--_--
--
(--)--:--


2010_12
16
(Thu)19:07

微妙~~

今日は愛媛地方いや、全国的に寒いのでは・・・。レオン地方では昼間にがちらつきましたょ
私は最近肩こりがひどく・・・。歯がういて痛い~とか思っていたら、奥歯の奥に

口内炎

まぁまし、イラツク場所に出来てます
を食べてビタミンとります!!

さて最近のレオンさん

DVC00108_20101216114720.jpg
こんな事をやらされてます

DVC00109_20101216114721.jpg

おやつくらいもらわないと、やってらんねぇ~

しかも、みんなから不評




と、言うことで・・・のケーキを購入!!

DVC00042_20101216114721.jpg

かーさんのお腹に入りました。
とーさんと買いに行ったんやけど
入り口で一緒になった人に
100円になる券をもらって
「わしの事好きなんやろかぁ~」ってまた言うてました・・・・。
この、ビッグマウス来年はチャックをしてやろうと思います。

レオンちゃんですが、ミスドにありつけなかったうえに、最近夜閉じ込められます


DVC00143.jpg

入るのは簡単に入ってくれますが、出るとき1人で出れない・・・

夜中行くのにも起されるんじゃないかということで、毎日訓練中

少しお尻を押すと「スッ」と出てきます

なんだかなぁ

まぁ毎日慣らしていきます。

うさミミのレオンが不評やったんで、今年の年賀状はとーさんのうさミミかぁ~

今日ショックやった事、仕事中入れて飲んでいると、電話のコードがカップに・・・
チャップン!!!もちろん飲み干しました。今日もポチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

とーさんのビッグマウス としちゃんばりかぁ~?(笑)
干されるぞ~^^
1枚目のレオン なんか文句言よったん?
口 おかしくない?(笑)

とーさんとレオンWウサ耳でえぇやん^^

2010/12/16 (Thu) 20:29 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

父ちゃんのうさ耳希望(笑)

新年から、爆笑希望(笑)

よろしくデス(^-^)

2010/12/16 (Thu) 21:12 | みきねぇ | 編集 | 返信

★ViViママへ
え~!とーさんノミの心臓やのに、干されたら、困る~
レオン文句バリバリよ、 マウマウいいよったよ~

年賀状Wでいこかぁ~(笑)

2010/12/16 (Thu) 23:05 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇ
ほんとに いるんかぁ? (笑)
来年は笑っていきたいねぇ~

2010/12/16 (Thu) 23:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

勘違いとーさんやけど・・・そのポジティブな考えは好きです~~(笑)

今日は寒かった~。こっちもお散歩のとき雪がチラチラ。
子供と杏は風の子やが・・・30超えたこの体にあの寒さはキツイ(>_<)
新潟行きたいと言うパパちゃんの意見はボツです(笑)

うさ耳スパンコールがついとったら完璧バニーちゃんやん!!
レオン体白いのに耳だけ黒って!!

うちも耳買うたけん杏とダブルで・・・いやいやとーさんとトリプルでどうっすか~~(笑)

2010/12/17 (Fri) 00:14 | Mika | 編集 | 返信

No title

レオン君 うさみみ つけると デジちゃんみたぁい。
年賀状 楽しみに してますね。
レオン君 最近 ケージに いれられてるって 前から その ケージあったんですか?買ったんですか?
もしかして うちの ぐーちゃんと 同じサイズの ケージなのでゎ?

2010/12/17 (Fri) 01:04 | あにぐー | 編集 | 返信


ウサミミレオン

めっちゃお茶目で

可愛いですね(^0^)/

夜はゲージにいれてるん

ですか?

なんかやらかしたんですか?

2010/12/17 (Fri) 12:10 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
常にポジティブです^^さむかったねぇ~今日。寒すぎて顔は痛いわ、頭痛いよ~
新潟行きやめたん?苗場って今朝テレビで見たけど雪ないみたいよ、上越国際も!!
私ら行った2年前はなんとかあったかな?
スキーORスノボで行く予定やったんやろ?違った?

レオンやっぱ網タイツかね(笑)
トリプルで今度写真とろや^^

2010/12/17 (Fri) 12:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
そう?姉デイジーに似てる?デイジーはこんなふくれっ面せんかもよ(笑)
年賀状お楽しみに^^
ゲージはあったんよ~でも小さい時から入れても、はよ出せ!!っていうてたわい。
多分ぐーちゃんと同じ大きさよ。入るのに出れんのよ~
体がかたいんかなぁ~

2010/12/17 (Fri) 12:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
え~かわいいぃぃ?
不評なんですよ・・・。男顔やけんムリ~みたいな(笑)

やらかしてないよ~
ただ、夜布団の上に乗っかってきて重いのと、今更やけど、しつけの為に・・・。と遅いか

2010/12/17 (Fri) 12:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちまだ年賀状 作成してない~・・・・(>_<)

ウサ耳 レオンと父さん 一緒にお願いしま~す。

うちの子 服も着ないし・・・・・・・
かぶり物もダメです・・・・・・・・・・

男らしいワンズ達ですョ 笑

2010/12/17 (Fri) 19:46 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
うちもまだ作ってないょ~(笑)
とーさんとレオンのWね~かしこまりぃ~
ドベ達こそ寒そうやが~

2010/12/18 (Sat) 00:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

