--_--
--
(--)--:--


2010_12
27
(Mon)20:52

今年最後の大爆笑

日曜日教室が終わって「走り納めへGO」

その前に北条の「根っこ」マジうまいですうどん屋さんです。

腹ごしらえも済んで、

ドッグラン ぱるに到着

パル1


ランに着くと、駐車場でひなちゃん&ノノちゃんに会いました

パル

ぱる

ぱる3


げっちゃん&源ちゃん

ぱる1
ViViちゃん&パパ

そしてタイガーです

ぱる2

デイジーです

杏ちゃんアレコジ
ぱる4

杏ちゃん逃げてる写真しかなかった・・・。

パル「2

アモアモちゃん来てくれました

DSC_0452.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0394.jpg
DSC_0454.jpg

パル3

天気が悪くても こみあってます^^

DSC_0497パル

出入り口もこみあいます



DSC_0384.jpg


兄ちゃんが大好きなノノちゃんです
この日は、ノノちゃんが猛アタック!!
パル5

パル6

笑・・・

こっちも大爆笑

パル4

はい、次の大爆笑

ぱる5

ぱる6

源ちゃんが死ぬー!!


そして今年最後の大爆笑

???????

ぱる8

いっくん・・・アレックスに

「杏ちゃんばっかりずるい~俺にもやって!!」

DSC_0514.jpg

「ほれ!!」

うしろむきで アレックスの前に立ちはだかる いっくん


そして

念願の ・・・?なんていったらいいんやろ~

時間的にかなり粘ったいっくん

外ではしてもらえず、とうとうカフェの中でも!!たちはだかり、周りの大人は涙が出るほど爆笑

パル7


満足やったかい!いっくん

いっくん一言

「やった!!やってもらった」


私的にとてもオブラートに包んだUPです・・・。

いっくん大人にならないでくれこのままでいてください




今年一年出会えた皆様ありがとうございました。
ガウガウマウマウ来年もうるさいですが宜しくお願いします


・・・もうブログ納め??ポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

アレパパが言よったん これかぁ~(笑)
いっくん また 何を思うて~(笑)
面白いね~^^

今年は色々ありがと~^^
来年もよろしくね~^^

2010/12/28 (Tue) 00:08 | ViViママ | 編集 | 返信



走り納めできたんですね?
ランも来てる人多かったんですね?

うちは大晦日に納めてきます(^0^)/

頭数が多い方が楽しい

ですもんね(^0^)/

2010/12/28 (Tue) 11:10 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

★ViViママへ
UPするべきか、迷った内容でした・・・。(笑)
いっ君はおもろいわぁ~
うちの兄ちゃんの小さい頃にそっくりなんやけど、性格が全くちがう・・・・。

今年もいろいろお世話になりました
来年もたくさん遊んでくださいね。
ランチいこうね~

2010/12/28 (Tue) 12:52 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★アッシュパパさんヘ
小型犬は少なかったかも~。
大みそかまでしてるランってあるのぉ?

アッシュも走りたくてウズウズしてるんでは?

2010/12/28 (Tue) 12:54 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

ノノ相変わらず兄ちゃんに甘えよったんじゃねぇ♪
それにしても、いっくん笑わせすぎよv-14
しかも、念願かなっとるやん!
アレックスもしょーがないなぁって思ったんかなぁv-388
見たかったわ!

来年もよろしく~e-343

2010/12/28 (Tue) 13:30 | ひなママ | 編集 | 返信

日曜日はお疲れさま☆
やんわりした感じでUPしてくれてあんがと(笑)
ってかまだ純粋やけん…お尻突き出したりするんやろね(>艸<;)
いつまでこんないっ君でおってくれるんやろか(笑)
恐ろしいことわざ知っとる?
『三つ子の魂100まで』だって~┐(´~`;)┌

来年もよろしこ

2010/12/28 (Tue) 17:17 | Mika | 編集 | 返信

NoTitle

★ひのママへ
日曜日はありがとう^^
ノノちゃんに会えて兄ちゃんもテンションUPでした。
あまり顔に出さない子なのでわかりにくいですが・・・。
いっくんには最後やられたわ~(笑)

来年も懲りずに遊んでください

2010/12/28 (Tue) 23:31 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

★杏ママへ
やんわりUPで伝わった?(笑)
みんなが笑ってても、いっこうにやめんかったもんねぇ
本気でアレックスと仲良しになりたかったんよ^^

「三つ子の魂100まで」・・・・もういっくん このまま大きくなるのか!?

来年もあそぼーね^^

2010/12/28 (Tue) 23:38 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

北条のうどん屋さん?根っこ?
知らないーーーーー。
おいしいんですかー。私うどんすき~~~。(え?聞いてない?笑)
行ってみよっと♪

日曜日は残念でしたー。
また遊んで下さいねー!
来年もどーぞよろしくお願いしますぅ。^^

2010/12/29 (Wed) 00:20 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

レオン様

ドッグランに行ったんですねぇ~我が家は最近行ってないです(^^ゞ レオンくんバンダナ似合ってる~おしゃれしてるよ~初めて見ましたぁ(*^^)v
ようやく仕事納めで(火曜日で)・・・のんびりできます(●^o^●) また来年もよろしくお願いします(#^.^#)

2010/12/29 (Wed) 00:51 | レンママ | 編集 | 返信

★まいまいさんへ
北条バイパスのマルナカ手前にありまっせ。
高松で修業してたとか聞きましたょ。昼時にいかないと天ぷらがなくなります(-_-メ)
また来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

2010/12/29 (Wed) 00:57 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
最近寒いのでバンダナ巻いてます。教室時は邪魔になるいうて、つけさしてもらえないんです(涙)
あたしはあと一日仕事してきます(-_-メ)
来年もよろしくお願いします(゜▽゜)

2010/12/29 (Wed) 01:02 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

今年の走り納め、お誘いありがとうございましたv-238
帰った後に、こんないっくんの事件がv-237
私的には、いっくんとレオンくんのお散歩がおもしろかったですよ~。男同士の会話が聞こえてきましたもんねv-418

来年も、よろしくお願いします。
それでは、よいお年をv-276

2010/12/29 (Wed) 11:06 | アモアモままん | 編集 | 返信

NoTitle

★アモアモままんさんへ
いっくんとレオンはいつもあんなんです^^
みてて楽しいよぉ~
会話してるし。散歩もうまい事連れて行きよるし~

来年も遊んでくださいね
よいお年をi-234

2010/12/29 (Wed) 13:24 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

ナイス!いっくん!!

2010/12/29 (Wed) 21:33 | 夕梨 | 編集 | 返信

NoTitle

★げつこママへ
「もう~どうしてしてくれんのよ~」っていっくん

残念がってました

2010/12/29 (Wed) 22:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

