪景色かな~のレオン家にポチンとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

あ~ぁ今年の締めくくり やっぱ ウマウマかぁ~

コメント

NoTitle

うわ~。女子会だー。
楽しそう♪
杏ママってお酒強いんだね~。
ほえ~~。笑

さて、今年はレオン一家とお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
こちらにきて、大型犬のお友達が少なかったのですごくうれしいですぅ♪
また、来年もま~ずと一緒に遊んで下さいね。
レオン君と良いお年をお過ごしくださ~~~~~い♪

2010/12/31 (Fri) 01:08 | まいまい | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
女子会年齢関係なくたのしいですね(^O^)杏ママと飲み明かしたことはないんやけど、飲んでみたいわい
こちらこそ今年は後半遊んでくれてありがとぅね~
来年もよろしくぅ
今名犬ラッシー見ててホロホロ(涙)してます

2010/12/31 (Fri) 01:39 | レオン | 編集 | 返信

なんて美味しそうな料理~(^-^) 女子会ってことはパパさんはお留守番なんですねぇ(*^^*)
今年ももう終わりですねぇ~いろいろとお世話になりましたぁ(^-^)v来年もよろしくお願いいたします(*^^*) 体調とか崩さないようによいお年をお迎え下さい(^○^)

2010/12/31 (Fri) 01:59 | レンママ | 編集 | 返信

NoTitle

女子会って・・・

杏ママも酒焼けで声が出ないって・・・
飲みすぎだなヾ(;´▽`A``アセアセ
西条祭りの翌日の人みたいな声になってたんだね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


今年は、1年ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします(▼∀▼)ニヤリッ

NoTitle

★レンママさんへ
とーちゃんはオイル交換に行ってましたよん。
がっつりおいしいし、ママも気さくでいいとこなんですよ~
新年もウマウマで始まるかもぉ~
今年一年ありがとうございました。出会いに感謝します。
来年もよろしくお願いします。ってかメアド教えてくださいなぁ~

2010/12/31 (Fri) 14:54 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★アレパパへ
杏ママね、ダミ声やったよ~
おねぇキャラやったんよ(笑)はるな愛みたいやろって自分でいうてたよ~

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 14:56 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

お~、美味しそう~
女子会、めっちゃ楽しそうやん♪
2010、〆まで飲み食い、いいわぁ~
杏ママのニューハーフ声、聴いてみたかった。

あ、この前の教室のとき住所聞き忘れて、
年賀状だせんかった・・・
だからここで、今年はどうもありがとう。
また来年もよろしくね~

では、よいお年を・・・

2010/12/31 (Fri) 16:15 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母へ
すんごいダミ声やったよ~(笑)おっさん声やったわ。
ほーなんよ、あたしも住所聞き忘れて来年もよろしくね~
例の物次回もっていきまーす(゜▽゜)

2010/12/31 (Fri) 18:41 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

豪華な料理やねぇ~^^
女子会 なんぼ話しても話し足りんかろ~(笑)
杏ママ 飲んでしゃべって スナックのチーママみたいに
なっとんやぁ~(笑)

2010/12/31 (Fri) 21:46 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

女子会は、楽しいおしゃべりにおいしい料理、最高だよね♪
今年はありがとう!
来年もよろしくね~♪

2010/12/31 (Fri) 22:06 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

レオンママ言うよねぇ~~~(笑)

晩の忘年会でしゃべって飲んでさらに声悪化・・・
おっさん通り越してあひるみたいって言われた~
ママガァーガァーうるさい~ってチビズに言われたし(笑)

でも2010食い納めが出来てよかったよー
レオンと杏は・・・合わんけんいかんねぇ・・・

まぁワンなしでまたウマウマしましょうー
1年お世話になりました。
よいお年を~~

2010/12/31 (Fri) 22:08 | Mika | 編集 | 返信

★ViViママへ
チーママてて(笑)
ほんと、お店の人に言う声がおかしかったよ
とーさんに『何時間おるん』言われたし(笑)

2010/12/31 (Fri) 23:15 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子へ
来年こそはみんなでランチいかない?
ワンなしで(笑)
長時間おれるなら、ジョイフル!?
今年は一年お世話になりました。来年もぶっとばしまーす。よろしくね

2010/12/31 (Fri) 23:22 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
カエルいわれんでよかったやん(笑)
楽しい一年でした。
新年早々またランチいこやぁ~
杏ちゃんにガウバウするけんね~(涙)来年はあたらしぃしつけいれようかとおもうんよ。
来年もよろしくね、飲み過ぎシール貼るよ

2010/12/31 (Fri) 23:35 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

今年もたくさん遊んだね♪
良いお年を・・・v-82
って、書いたとたんに年明けた(^_^;)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

2011/01/01 (Sat) 00:01 | ひなママ | 編集 | 返信

NoTitle

あけおめ~。今年も よろしくお願いしますね。
女子会 楽しかったみたいで 良かったですね。
お料理 おいしそう。今年も イケメン レオン君に いっぱい 会いたいな。

2011/01/01 (Sat) 01:11 | あにぐー | 編集 | 返信

★ひのママへ
昨年はお世話になりました。
また遊んでくださいね。
しかし 寒いですぅ~

2011/01/01 (Sat) 01:12 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

ごめ~んね~・・・ブログに辿り着かず・・・(>_<)
年末 忙しかった~・・・・

あらためて
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します <m(__)m>

今年はいっぱい遊んでね・・・♪
新居浜にもおいで~・・・ランランしよ (*^^)v
レオン 素敵なマットじゃん 
    ねえね・・・ごめ~ん (>_<)
    今度息子と座りに行こうわい (*^^)v

2011/01/01 (Sat) 02:12 | BeBe | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
あけおめでぇ~す
昨年はお世話になりました。今年も楽しい事いっぱいしょうね~
女子会は楽しいよね~またみんなで食事したいね

2011/01/01 (Sat) 02:13 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
お仕事ごくろうちゃん。
あけおめ~ことよろ!
今年こそは、遊んでくださいね(゜▽゜)
新居浜おじゃましまぁ~す
レオンのマットふわふわです(笑)

2011/01/01 (Sat) 02:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

