--_--
--
(--)--:--


2010_06
07
(Mon)12:58

レオ君とラン行ってきたよぉ~

土曜日は朝から大忙しでした

姉ちゃんとカットにいき、ねぇちゃんのピアノ教室に行き(文ちゃんママが先生!!)
その後、レオ君と松山市の無料ドックランへレッツラゴ―
レオくん

駐車場から、対岸へ
着いた時はほぼ貸切状態でした。
でもやっぱ土曜日なので、わんさか増えました

ノノちゃん??
のの

ノノちゃん張りの人懐っこさ
カワユス

ゴルのパピーちゃん
CIMG6115.jpg
名前をすっかり忘れてしまいました

そうこうしてたら、向こう岸から
おーきいこが

やっぱりきれいな子たちです
琥珀くん
ありすちゃん
琥珀くんとレオンどーしても、犬仲が悪い・・・
レオンを放牧すると、琥珀君がつながれて、琥珀くんが走るとレオンがつながれて
ランに来たのに、琥珀君は不完全燃焼やったかもぉ
レオンが歯むくけん、琥珀くんもあの顔立ちからはあり得ん、ガウ顔やし(-。-)y-゜゜゜
大きい同士だけあって、ガウガウすると迫力があって

注意しながらでした。

あとこの子
グレートファットランド????やったっけ??
CIMG6146.jpg
大きな首輪で、かっちょよかったぁ

そして今日一番のモテモテさん
助けて
ねぇたすけて

レオ君は男の子
乗っかってる子も男の子

CIMG6215.jpg
レオ君なんか大変なん?

この子にはメロメロでした
レオンの首にかみついてデローーンってぶら下がって遊んでました

小春ちゃん
  ↓
CIMG6200.jpg

CIMG6107.jpg
CIMG6116.jpg
そんなにしてみんでも(笑)

レオンの今日のお気に入り
    ↓
おろしてください
メルちゃんやったかなぁ
レオンストーカーしました。
帰るというのに、おろせと、懇願
このおねぇちゃんも可愛くて、レオンの相手もしてくれました

もう5時やない?ってみたら5時半まわってるし・・・

とくに鍵を閉めにくる気配もないし、時間指定ってあるようで、ないんやない?
なんて言いながら帰ってたんやけど
どうやら車が臭い

そうわたし 踏んでました。

試験的なランやのに、自分ちのうんpはちゃんと持ってかえりましょうね♪
苦情がきちゃいますよ~


ポチンありがとうございまーすにほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

松山の無料ラン宇和島に住む人が行ってきたといってました
けど駐車場ははるか遠いところにあって大変だと・・・
我が家も行ってみたいのですが・・・
けどうんPはちゃんと持ち帰るのがマナーですよね
犬飼い始めてほんと実感しています。

2010/06/07 (Mon) 22:38 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

土曜日暑かったんやないん?
ぎょ~さん来とるねぇ~
私も行ってみたいけど 結構駐車場から距離があるみたいやね~
お水は持参?
これからは暑なるけん もぉちょっと時間伸ばしてくれたらえぇのにね^^

うんPはちゃんと 持って帰って欲しいね~
試験的に開放しとるけん うんPゴロゴロやったら 
無くなってしまうよね。。

2010/06/07 (Mon) 22:58 | ViViママ | 編集 | 返信

宇和島パールさま
駐車場が対岸ですが、階段降りて行くんですよ、そんなに遠くないですよ(-_-メ) ただ、椅子がないんで立ちっぱなしです。レジャーシートいります。あと、人間の飲み物も入ります。うんPもちろん、お持ち帰りです~
レオン家ははまりそうです(笑)

2010/06/07 (Mon) 22:59 | レオン | 編集 | 返信

ViViママさま
土日連チャンで行ってきたよ~
大きい木があるけん 、意外に涼しいよ~
水近くにあるよ、人間のトイレもあるよ~人間の飲み物がないんよ~。
うんPには参った(涙)
駐車場がちょっとわかりずらいかもぉ

2010/06/07 (Mon) 23:11 | レオン | 編集 | 返信

結構広そうに見えるけど どう?
時間も制限あるん?

水と人間トイレあるのは助かるね♪
黒島ないし・・・(ToT)

うんPだけは 頼むきん持って帰ってよなぁ(-_-#)

踏んじゃうなんて・・・モーぞうに続き ご愁傷様でした(^w^)

2010/06/08 (Tue) 00:24 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

ひのママさま
広いよ~十分の広さ^^
横にアスレチック場があるんよ、そこにトイレと水くみにいけるよん。
時間制限ないみたいよぉ、だってあたしらでたの5時過ぎてたし、まだたくさんワンコいたしね、でも駐車場は7時で閉まるみたい。
うんPはね・・・。
ほんとどうにかしてもらいたいわ、まさか私が踏むとは・・・

2010/06/08 (Tue) 09:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

結構にぎわってるんですね
ちゃんと飼い主さんはルールまもらなきゃ~せっかく無料で開放してくれてるのにね
一人一人がちゃんとしないと、ワンに冷たい町になっちゃうんだよね

2010/06/08 (Tue) 09:27 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

げつママさま
そーなの~
なんか散歩途中のおやじとかが、ぱーっと放して、自分は柵の外で、ベンチに座ってぼーっとしてるし、みとかんかーい!!って感じ。
ここはラン以外でも、ロングリードつけてたら遊べるとこたくさんあるよ!!

2010/06/08 (Tue) 10:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんにちは~~v-286
オソバセながら私も土曜のブログ、アップしましたv-278
レオン君とコハク、仲良くなれるともっと楽しいんですが、こればっかは本犬達にしか分かりませんもんね~e-330
またきっとどこかでお会いしますよねe-271
(最近多いですよねe-272
その時はよろしくデスっっe-454

No title

v-206えみたんさま
レオンがわがままでごめんなさい。
なんか道後のほうにランが出来るってうわさが・・・。
また会いますね
宜しくです~

2010/06/09 (Wed) 22:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

