--_--
--
(--)--:--


2010_12
24
(Fri)21:54

クリスマス・・・ですか?

巷はクリスマスやねぇ~

かーさんは何でか、ケーキ

25日

に取りに行く予定です・・・・。

みんなケーキは何日に食べるのぉ~?

ってかさぁ、夕方つながりにくくなかったですか?





そうそう、こんな楽しいの日にレオンやっちゃいました

とうもろこし・・・・
ゴローちゃんママにいただいたのに

DVC00174_20101224212456.jpg
ごめんなしゃい、ゴロ~ちゃんママ


今日花金やし、イブやのに、一人寂しくラジオ聞きながら仕事してたら

ViViママからが・・・
パパ男の乗った飛行機が


ハイジャック!!!

ってことではなくて、なんだか、松山まであと少しのところで、「上海」に引き返したそうよ~

というわけで

私は昼済ませてたんやけど、VI~ママは昼まだやったらしくマルデナポリへ行きました。
ケーキ食べました

おしゃべりに夢中になってたら、まだ、お店やったんやけど、パパ男の飛行機・・・数分で着くところでした。



ViViママご馳走様でした楽しい時間をありがとう^^




では皆様
 
メリークリスマス

ケーキは明日食べます

今日もおひとつポチンをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ところで、私のとこにはいつサンタさんくるの?

コメント

No title

残念ですが…レオンママのトコには…サンタさん…。
ヒジョーーーに残念です。

ですが、メリークリスマス!!

ケーキ食べれりゃどっちでもいい(笑)けど、
私は24日派かな♪

2010/12/24 (Fri) 22:58 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

今日は 仕事中やったのにごめんよ~
ありがと~
助かったわぁ~^^

あの後 パパ男迎えに行って気付かず
素通りしてしもたぁ~(笑)

2010/12/24 (Fri) 23:20 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

飛行機の故障とか、まじ怖っーーーーー。
ありえんーーー。
でもご無事で何よりでしたね。

うーーーん。ケーキってどっちだろ?
なんとなく24日のイメージがあるけど、
それは恋人同士が多いような気がしてー
家族で食べるのは25日の気がする。
って、私の勝手な解釈ですが。笑

うんうん、デジママの言う通り食べれりゃどっちでもえーかも??爆

楽しいクリスマスを・・・☆

2010/12/25 (Sat) 01:36 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★デジママへ
体調崩してたんやね。
私のところにはサンタさんがきません・・・か?

か?

きっと煙突がないけんやと思う^^

ケーキ今日はたべまーす!!

2010/12/25 (Sat) 09:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
いいえの、こちらこそゴチです^^

パパ男、ペルー人になったんか?

2010/12/25 (Sat) 09:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
うん、「根性で松山おりんかーい」って

誰かさん叫んでた・・・。

うん、今年は土曜日やったけん、25日にケーキ取りに行く予定にしたんかも・・・私。
まっ、ほんとケーキが食べれりゃいいや^^

2010/12/25 (Sat) 09:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

無宗教のげつ子家にクリスマスは関係ないけど・・・
流行(?)に乗って、ケーキだけは24日に食べましたよ

2010/12/25 (Sat) 09:58 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

うちもケーキ食べるん24日やなー
ってか1ホール買うたのにちびっこもうちも食べんけんパパちゃん一人でケーキ食べよったで(笑)

Viパパ無事帰って来れて良かったねー

中国便はよう遅れるよね。。。ウチも前1時間30分フロアーで待ちぼうけでした(ー_ー)!!
昨日はViママからメールもろたのに子供会やったんよ。ざんねーーん。

ワンなしのうまうまってのもなんか新鮮でええねー❤

2010/12/25 (Sat) 11:29 | Mika | 編集 | 返信

No title

★げつママへ
i-269ないと寂しいよね
うちも無宗教ですが、今日食べます^^

2010/12/25 (Sat) 13:55 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
え~ケーキ食べないの?
ってかケーキ食べるの多かったよね、今月。

うちも今さっきケーキとりに行ってきた^^

中国行ってみたいけど、昨日話聞いてたら・・・ちょっと行く気がなくなった・・・。
物価が安いけんいきたいなぁおもてたんよぉ~
トイレとか結構大変そうやけんねぇ
まぁ、何事もなく帰れて一安心ですね

2010/12/25 (Sat) 13:58 | レオン | 編集 | 返信



うちはまだケーキ食べてないんですよ(>_<)

なんでかと言うと

うち次女の誕生日が29なんで
クリスマスと誕生日の間で
27日の月曜に取りに行くようになってるんで

全然クリスマス気分が

ないんですよ(>_<)

2010/12/25 (Sat) 19:31 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

25日 ケーキ食べた? 
我が家は24日食べましたよ~…♪♪
今回は 2ホール チョコ と、 生クリームです。
ブログように写真撮ろうとおもっとったのに、はやかった~・・・

我が家も無宗教ですが、食べましたよ 笑

2010/12/25 (Sat) 21:23 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★アッシュさんへ
あら、まだ食べてない人がいましたね
私はさっき食べました

ねぇちゃんお誕生日なんですね
ダブルでHAPPYですやん

うちもクリスマス気分やないですよ~
今日の晩御飯おでんやったし^^

2010/12/26 (Sun) 00:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BEBEちゃんへ
食べたよぉ~
でも2ホールとは さすが食べ盛り^^
うちは今日はチョコでした

同じく写真撮るの忘れました

2010/12/26 (Sun) 00:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちんとこは 24日に ケーキ 食べたよ。ぐーこむ達は 2連チャンで」 ケーキ食べたよ。
レオン君は ケーキ食べれた?
 
viviパパさん、飛行機 故障って 大変やったね。
viviママさんって 気前ええでしょ。

2010/12/26 (Sun) 00:21 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
今日・・・昨日?(もう日が変わりました・・・。)
食べましたよ^^
レオンは食べさしません^^。おなか壊すんで(笑)


飛行機トラブルはびっくりしたよ~
でもViママもうちの仕事場から近くにいたし、会うのにも助かりましたよぉ
楽しい時間がすごせました~

2010/12/26 (Sun) 00:30 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

