--_--
--
(--)--:--


2010_12
21
(Tue)20:40

えがおのワケ

楽しい忘年会も終わりました2連ちゃんであったのですが、どちらかを休肝日というわけにもいかず・・・・
その結果、昨日チックン血液検査もしてもらい、抗生物質の薬ももらい今は、復活しております、っていうか仕事はしてました私の場合飲みすぎというより、体調不良でした
でも忘年会はめっちゃタノPかったぁ~
料理は
こんな感じ
DVC00044_20101221163159.jpg
DVC00046_20101221163343.jpg
一日目「和」でした「瓢箪の花」というお店でメッチャお上品→私にピッタリ
二日目写真なし・・・・・
アホ画像はありますが、とても見せられない
文パパ
浮気
二日目は家族ぐるみの仲良しさんたち~最後は兄ちゃんもねぇねもショットバーへ社会勉強
この日のお街は昼やないかいうくらいのにぎわいでした
杏ママも街に出てるということで連絡するも、会えずじまいでした・・・。
残念

もちろん二日とも日付変更線は越えました・・・。その後の事も考えずにぃ~

日曜日はいつものしつけ教室へしつけ教室にて、リコールが出来ず脱走
早く帰りたいと入口へまっしぐら~
この日はチャレンジャー最後の練習日でした。午後2時からの練習ということでそれまでの時間河川敷へ

DVC00157.jpg
DVC00158.jpg
この日はジャンバーがいらないくらいのポカポカ日和でした

だからといって・・・・
まさか入るとは・・・。
DVC00106_20101221165218.jpg

DVC00160.jpg
DVC00162_20101221162602.jpg

レオンも大好きなボールで遊びます^^
たまに脱線してしまうけど。ただだだっ広いとこなので気持ちいいところです

2時前になりまた教室へ

DVC00165.jpg
逆行なので、めっちゃ画像悪いですねぇ~

チャレンジャーの練習も終わり、車に乗って買い物して帰ろうとしたところ

「あっ ガムふんどる 」

そう、わたしガム踏んでました

すこし散歩するかということで

「道後公園」へ

DVC00167.jpg
DVC00168.jpg

↑ここでツイストしながらサンポしたかーさんでした・・・。

レオンにとっちゃ楽しい楽しい散歩でした

携帯画像の為画像が悪くてすみません、早く新しいの買わなきゃねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

2日とも連絡は取ったが会えんかったねー・・・
あの時はTELありがとー❤助かったわい<m(__)m>

体調はよぅなった??ブログ更新してないけん心配したんよー!

レオンも元気そうやね!
うちもめちゃめちゃ元気よ★(・・って聞かれてないけど言うてみた(笑))

2010/12/21 (Tue) 22:22 | Mika | 編集 | 返信

No title

うちの子も、めちゃ元気よ~…♪
★(・・って聞かれてないけど言うてみた(笑))
    ↑  ↑
   Mikaちゃんの写し (*^^)v 見たらわかるって~…(^^ゞ
体が大事よん~・・・♪
お互い気を付けて 来年に到来せねば~・・・

うちも父さん明日は忘年会で~す・・・
(自由 自由 …(*^^)v)

2010/12/21 (Tue) 23:42 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
ほうよ、残念やったね、あの後店出たら「シダックス」の前やったんでぇ
めっちゃ近くやったんやない?でも、何事もなくi-88えがった。
体調はめっちゃいいよ~あんがとね

レオンもうちの家族も元気!!(聞かれてないけどね(笑))i-184

「ノリたべよっったかなぁ~キョロキョロしよった~」っていうてたよ、とーさん。

2010/12/22 (Wed) 10:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
ほんと、元気が一番!!
いかんおもたら、すぐ病院いくんよ。長引いたらいややん。
BeBeちゃんも気をつけてね。

今日は自由なん??
何するんでぇ??近かったら遊びに行くのにねぇ~v-275
松山の受付さんもワンコ飼ってんのね~、それで場所が分かったんやぁ

2010/12/22 (Wed) 10:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

ツイストしながら散歩ってどうゆうこと?!(笑)

街中は賑やかそうで、誘惑に負けそうなので、
12月は夜の街には出てません(^^ゞ
飲んだら、午前様になっちゃう~~

2010/12/22 (Wed) 14:58 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇ
今の時期にぎやかよ~
最近はストリートマジックみたいなんで、小銭稼いでる人もおるんで。もち見ただけでスルーしたけどね。人がいない街も寂しいじゃん。

2010/12/22 (Wed) 20:32 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

チャレンジャー今年最後の練習でしたねぇ(#^.^#) 何事もなく終わってくれてホッとしてます(#^.^#)
体調の方どうですかぁ・・・無理しないで下さいねぇ(^^)v
美味しそうな料理・・・食べたい(●^o^●)
レオンくん走り回って楽しそうな表情です(*^^)v 我が家もまた連れて行ってあげたくなりましたぁ(*^_^*)

2010/12/22 (Wed) 22:24 | レンママ | 編集 | 返信

No title

2日連チャンで忘年会かぁ~
美味しいもん食べれてえぇねぇ~^^
近かったら みんなで忘年会したいけど
みんな 住んどるとこバラバラやけんね~

ガム踏んだん?まだ ガムでえぇやん
私なんか こないだ 2日連チャンで うんP踏んだがね!くさっ!

