--_--
--
(--)--:--


2010_12
23
(Thu)23:12

マーズちゃんち!!行ったよ

今日

ナビで住所をいれて「mars」へGO!!

ところが、住宅密集地・・・・・

あげくに、「目的地周辺です、案内を中止します・・・」ってナビのやついいやがって

マーズちゃん
(前の写真使いまわし・・・)

こうなったら目で探せ~ってことでようやく見つけました。

marsさんち


DVC00173.jpg



なんだこのボリューム!!!
私は スパのランチにしたんやけど写真撮るの忘れた

ってかかなりの速さで料理来ましたサイコー

この後、デザートとコーヒーついて、今日は10%オフの券をいただいていたので

888円の10%引き

やっすいし

おいしかったぁ~


隣の学生さんも ギブ!!いうてました

ボリューム満点なので、今度はとーさんを連れて行かなきゃと思いました。


忙しそうやったんで、まいまいさんに声かけるの最後にしようと思ってたけど

とーさんにめっかっちゃいました

また行ってみたいランキングに登録されました^^

おいしかったです




今日のレオン

↓    ↓

DVC00172.jpg

きつねさんみたいやないっすか?えらそうにテーブルの上に乗ってますがね・・・
今日もポチンとおひとつお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

私も迷った~
ボリューム満点で安いし 美味しかったろ~^^

ほんと!レオン コ~~ン言わなぁ~

2010/12/23 (Thu) 23:33 | ViViママ | 編集 | 返信


このボリュームはすごい

ですね(^0^)/

うまそ~(^0^)/

これは今度行くっきゃないですね!

2010/12/23 (Thu) 23:35 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

ええなー!!まいまいさんとこうちもいきたーーい❤
明日で終業式・・・冬休みが始まるぜ(ー_ー)!!朝昼晩との3食ご飯せないかんなるぅ・・・
がんばりまする・・・

レオンまたテーブルに乗っとるぅ!!
この木のテーブルが上手い事マッチングしてレオンがもののけ姫の『モロ』に見えるのは・・・
あたしだけぇぇ~~??(笑)

2010/12/23 (Thu) 23:36 | Mika | 編集 | 返信

★ViViママへ
ViViママのみてたけん、絶対量多いおもたんよ~
スパもガチ盛りやで(笑)次からは迷わず行ける
狐レオンは寒いのか最近丸まります(゜▽゜)

2010/12/23 (Thu) 23:38 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュさんへ
たとえが
なんやけど、ぞうりみたいにでかかった
友達に一切れもらったんやけど、すんごい肉厚(゜▽゜)
おいちかった
こんなとこに?って場所やったけど、賑わってました

2010/12/23 (Thu) 23:43 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
やっと行けたよ~
おいちかった
明日終業式やね。ってか、朝晩はつくるんやない?
毎日。
明日はねえちゃん弁当よ、兄ちゃんはもぅ冬休みはいってますし(笑)
日曜日たしか、若い兄ちゃんにモロって叫ばれたよ

2010/12/23 (Thu) 23:48 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン、白っ!
漂白しましたか?!(笑)

2010/12/23 (Thu) 23:51 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

今日はほんとありがとうございました~。
私、全然気づかんかった。笑
あんな目の前にいたなんて。ギャハハ♪
すみませんっ。ムフ♪
今日は、パスタだったんですね~。
パスタはまぁまぁ普通の量でしょ?
チキンカツは・・・自分で言うのも何やけど・・・ありゃ無理。爆
レディースサイズくらいでちょうどいいかも~・・・笑
次回はパパさんとゼヒゼヒ~~~♪

あっ。
私・・・・
オミヤで渡すもんあったのにーーーーー。
忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すみませぬぅぅー。次は必ずや・・・♪^^
本当にありがとうございました!

2010/12/24 (Fri) 00:04 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
背中は茶色よi-84
多分光がさしこんどるんよ、携帯のカメラやし(笑)

2010/12/24 (Fri) 09:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
めっちゃ忙しそうやったし、ノミの心臓なもんで、声かけれんかったぁ~
帰りにこっそり「来ちゃいました」っていうて帰るつもりでした^^
パスタが普通の量だってぇ~かなり爆発的な量やったよ
でも食べたけどv-16
最後のスイーツも・・・食べたけどv-16

今度はとーさんも連れて行きますねぇ~

2010/12/24 (Fri) 09:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

テーブルの上がよくお似合いのぼっちゃんですねi-278

ランチ、おいしそうでよだれが出ます・・・
今ならこのボリュームでも食べれそうi-268

2010/12/24 (Fri) 17:34 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

★キムラズさんへ

ええぇ(涙)
まったく、マナーがなってない
波平さんなら雷落ちてます・・・。

結構なボリュームなのぉ~
食べれるぅ?ムフフ

2010/12/24 (Fri) 19:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

