--_--
--
(--)--:--


2010_12
13
(Mon)19:36

結局

土曜日「道後フォレスト」に行く予定やったんやけど、降りだしました

一緒に行く予定やったレオ君杏ちゃんにキャンセルしよわい・・なんて言いながら

ギリギリまで待って、雨がやんでたのでねぇちゃんと行ってきました案外レオンママ裏切るらしい(笑)
(杏ちゃんもレオくんも家遠いので・・・ということで)

行くと、1時~予約の、くまちゃんとハピちゃんに会いました。多分「まおちゃんもいたんやと思う・・・」

「ブログ見たらキャンセルしたって書いてたから~」って言われました ふふふ 
あきらめ悪いんです 私

着いて早々に↓

DVC00099.jpg

やっぱり入るのか・・・

DVC00100.jpg
DVC00089_20101213123254.jpg

DVC00082_20101213123213.jpg

ねぇちゃんにもステイかけられて待ちます
DVC00092.jpg

DVC00081_20101213123212.jpg

DVC00085_20101213123211.jpg

DVC00087_20101213123254.jpg

みなさんお気づきでしょうか・・・。この画像の悪さ

調子が悪いです

1時間みっちり遊び倒して帰ってるとチンチロリン♪とBeBeちゃんから電話が・・・。

石手におるときいて、迎えに行く事に!!

掃除もなんちゃしてない我が家へようこそ

車から降りて 最初は レオン「マウマウ」吠えてました

DVC00098.jpg
(にいちゃん顔だしOKです!!)

DVC00095.jpg

DVC00097.jpg

にいちゃんにおやつもらって、レオンもチョイチョイと催促しました。
ベッキー*KID*ブラッキーでチョイチョイは慣れとるやろ~っていうても、容赦ないうちのぼっちゃん

しまいには、BeBeちゃんに 腰をクネクネ・・
お前もやっぱ男か・・・。

帰らないかんのに、呼び止めちゃって、長々とお話して、ごめんねぇ~
少しの間やったけど、イロイロ話出来てうれしかったでーす


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




さてみなさん、年賀状はもう出来ましたか??

まだの方 必見!!

もれなく 差し上げます

↓      ↓

クリックしてね

うさぎ

コメント

No title

うさ耳、父ちゃん用やったんかぁ~(笑)

家族でおそろいのうさ耳で写真撮って
年賀状にして下さい。

厄落としに効きそうなので・・・(笑)

2010/12/13 (Mon) 22:01 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★みきねぇへ
どう見てもバニーガールのミミやわい・・・。
うちの兄ちゃんがつけると思う?
厄落としやなんて、なんて罰当たりな!!
運気UPアイテムよ~いるぅ?

2010/12/13 (Mon) 23:02 | レオン | 編集 | 返信



さすがレオン君この寒さで

も水に入ってますね?

土曜日って天気悪かったん
でした?

ランに行ったんですね。

うちはこの前以来行って

ないし散歩と訓練も出してないんで

ストレス溜まりまくりですよ(T_T)

早く連れて行ってやりたいんですけどねo(^-^)o

2010/12/13 (Mon) 23:25 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュさんへ
この前ってわんフェス以来?
でもあれから、いろいろあったし
ゆっくり休ませてあげてください
でも、アッシュは遊びたい盛りですよねぇ~

2010/12/13 (Mon) 23:40 | レオン | 編集 | 返信

No title

結局 行ったかぁ~(笑)
レオンママ なかなか 諦め悪いね~(笑)

バニーは遠慮しとこわい^^
みょ~にぴったりフィットやね~(笑)

2010/12/13 (Mon) 23:53 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
うん、かなり諦め悪い(笑)雨もやんでたし びゅーっといっちまった☆
とぉさんバニーいらんけ? しかたないなぁメールでこっそりおくろわい

2010/12/14 (Tue) 00:04 | レオン | 編集 | 返信

No title

ぎゃはは~レオンパパみょ~に似合ってるわ
げつ子のとぅちゃんは白いうさ耳やで~
正月、パパ陣はうさ耳で集合ってのはどう?アハハ

2010/12/14 (Tue) 08:53 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

土曜日は 突然お邪魔しました~・・・・・^m^
久しぶりに会い 嬉しかったです。
レオン確かに ☆足☆ 濡れとったわ~・・・・・。
水の中に、本当にはいとったんやねえ~…(笑)

レオン やっぱ男じゃねえ~…
うちのブラッキーもするけど、相手はベッキーじゃわ~…(^^ゞ
でも、ベッキーに怒られて
 即 クシュンとなる坊ちゃんですが・・・

まだまだあなた達は1歳です 爆

2010/12/14 (Tue) 11:57 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
あの格好でご飯食べてました・・・・。
いろんなうさぎがたくさん集まって正月集合~
いいねぇ^^ぜひその際はご一報くだされ

2010/12/14 (Tue) 12:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeちゃんへ
何回も水の中に入ってたから、びしょんこやったんよ~
その上帰りにかーさんレオンの泥洗ったし^^
ごめんよぉ~

ブラッキーもするんやね~
レオンはワンコには・・・ViViちゃんに一回したかなぁ~そっこー怒られたけど^^
1歳児若いね、でももうすぐ2歳よん

2010/12/14 (Tue) 12:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

ランいったんやー!!ちびっ子めっちゃ行く気満々やったんよ・・・でも
雨やけんちょいと早目の家族大掃除しよったわい

ってか最後の年賀状のサンプル画像・・・(←違う??)
この寒い季節やのにうしろに扇風機が映ってるのはな~~~ぜ~~~(笑)

2010/12/15 (Wed) 13:55 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
うん、雨やんでたから行っちゃいました^^
メールしようかと思ったけど、掃除の邪魔しちゃわるいなぁおもてさぁ~
また今年中にはランいこうや。

扇風機!?
夏の余韻を楽しんでますのよ ホホホ
誰が片付けするんやろ

2010/12/15 (Wed) 19:38 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