2010/12/22 (Wed) 23:02 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
チャレンジャーお疲れ様でした。
何気にとーさんデモ好きみたい、私もデモ見るときはズット見れるので楽しみ^^
これからも活躍楽しみです。
ひょうたんの花ってメッチャ肉がおいしくてお上品でした。機会があったら行ってくださいね。

体調はもうすっかりいいです^^
ありがとうございまぁす。
そういえば最近ラン行ってないですね、レン君

2010/12/22 (Wed) 23:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
2連ちゃんでも大丈夫やろう、自分!!って思ったけど、さすがにダメージがあったわい。
ワンコつき忘年会したいね^^

ガム踏んだの気づいて、思わずにおったわい
ViViママ 運がついたんやない?ジャンボかわな

2010/12/22 (Wed) 23:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

最近 昼間は 最高17度とか ぽかぽか でしたね。おとついは 雨f降ったけど・・・。

だれなんやろね、ガム捨てたの・・・。あれ 靴に つくと なかなか のきにくいんだよね。

そのうち きっと いいこと ありはずですよ。ドンマイ。

2010/12/23 (Thu) 00:43 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

体調不良でしたか~。
大丈夫ですか?
なんか、インフルも流行ってるけど、ノロウイルスも流行ってるらしいですー。
うがい、手洗いですよ~~~~。
しかし、忘年会続きだと行かなくちゃ♪ですよねー。笑
もう、今年も10日切っちゃいましたよ~~~~。
早いですよねーーーーー。
レオンさん、青いボールくわえてる写真。好き~~~~♪

2010/12/23 (Thu) 03:26 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
ほんとぽかぽかして気持ちいいよね~
と思ったら、激サムやったり
体が追い付かんわい

ガム事件!!
まったく踏んだ私も不注意やけど、ちゃんとごみ箱に捨ててよねぇ

2010/12/23 (Thu) 10:15 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
インフルエンザの注射は毎年してません^^
だって、予防接種してもかかっちゃうんやもん、それにインフルになっても、子供たちも結構すぐよくなるし・・・。
健康優良児やし^^
まいまいさんのブログみて今日年賀状の作成の本腰を入れました^^
体調は万全ですよ~
正月に向けて!!手洗いうがい基本ですね!!タオルもこまめに変えなきゃいけないみたいですよ。

レオンこのボール大好きなんです^^1200円したし・・・。
ブルンブルンして結構顔に当たるんですがね^^

2010/12/23 (Thu) 10:19 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
おやデジカメ壊れたんや・・・
我が家も壊れてしまって買おうかどうしょうか迷ってます
しかしお父さんは一眼レフが・・・
デジカメってほんと壊れやすいと思わんかな?
先日お父さん生まれて初めて飲み会で記憶なくなってました 笑
これ お母さんは知りません 笑 言ってたら 怒られます!
そうそうランメンバーで新年会せん?と思うお父さんでした

2010/12/23 (Thu) 20:32 | 宇和島パール | 編集 | 返信

体調治った?
ウチの父さんも金曜日の夜松山で会社の忘年会だったんよ!
しかも1泊で~!
毎年高知か松山でしよるわ。地元に金落とさんかいって話よ(-_-#)
ホント犬連れ忘年会か新年会したいなぁ(*^o^*)

2010/12/23 (Thu) 20:53 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールパパへ
壊れたんよぉぉぉ~もう、年賀状どうすんよぉ~
ネットでえらんで、電気屋で選んで、ここ何週間か、メッチャ悩みよるんよ。
一眼レフってまだ高いね^^

記憶なくなるまで飲んだぁ?あたしは記憶ななくなるまで飲んだことない・・。
記憶を忘れたいことはたくさんあるけどね

新年会いいねぇ~
宴会社長頑張ります^^

2010/12/23 (Thu) 21:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ひのママへ
治った治った、ありがと^^
なんで松山まで来て飲むん!!??
結構な距離やん(笑)
もちろん一泊になるわいね
忘年会はもう無理やけん、新年会で計画しますかぁ?

↑宴会社長って書いてしもた、企画社長やった(笑)(部長やないんで)
でも松山しか知らんしなぁ~

2010/12/23 (Thu) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

