--_--
--
(--)--:--


2010_12
14
(Tue)20:16

ぽかぽかの日曜日

昨日の「HEYHEYHEY!!」見ましたか??

としちゃん、がんばってましたね
私、大熱唱してました。

その後のドラマの「流れ星」も見ました?はまっちゃってます、私
はやく続きがみたいぃぃ

さてそんな事より、我が家の日曜日です

いつものしつけ教室へ

その後、マーズちゃんがいるから

やすらぎの里ドッグランに行こうと言っていたのに行った先は

車

車屋さんなんでやねん!!

DVC00148.jpg

40分ほど待たされて・・・購入ならいいんやけど「修理の見積です」

次は「ヤマダ電機」へレッツラゴーあっデジカメ御臨終なんやったわ・・・。

ここでも、あーだこーだいうて

ケッキョク 買わずかい!!


そして、時間を見るとおやつタイムの3時です

今からじゃ寒いなぁ~つーことで、しつけ教室のでぐまで走らせることにしました。

ここは、お店でフードを買っていたらいつでもラン使用可なんです、もちタダです

糞尿の始末はちもちろんせないかんけどね

DVC00155.jpg
DVC00154.jpg

紐をくわえちゃうんで、ブルンブルン顔にあたってました

DVC00153.jpg

すこし学習してボールをくわえるんやけど、今度は紐が顔にあたって面白いDVC00152.jpg

DVC00156.jpg

がっつり走らせて、おうちに帰りました。

なーんか疲れた日曜日でした

あ~、はよデジカメ欲しいなぁと思ってるレオンママにポチンとおひとつお願いします
(欲しいデジカメが二つあって悩んでます)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

トシちゃん出とったん?
実は好きだったんよね~^m^
でも今は見ると切なくなるのはナゼ?

2010/12/14 (Tue) 21:46 | ひなママ | 編集 | 返信

★ひのママへ
君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇~♪
すんごいメドレーやったよ~
多分切ないのは髪のせぃ?なんか、髪塗ってるみたいやったんで(笑)
ってか、ひのママ、けんじ新沼は?

2010/12/14 (Tue) 22:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

としちゃん ひな鳥みたいやったねぇ~

2010/12/14 (Tue) 23:20 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
かなり残念な感じやったよね~
ピヨピヨ子
トークが少なかったんはアップになっちゃうからよ(笑)。ビックマウスやしぃ(-_-メ)でも嫌いやないんよ~

2010/12/14 (Tue) 23:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

あ~~~。
私、マッチ派ですぅ~。笑
マッチは今でもカッコいい~~~~~。

流れ星、私も今一番はまってるドラマです!
なのに・・・
なのに・・・
今週・・・ビデオ撮れてなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
サイアク。。。。
ビデオとってませんか??

2010/12/15 (Wed) 02:14 | まいまい | 編集 | 返信

No title

デジカメあたしもほしぃ~
でも、まだ頑張ってるんで、新しいのなんて無理ですわぁ~
デジカメ新しくしたら、レオンの写真撮るのも楽しくなるね
うちは・・・
ビデオ検討中ですエヘヘ

2010/12/15 (Wed) 09:47 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★まいまいさん
マッチかぁ~でもマッチも好き^^この間金スマ出てたよね~
最後まで見れんかったんよね~

「流れ星」・・・リアルタイムでテレビの前に座ってみてるんで、ビデオ撮ってない~i-195
なんか、龍馬伝もそんな感じじゃなかった?あれは土曜日見て正解よ!!

2010/12/15 (Wed) 10:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げちゅママへ
今週また電気屋巡りかなぁ~、でもネットの方が若干安いんよね~
今タッチパネルで写真が撮れるんです!!知ってた?
私かなりの衝撃でした。あとパノラマも撮れるらしい・・・。

ビデオデッキ?ビデオカメラ?
私もまだビデオデッキ派です。ビデオカメラはでっかいの使ってます^^

2010/12/15 (Wed) 10:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

私は マッチ派 で~す・・・♪
よっちゃん派 は、おらんのんかな~・・・(^^ゞ
うちのTVその番組見てたんだけど・・・
息子達わかってないんだよね~・・・これが
もう昔の人っていう目なんだろうか~・・・
どうせ、昭和生まれですわ~・・・(笑)

お買い物 お疲れ~…買ってないって・・・笑
我が家の電化では最近 レンジが時々 スト するように・・・(>_<)
お願いじゃけん 壊れないで~・・・・ の私です。

2010/12/15 (Wed) 13:28 | BeBe | 編集 | 返信

No title

月曜日はウチは必ず世界●みえですわー。ちびっ子がみたいんやってー
んで9時からはTVタックル・・・これはパパちんが見たいんやってー

ってことで月曜日はあたちはゴロゴロタイムですわ。

デジカメええのがよう出てきよるよねー

ビデオカメラうちもカセット録画タイプの10年前のやつを運動会のたびに出して使いよる!!
電化製品は新しいの・・・惹かれるねぇ♪

2010/12/15 (Wed) 14:01 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

我が家は日曜日は教室お休みしてお庭の掃除でしたぁ(涙) 何週間か前に凄い風のおかげでパパに即席で作ってもらった自転車置き場の屋根や蓮の犬舎の屋根が飛んで行ったりと大変なことになってましたぁ(^o^;)ドッグラン最近行ってないです~年内に後一回は行きたいなぁ(^-^)v
外車買うのかと思いましたぁ~(*^^*)

2010/12/15 (Wed) 14:21 | レンママ | 編集 | 返信



うちもデジカメほしいけど
この前ビデオカメラを買ったので

しばらく我慢かな(>_<)

でも買うなら一眼レフが

い~なぁ(^0^)/

2010/12/15 (Wed) 16:30 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
よっちゃん・・・・何気に忙しそうやん
いまだにようテレビでてるし。
たのきんトリオいわれてももうわからんのやろなぁ

なんも買わない買い物が一番疲れる。
私ソッコー買いなんやけど、とーさんが悩む人やけん買えんのよねぇ
レンジだましだましつかいよる
うち炊飯器が来年こそかわんといかんかも~

2010/12/15 (Wed) 19:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
世界まるみえ、うちのとーさんも好きなんよ。
でも どーしてもみたいi-77のがあったら二階でみます^^
うちもビデオカメラは兄ちゃんが幼稚園頃買ったやつやけん、古いよ
もちろんカセットよ
こないだ、お隣さんのビデオカメラみて、ショック受けた・・・。
デジカメみたい・・・って(笑)

2010/12/15 (Wed) 19:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
すごい風の時あったあった~
あたしも飛ばされるんかと思うくらい・・・(飛びませんけどv-8
大変やったんですね~
今からの季節直しておかないとねぇ
教室うちも若干遅刻でした(笑)

アウディ??
買えませんから~

2010/12/15 (Wed) 20:00 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
最近買ったんですか?
ビデオカメラ。
最近のはカセットがいらないんですよねぇ~
うらやましい
一眼レフのカメラならあるんです。ただSDカードがはいらんやつ。
現像に出さないかんやつなんで、メッチャめんどい

2010/12/15 (Wed) 20:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

